洗面器被ってるようにしか見えないよ!

どうしても言いたい様が洗面器被ってるとツッコんでたこちらの写真↓

DAMzy5IUwAAZzUY.jpg

うわー、動いてる姿が見たーい!

と思って探したらNHKの北海道の局が道内のニュースとして放送してました。

ちなみに動画がこちら

http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20170519/3426731.html

be8350af6db1432db785f08567565155.png
27da5715e8fa1b46281769d5ba1ccf31.png

鉢かづき姫みたいになってると思うシーンもありました。

どうしても様が「洗面器」と仰ってたのでヤフー画像検索で「洗面器」と入力して探したら、

H226755.jpg
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H226755F

あらちょっと似てるわね!

ツイートの中には「華子さまのこの帽子を真似したのではないか?」というご指摘もありました

DAPeWDVUIAAT0c0.jpg

個人的にはUFOですかね。

円盤型とアダムスキー型か微妙ですが。

この帽子のデザイナーを知りたい。

これってオーダーメイドなのかしら?

それともデパートの外商がセレクトして秋篠宮邸に持ってきたものかしら?

女官さんはどう思ってるのか知りたい。

ネーチャンズは何にも言わないのかな?

皆様ご存じの通りキーコさまは中々ユーモアのあるファッションセンスの持ち主です。

ゴーヤスーツが大のお気に入りだったり
img20070426205015_20160607161229c75_201705211037282d3.jpg

イタリアではこのワンピース
1463031229838s_20170521104333ef3.jpg

ブラジルのロングドレス
7b63627989cb57cad379b232aea6ff06.jpg

中学生の娘にこんなダサいスーツ着せるしね
bb45b5a7114fd3204c1728595c22c21f_201607191412468e5s_20170521145356dd8.jpg
佳子ちんのダサいスーツ

皇族になって半世紀経つのにねー

コメントの投稿

非公開コメント

電気のかさ

うちでは電気のかさを被ってると、言われてます。
子供部屋の蛍光灯にそっくりです。

No title

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
ダサいとしか言いようがないw
この帽子見て爆笑してます
笑いが止まりませんwwwww
華子さまのお帽子もちょっとないですね
話変わりますが、皇室って肩だしイブニングドレスとかダメなんでしょうかね?
今風のドレスを着てほしいです。晩餐会を見てるとドレスがダサいのでなんとかしてほしいです。

これ会場の人達笑い抑えるのに必死だったでしょうね。
こりゃコメディーだわ。

誰か

おかしいよと、止めてあげる人いないのでしょうか。
元から洗練とはかけ離れてる方ですが、華子様、信子様のお帽子をパクれば気品までパクれると勘違いしたのが、痛々しいです。
帽子はただ頭に載せればいいってもんじゃないでしょ。
そっか、おかしいよなんて言ったら、氷のミーティングですね。

ヤメテ!!!

小皿の下をいくセンスなんて…

フォクシー、エルメスなどを貸し切りして買い物しても、ロイヤルチエの毛皮10枚持って来させても、自分へのご褒美として数十万円の使い捨て下着を数セット購入しても、(全部噂だけど、やってそう)

このセンスでは…

高級品に囲まれても、本人がこれでは滑稽です!

なんか虚無僧みたいな帽子ですね。

ある東宮家アンチ婆さんが雅子様の相撲観戦の時の和服姿を貶してましたが、このキーコさんファッションが昔からダサくて、故に似合うものを求めて次から次へと洋服や着物を作りつづけているのかしらと思うほどです。

お疲れさまです

このところネタが多いですね(;・∀・)

この洗面器はツバ部分の幅がせまければマシだったかと。紀子さんは淡い色の方が合うので、白ではなくクリーム色がよかったですね。
カラーコーディネートの先生を頼むと、メイク・服・ジュエリーすべてアドバイスしてもらえるのに。

ところで、王子のご実家が近いとわかりました。
大倉山じゃないです、最寄り駅なだけですね(笑)大倉山駅周辺は億ションがあるくらいですが、王子のお家は庶民的な普通の地区です。
幹線道路の裏通りなので交通規制があると迷惑です。

新居が港北ではなさそうですね。
新横浜も近いですがオフィス街・アリーナがあるので住むには不便です。夜は怖いし。幹線道路が向かうT区に寄りになると治安が悪くなります。
とにかく交通規制があると困るので!(笑)

ないわー

いやー、これはないわー、ないでしょう。

昨日だかのニュースで見かけた鯰ゴキ馬子のゴコーム写真、あれも壊滅的ですね。馬子さんのワンピースなんか、若い身空で、あんなババくさいワンピースは着ないでしょう。今のアラフォーでも選ばないよ。

もうこんな壊滅的なセンスを見せつけられるぐらいなら、スタイリスト雇ったらいかがでしょ。皇族の品位の欠片もないお姿を拝見したって、国民には目の毒気の毒です。
あ、スタイリスト雇ったとしても、雑用でこき使われて夜逃げされるのがオチですかね?

おいくらですの?

洗面器なら100均でも買える。

洗面器風お帽子のお値段は?

一千円や一万円ではたぶんあるまい。

血税がこれに消えたのかと思うと泣けてくる。

「ウチはおカネがないのよ!」という前に、自分にはお金使わず子ども達に使ってよ。

マコちゃんカコちゃんヒサヒトちゃんが、お勉強やお稽古事を一生懸命してて、お洋服も立場と年齢にふさわしい物を常に着ているのに、キコ妃は何十年も同じお召し物を着ているようなら、同情もするけれど。

皇太子妃雅子様が、同じお召し物を何度もお使いになっている(しかも良くお似合いで古さも感じない)のを拝見しているから、紀子様の「お金ない!」でも「新品のお洋服!」には冷ややかな思いしか持てない。

鉢かづき姫

鉢かづき姫のイメージですかね?
寝屋川市のホームページで、はちかづきちゃんというキャラクターが紹介されていますが、なかなかの一致具合www
駅前の石像なんかは完全一致ですよ。
勝手にリンク貼ってヘカテー様にご迷惑を掛けてもいけないので控えますが、鉢かづき、寝屋川で画像検索すると楽しいですよ。

No title

>鉢かづき、寝屋川

画像検索した。


鉢かづき姫に申し訳ないですよ!

鉢かづき姫のほうが絶対可愛い!


キコさんは

名前はまだないさま

鉢担ぎ姫になりたかったかもしれませんが
恥かつぎ卑女ですわ!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR