眞子さまご愛用プリントセットアップはレリアンの92,880円也(税込み)【追記情報あり】

読者の方からのコメントをいただきました



ちゃとらさまコメント
ヘカテー様

レリアンのオンラインホームページご覧になってください!!

マコサマのジャケット羽織のプリントパンツスーツ売ってます!!

間違いないです!!

上はノースリーブだったので、JK羽織だったのです。

レリアンの違うブランドを見ようとして、レリアンサイトにいってしまいましたが・・・・・・・ただただ驚きました。

60過ぎのおばちゃんも、レリアンはスルーですよ。

レリアンンを着れる体形って、すごいおばちゃん体形なんですね。

母娘2代にわたって二十代でレリアンね!!

ツイッターもできないおばちゃんの、久々大発見でした。


コメントありがとうございます

そんなわけあらへんやろ~
(大木こだま師匠)

と思ってレリアンHPを見てみたら

10255409N018.jpg
【セットアップ対応商品】総柄ノースリーブブラウス  
¥39,960(税込)
商品説明: エキゾチックな総柄プリントを、シックなムードと涼感を持ち合わせたカラーリングでデザイン。ネックラインできゅっと結ばれたリボンが、レディなアクセントになってくれるノースリーブブラウスは、別売りのパンツとセットアップでも着こなしOK。
※こちらの商品はトップス単品でのお届けになります。

http://www.leilian-online.com/f/dsg-1143357


【セットアップ対応商品】総柄プリーツワイドパンツ
¥52,920(税込)
商品説明: エキゾチックな総柄プリントを、シックなムードと涼感を持ち合わせたカラーリングでデザイン。細やかなプリーツで気品もしっかりとキープしたワイドパンツは、アーバンリゾートなスタイリングに最適。別売りのトップスとセットアップでも楽しめる1枚。

10255408N018.jpg
http://www.leilian-online.com/f/dsg-1143355

チッチキチ~

いや~、レリアンじゃねーの?と言ってたが、本当にレリアンだったとは!

えー、レリアンはキーコさまの母方の叔母さんの結婚相手がやってる洋服屋さんです。

ただ代替わりしてるみたいでキーコさまの夫と今の社長の苗字が違うのよね

どこで売ってんねんその服と思ってたが、

レリアンだったよ!

秋篠信者にはぜひ購入して欲しいですね。

10万出したら眞子さまルックが出来るなら安いだろ?

【追記情報】
えー、キーコさまの母方の叔父さんをレリアンの社長と記事の中で書きましたが、

よくよく調べてみたら社長じゃなくて

取締役でした
20150217195422c55_2017061423062507e.png

大変失礼しました

そしたらこんな情報も出てきました
昭和を知っている婆さまコメント
川島紀子(高等科の卒アル)の、母の妹婿が、
レリアン社員です。
婚約当時に、 平社員だったのでレリアンが急遽、幹部社員にしたのです。
という記事が出ました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風呂敷じゃなかった

うちでは、風呂敷柄と言われてる。レリアンだったのですね。
アラフィフの私も還暦の母もこれは遠慮します。だって、ダサいから。紀子さんももう少し娘にいい服を用意してほしいです。可愛くないんですね。

レリアンの平社員だった

川島紀子(高等科の卒アル)の、母の妹婿が、
レリアン社員です。

婚約当時に、


平社員だったのでレリアンが急遽、幹部社員にしたのです。



という記事が出ました。

こちらのサイトに、レリアンの口コミが掲載されています。
http://www.burantasu.com/detail/l/bid_587.html

回答者が見事に50代ばかり…

レリアンの親戚は単なるサラリーマン役員ですよ

紀子さんの母方のおじにあたる人が、レリアンに勤めていて、紀子さんも婚約当時、よくレリアンを着てましたよ。

このレリアン勤務の御親戚の方、紀子さんの結婚の際、同社の役員にはなっていたが、単なるサラリーマンであって、レリアンの創業者とは何の関係もないですよ。

いつまでも、昔、親族が勤めていたからって、どこまでも面倒見なきゃならないって、この会社も大変ですね。
はっきり言って、眞子さんだと、対象年齢がかなり異なるし、彼女自身のイメージも良くないから、マイナス効果しかないと思う。

まあ、若い女性皇族が、海外公務にレリアンの既製服を着ていくようじゃ、日本の皇室も終わりですね。貧乏たらしい。

いつも思いますが、この秋篠宮家の娘たちの着てる衣装は本当に酷いが、新調しまくってる祖母の美智子さんは、けっして援助してやらないんですね。
眞子さんはいつも、そこらのデパートで売ってる既製服来てるのに。
ひどいバーサンですね。


Re: レリアンの親戚は単なるサラリーマン役員ですよ

> 紀子さんの母方のおじにあたる人が、レリアンに勤めていて、紀子さんも婚約当時、よくレリアンを着てましたよ。
>
> このレリアン勤務の御親戚の方、紀子さんの結婚の際、同社の役員にはなっていたが、単なるサラリーマンであって、レリアンの創業者とは何の関係もないですよ。
>
> いつまでも、昔、親族が勤めていたからって、どこまでも面倒見なきゃならないって、この会社も大変ですね。
> はっきり言って、眞子さんだと、対象年齢がかなり異なるし、彼女自身のイメージも良くないから、マイナス効果しかないと思う。
>
> まあ、若い女性皇族が、海外公務にレリアンの既製服を着ていくようじゃ、日本の皇室も終わりですね。貧乏たらしい。
>
> いつも思いますが、この秋篠宮家の娘たちの着てる衣装は本当に酷いが、新調しまくってる祖母の美智子さんは、けっして援助してやらないんですね。
> 眞子さんはいつも、そこらのデパートで売ってる既製服来てるのに。
> ひどいバーサンですね。

社長だから創業者と勘違いしてたわ。

泣いて拒絶しないのか?

私が20代半ばで、この服を着ろと言われたら、泣き叫んで拒否する。
20代半ばって、女性が最も輝く時ですよ.。
可愛い明るい上品な色がガンガン着こなせる時期。
人生が50年だった江戸時代の「鬼も18、番茶も出花」ね。
あたしゃ50代だが、この服はやっぱり嫌だよ。すっきり見えないじゃない。
眞子さんって、20代半ばのわりに体型が中年っぽいんだよね。
それなら尚更、すっきり見えるものを着たほうがいいよ。
1才違いの絢子女王の肉づきは、若い娘の肥え方です。
お顔もお尻も太モモもパンパンだけど、胸も腰しっかりアップしてて、実はウエストは細いんだよね。

眞子さん、どーもくんに体つき似てるね。

意外といいお値段するのね

まあ皇族が着るお洋服の値段としては、むしろ安いぐらいだと思うんですが、20代の女性が着る色柄とは思えないです。
価格帯としてはコム・デ・ギャルソンなんかとそんなに変わらないですよね。
レリアンじゃなきゃダメなの?って感じです。いまだに安く売ってもらってるのかしら?
レリアンは問題外だけれど、国内ブランドで、若い女性向けでエレガントなブランドって少ないよなぁ‥‥とか、そもそも国内ブランドに拘らなくてもとか色々思うところはあります。

何をお召しになっても似合わないのが、秋篠宮家の面々ですからね~。既成服を更に買い叩いて、原価割れで納入させているのかな?。所詮庶民の秋篠一家。眞子丼は嫁に行ったら働いて稼がないといけません。レリアンのモデルに使ってもらえれば最高でしょう。高齢者向けブランドなのに、綺麗でスマートなモデルが来ていては、買い手のイメージが湧きません。おばちゃん体型の眞子丼がモデルなら、わかりやすいでしょう。

さすが馬子丼!ブラボーな壊滅的センス!

やはりレリアンだったとは・・・

レリアンは私の母が働いていた時によく買っていたのを思い出します。しかも50代前後の時に。大学生ぐらいの時にお下がりをもらったことはありましたが、ここまで着る人を選ぶようなものではなく(笑)、非常にシンプルなものしか貰わなかったです。

やっぱ秋家の母子はそもそもセンスがアレレで、壊滅的すぎて修正のしようもないということでよろしいようで。
どこかの週刊誌で、雅子さまと愛子さまのお出まし姿と、ゴキかーちゃんと姉ちゃんズの写真を比較掲載してくれないものですかね。そうすれば読者は非常に楽しめる、面白い記事になるのに。

No title

うちの娘は眞子さまより二歳上ですが、レリアンの服を着せようと思ったことはないですね。デパートでもミセス向けのフロアですし。
娘が大学生の頃、地元デパートで服を買う時に店員さんから言われたのは、年齢を重ねると似合うものが変わるし好みも変わるから、三十過ぎになっても着られるような服は買わなくていいと思う、とのこと。50過ぎの私がまだ着ようと思わないのに、お店の方はアドバイスしないのかしら。
紀子さまは若い女の子が可愛く品良く見える服を知らないんですね。

ヘカテーさん、こんばんは。

眞子さまの不思議なお洋服の謎が解けてすっきりしましたm(__)m

レリアンというブランドなんですね…!!!
あまりお洋服のブランドに興味がないもので何となく聞いた事があるくらいの認識です…。
同じようなお値段でもっとかわいいものがあると思います。せっかくならかわいいのを着る方がいいのでは…?という気がします。

ちょっと同情してしまう

いくらなんでも、これはない!
婚約を控えた(相手にはあえて触れませんが)二十代半ばの内親王の海外訪問に、これはあんまりだと。

この値段ならもう少し華やかな衣装がいくらでも…
ブータン訪問前に友人の結婚式に出席した時は美女と野獣にあやかったみたいな黄色のワンピでしたのに。
(セレクトショップで約20000円)

そういえば秋篠宮家、子供服の試着用サンプルを散々着倒して、メーカー側からお伺いをすると、紙袋にグシャグシャに突っ込んで返してきたとか。そして注文はなし。

今回のもそれだったりして…😱

朔夜さんへ

>そういえば秋篠宮家、子供服の試着用サンプルを散々着倒して、
>メーカー側からお伺いをすると、
>紙袋にグシャグシャに突っ込んで返してきたとか。
>そして注文はなし。



知っているよ、その話。


会社名も知っているし、

その会社では(いくら何でも我慢できない。)と怒ってFOしたらしい。



というのを某所で知った。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR