7月8日に眞子丼と海の王子の婚約内定記者会見!



やっぱり海の王子が婚約相手で間違いないじゃん(笑)

下郎下女どもがさ、

「あれはマコ様の婚約相手ではない!自分で勝手に婚約相手と名乗ってるのだ!」

と海の王子を「天皇の初孫の婚約相手を名乗る不敬な輩」扱いをしてた。

来月8日に遂に記者会見ですよ!

どんな迷言が出るのかなー

やっぱり記者どもには

「初恋ですか?」

と聞いてほしいね。

眞子丼の母親はね

「申し上げてもよろしゅうごじゃいますか~?(チラっと礼宮を見てから)そうでごじゃいます~」

と答えたのだ。

これには学習院大学食堂のテレビで生放送を見てた学習院の学生&職員が

「噓つけー!!!!」

と突っ込んだ。

どういう関係かということをみーーーーーんな知ってたからね。

学習院では秋篠さんちは家族全員今でも嫌われてるぞー

礼宮婚約内定報道後に日本列島を縦断した

「川島さんって2回も子宮のメンテナンスをしたんですって!礼宮の子よ」

という話を知ったら

「すごい根性だわ。2回も子宮のメンテナンスしてるのに初恋ってぶりっ子してる」

と呆れ果てるわ。

秋篠信者は「海の王子じゃ眞子さまと釣り合わない!」と官邸や宮内庁に50回も一人でメールしたり、

ブログ・ヤフコメ・掲示板の3点を使って反対キャンペーンをしてる。

川島キーコに比べたら海の王子の方がまだインパクト小さいわ!

昭和天皇の喪中で、二人とも学生で、皇太子殿下がまだ結婚されてないのに婚約だぞ。

しかも学習院大学の若手職員向けの職員住宅に成人した子どもを抱えた一家が住んでいたという異常さ

川島の両親の外見のインパクト

昔は名家だったけど今は落ちぶれて団地暮らしとか言うならまだ分かるが、

そうじゃない。

大阪市長の娘のイトコばあちゃんは和服アナーキストと言えるような着付け、母方祖父は按摩でステテコでテレビの前に出てきちゃう

ね、海の王子の方がまだインパクト小さいでしょ?

霧の向こうのプリンスアキシノさまで秋篠さんちがどういう報道をされてきたか知ることができるから絶対見てください。

今回の眞子丼の婚約で得をしたのはサーヤ叔母さんと高清水だな

「皇室の歴史上最もあり得ない内親王の結婚」と馬鹿にされてたけど、

「黒田さんは公務員というお堅い仕事だけど、海の王子は週3でバイトしてる院生でしょ?食べていけるの?」

と言われてちょっと持ち上げられた。

高清水はチャンネル桜という一般ピーポーは知らない超マイナーなネット放送で地味に活動してるから、日テレ、TBS、フジ、テレ朝というめちゃくちゃ大きなテレビ局の取材を受けられて超嬉しい

皇室をウォッチングしてるヘカテーからしたら

今回の眞子丼の婚約ですが、

キーコさまは歓迎してないよ(笑)

眞子丼婚約内定スクープがNHKに速報で出た後の公務で

「おめでとうございます」

と声をかけられたら一瞬キッとなったでしょ?

あれ喜んでないもん。

坊や誕生から1歳位までのあのイヒヒ笑いと比べてみたら全然違うもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR