あの日から24年 ご成婚24周年!









ご成婚24年 おめでとうございます!

「雅子さんのことは僕が全力で守ります」

という言葉の通りに雅子さまと敬宮さまを全力で守っていらっしゃる皇太子殿下に乾杯

どれほど踏みつけられても叩かれてもここまでお元気になられた雅子さまに拍手

来年はいよいよ銀婚式です。

両殿下が両陛下になられる日も間近です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

輝く雅子様、所作が気になる美智子さん

ヘカテー様、動画のアップをありがとうございます!
大勢の国民に「現代に生きる聡明で国際派の美しい皇太子妃」として望まれて皇室に入られた雅子様。その国民の望みや期待は、今も消えないまま強く国民の心に留まっています。むしろ雅子様が皇后陛下になられることで、いっそうその希望が膨らみ続けると思うのです。本当に次代が待ち遠しいです。

ところで、朝見の儀の美智子さんの姿勢の悪さや所作が気になりました。あの虫の羽みたいなシースルーマント?のせいで立ち位置まで行くのも大変そうだし、きれいに立ったり座ったりすることも難しそうで…一人でモタモタしているように見えてしまうのはマイナスですね。

何回見ても感動!

ヘカテー様
動画のアップありがとうございます。
何度となく観ております。毎回、感動します。
自然に涙ぐんでしまい、こんなにも、祝福されていた御二方の試練の道程を思う時、皇太子さまが、全力で雅子さまを守ると仰られていた意味を考えてしまいます。
1年半後には、天皇皇后両陛下となられる今、何を思われているだろう。心から、お幸せになって戴きたいと思います。新しい御二方の皇室像を創り上げて戴きたい。
そして、皇室典範改正が叶い、敬宮愛子内親王殿下が立太子出来る事を夢にみています。

動画、ありがとうございます。

ホント、婆のヒラヒラ、邪魔ですね。
亀首も相変わらずなのですね。
そしてティアラの付け方…ヘアバンドやないんやから笑

翻って雅子様の姿勢、動きのなんてキリっとして美しい事!
ほれぼれしますね。

お二人の前の台にある真ん中の、デカいキャンドルみたいなアレが皇太子用盛りのご飯なのですか?
今まで注目してこなかったので、まあなんて立派なご飯盛りに驚きました!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR