うーん、遠くから見ると迷彩色に見えちゃうね

d4704227af20c21956f0b17804f8d400.png



花柄だってのは分かる。

しかしなぜもっと華やかな柄にしないのだろうか?

多分秋篠さんち以外の皇族ならもう帰国してもおかしくない。

9日間もいるというのが変だ。

でもって秋篠さんちとは考えられないくらい毎日毎日ニュースに流れてる。

これって

「女性宮家プリーズ!こんなにすごい内親王に出て行っちゃうYO!」

というアピール以外に他ならない。

いや、むしろマイナス効果ですよ。

突っ込まずにはいられない位突っ込みどころ満載なファッション見せられたら

「どうぞどうぞ」

とダチョウ倶楽部みたいになるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

破壊力を感じます 笑

今回の婚約者といいハリボテ学歴といい『娘は母の作品です』という言葉の奥深さをしみじみ感じている今日この頃。
この洋服ならUNIQLOの服を素敵にコーディネートしたほうが清貧アピール出来て良かったかもしれませんね。笑

No title

迷彩色に見える花柄で嬉しいのか?

婚約が決まった女なら、今の気分は最高に幸福で嬉しいはずやろ?

もっと明るくて華やかな色とか柄の服を着ろよ!



それにこの服、一瞬だけど、アレンジしたアオザイに見えたぞ。

No title

青カビ?世の中にはこんな生地があるんですね。
なんか気持ち悪い(すまん)。

連日の~眞子さんinブータン~に被弾しないように必死でチャンネル変えてます。
なので、どんな服装しているのか分からなかったのですが、これは酷いな。年寄りでもこんな柄着ないよ。
本人着るの拒否しないのかな。税金使ってるんだから、もっとマシなもの作ってよ。
モノづくり日本の恥でしょこれ。

もっとすごいの

どうもこんばんは。
我が燕軍は(巨人ほどでもないが)長いトンネルに
入ってしまって気分最悪なのですが、
それに拍車をかけるブータンニュース。
ブータンに罪は無いのですが、もうオナカイッパイです…。

パッと見迷彩ドレスもすごいけど、どっかでもっとすごい
ドレス見ました。ロング丈でスカート部分が厚地のカーテン
みたいなブルーだかグリーンだかの。
あぁ、どこで見たのか思い出せない貼れないのが悔しい。
ここん家の人はファッションセンスが壊滅的なので酷いですね。

箸にも棒にもかからないとはこのことか。

馬子さんの迷彩柄もどきドレス、さすがに度肝を抜かれました(もちろん悪い意味で)。
よく見ても、自分の好きな洋服ブランドの花カモフラージュ柄ではなさそうで一安心しました(笑)
しかし、親も子も揃いも揃って、キテレツセンスのお洋服をお誂えで、箸にも棒にもかからぬとはこのことかと思いました。

もしやこのビミョーにババくさいお召し物、レリアンのものだったりしやしないか?先日、お召し物が親子でレリアンをご愛用されているとかなんとかって記事を見かけましたからね・・・

No title

ダサイお洋服をとっかえひっかえで腹立たしい
雅子様は何年も同じお衣裳なのに・・・
何を着ても似合わないマコ  
結婚後も税金にたかる人生は止めて欲しい

「ウォンテッド」

…昭和の明るい歌謡曲「ウォンテッド」ピンクレディー


ワタシの身位と皇族費 剝がしてニンマリしている
次兄嫁(アニヨメ)どこにいるのか
観光旅行から戻れ 
ウォンテッド ウォンテッド

次兄嫁に会ったら 今度はただじゃおかない
デブスの姪を煽って チャラい男に添わせる
皇女のワタシを邪魔にし 腰巾着に押しつけ
自分の娘はちゃっかり 名家と縁組する気か

ある時 ゴーヤのスーツ着て
ある時 畳のヘリスーツ
ある時 帽子が洗面器
あれで皇族27ねーん

好きよ 好きよ 長兄好きよ
もう幼い頃に戻れないにしても
カラッポの心は 祭主よ 他にないわ
ぜったい皇室 とどまってやるわ

ウォンテッド!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR