はいはい、やりゃいいんでしょ BY宮内庁

やっとご中退になりました。

00fe2d4a53a0b108e295161e9f4c24f0.png

b45b0a227432d96937abc06ab5104148.png

http://www.kunaicho.go.jp/about/history/history03.html

本日はICUのAO入試合否発表日

「ご中退」にしたということはもうICUに決まったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

遅ーい!

受かっているなら早くニュースを!カモーンщ(゚Д゚щ)
落ちて交渉中ならともかく、受かっていて報告明日とかは止めて欲しい。
いや、妊娠6週リークのお家柄、この遅れは落ちて恫喝なう?

なんと!

おねえさまの時は、10月23日合格発表で、公表されたのは翌月5日だったそうです。
お誕生日に発表すれば二重のお祝いだったのに、ナンデナンデ?O(・∀・*=*・∀・)o

合格発表はまだかしら?

今日は宮内庁の発表、無かったみたいですね。
まあ、落ちてるとは思えませんが、えらい勿体付けてますね。


秋篠宮家には、子飼いの元朝日記者の岩井(2ちゃんでは、紀子さんの男妾って書かれてる)なんかが、宮邸に自由に出入りしてるんだから、もう合否はとっくにわかってるはずなんだけど。

裏口入学の印象をちょっとでも良くするために、演出を考えてるのかしら?

特定のマスコミと仲よくなって、時々、どうでもいい内部情報を流す代わりに、自分の都合のいいことを書かせるって、この半世紀、ずっと美智子さんがやってきたことですが、見事に紀子さんも見習ってますね。

長く皇室を見てますが、こんなことしてるのは、美智子さんと紀子さんだけですよ。


ICU合格で、岩井の週刊朝日をはじめとするマスコミが、どんなデタラメ記事を書くか、今から楽しみにしています。

「おめでとう、佳子さま、ICUでの新生活!」とか、特集が組まれそうですね。
馬鹿みたい。

週刊誌を買うのもいけないし、新聞の購読も考えないといけませんね。

できれば

不合格であってほしいです。
皆さまがおっしゃるように、これは出来レースで合格は最初から決まっているのでしょうか。

大学には、ネットからも情報収集をする係りの人がいるはずです。
自分の大学の学生のことなど、マスコミで話題になっていることを常に収集している係りがいるはずです。
佳子さんのAO入試に関して、どれほど評判が悪いかとっくに知っているはず。

そんなこと屁とも思わず、あれだけ成績も素行も悪いという噂の佳子さんを堂々と合格させるとしたら、ICUも確信犯ということですね。評判を落とし、そのツケは必ず回ってくることでしょう。

不正な合格はさせないでほしい。
受験生たちを、大人の力関係で失望させないでほしい。
眞子さんで懲りたんじゃなかったんですか。
わずかな希望を持ってICUの出す答えを、待ちたいと思います。

白文鳥さま、まるさま、匿名でさま、占いさま

コメントありがとうございます。

姉ちゃんの眞子丼の発表も11月と遅かったみたいです

≫いや、妊娠6週リークのお家柄、この遅れは落ちて恫喝なう?

そうかもしれません。恫喝は秋篠さんちの数少ない特技ですから。

≫お誕生日に発表すれば二重のお祝いだったのに、ナンデナンデ?O(・∀・*=*・∀・)o

姉ちゃんの眞子丼でさえ遅かったのは大嘗祭を反対した大学の一つということもあったのかもしれません。あと基督教の大学ですし。
今回はあれだけひどかった眞子丼よりもすごいと噂の佳子ちん。難航しているんじゃないでしょうか

≫長く皇室を見てますが、こんなことしてるのは、美智子さんと紀子さんだけですよ。

この二人だけにしてほしいです。もし男系派で行くなら坊やのお嫁さんは母ちゃん以上の女になることは間違いありません。まあ、直系長子制度でも眞子丼の婿が凄そうですが。

≫不正な合格はさせないでほしい。
受験生たちを、大人の力関係で失望させないでほしい。
眞子さんで懲りたんじゃなかったんですか。
わずかな希望を持ってICUの出す答えを、待ちたいと思います。

私も同感です。合格させても2歳年下の子たちと仲良くなれるのかな。
ICUの入試を掻い潜ってきた生徒さんばかり。ただでさえ、AO入試は学生の間では評判悪いのに、学習院から追い出されたプリンセスを受け入れてくれるか疑問です。

No title

マコちゃんとヤマモリくんのお布団でピース写真流失で、ICUも懲りたはずなのに、もっと出来の悪いカコちゃんも入学させるって、裏で何かあるとしか考えられません。
皇室消滅を画策しているようにも思えます。

花田編集長のWiLL11月緊急特大号を、主人が朝日叩きの大きな見出しに釣られて買ってきました。
普段週刊誌等は買ったことがないのに、朝日新聞は本当にムカつくからと、読みたかったみたいです。
それは許せるのですが、中の目次を開いたら、昭和天皇「七つの謎」という、当時の天皇家が聖書を読み、香淳皇后が讃美歌を歌ったという内容でした。
巨弾連載とありましたから、これからも続くことでしょう。
とうとう昭和天皇の普段の生活まで暴露記事を書きだしたと思われます。
主人も私も二度と買いませんが、朝日叩きはしても昭和を侮辱する雑誌は潰れて欲しいです。
マスコミは安倍に押さえられてしまったという論客もいます。
美しい国どころか低能な政治家、嘘まみれの週刊誌で溢れる日本、どこへ辿ろうとしているのでしょう。

田舎のガーディナー さま

コメントありがとうございます。

≫美しい国どころか低能な政治家、嘘まみれの週刊誌で溢れる日本、どこへ辿ろうとしているのでしょう。

ミチコ原理主義を標榜するミチコ帝国になろうとしています。

とは冗談ですが(本当になったら怖い冗談です)、

ネット右翼は自民党がうまく支配しています。安倍首相も前回の失敗に懲りて今回はずる賢くなりました。

まあ、ミチコさま誕生日に女性大臣二人も辞めてしまったことはまずかったですね。マスコミ命のミチコさまの一生に一度の傘寿を台無しにしてしまいました。その上、「内親王限定女性宮家案(別名 秋篠宮家トクトクプラン)」にもNOと返答した。ミチコさま、絶対怒っていますよ。

愛子天皇の実現を阻んだことは千年先まで恨みますが、秋篠宮家トクトクプランを払いのけたことは評価します。

No title

>愛子天皇の実現を阻んだことは千年先まで恨みますが

「恨」の日々はつらい。
五年先まで恨む、程度で終わりにしたい。
恨みを流し、あかくきよき心でいたい。

すなわち、敬宮様立太子
カイザリン・トッシーの道筋が、いくらなんでも5年後には確実になって欲しいと思います。

安倍政権はやく終われ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR