2017.06/20 [Tue]
7月8日に眞子丼と海の王子の婚約内定記者会見!
やっぱり海の王子が婚約相手で間違いないじゃん(笑)
下郎下女どもがさ、
「あれはマコ様の婚約相手ではない!自分で勝手に婚約相手と名乗ってるのだ!」
と海の王子を「天皇の初孫の婚約相手を名乗る不敬な輩」扱いをしてた。
来月8日に遂に記者会見ですよ!
どんな迷言が出るのかなー
やっぱり記者どもには
「初恋ですか?」
と聞いてほしいね。
眞子丼の母親はね
「申し上げてもよろしゅうごじゃいますか~?(チラっと礼宮を見てから)そうでごじゃいます~」
と答えたのだ。
これには学習院大学食堂のテレビで生放送を見てた学習院の学生&職員が
「噓つけー!!!!」
と突っ込んだ。
どういう関係かということをみーーーーーんな知ってたからね。
学習院では秋篠さんちは家族全員今でも嫌われてるぞー
礼宮婚約内定報道後に日本列島を縦断した
「川島さんって2回も子宮のメンテナンスをしたんですって!礼宮の子よ」
という話を知ったら
「すごい根性だわ。2回も子宮のメンテナンスしてるのに初恋ってぶりっ子してる」
と呆れ果てるわ。
秋篠信者は「海の王子じゃ眞子さまと釣り合わない!」と官邸や宮内庁に50回も一人でメールしたり、
ブログ・ヤフコメ・掲示板の3点を使って反対キャンペーンをしてる。
川島キーコに比べたら海の王子の方がまだインパクト小さいわ!
昭和天皇の喪中で、二人とも学生で、皇太子殿下がまだ結婚されてないのに婚約だぞ。
しかも学習院大学の若手職員向けの職員住宅に成人した子どもを抱えた一家が住んでいたという異常さ
川島の両親の外見のインパクト
昔は名家だったけど今は落ちぶれて団地暮らしとか言うならまだ分かるが、
そうじゃない。
大阪市長の娘のイトコばあちゃんは和服アナーキストと言えるような着付け、母方祖父は按摩でステテコでテレビの前に出てきちゃう
ね、海の王子の方がまだインパクト小さいでしょ?
霧の向こうのプリンスアキシノさまで秋篠さんちがどういう報道をされてきたか知ることができるから絶対見てください。
今回の眞子丼の婚約で得をしたのはサーヤ叔母さんと高清水だな
「皇室の歴史上最もあり得ない内親王の結婚」と馬鹿にされてたけど、
「黒田さんは公務員というお堅い仕事だけど、海の王子は週3でバイトしてる院生でしょ?食べていけるの?」
と言われてちょっと持ち上げられた。
高清水はチャンネル桜という一般ピーポーは知らない超マイナーなネット放送で地味に活動してるから、日テレ、TBS、フジ、テレ朝というめちゃくちゃ大きなテレビ局の取材を受けられて超嬉しい
皇室をウォッチングしてるヘカテーからしたら
今回の眞子丼の婚約ですが、
キーコさまは歓迎してないよ(笑)
眞子丼婚約内定スクープがNHKに速報で出た後の公務で
「おめでとうございます」
と声をかけられたら一瞬キッとなったでしょ?
あれ喜んでないもん。
坊や誕生から1歳位までのあのイヒヒ笑いと比べてみたら全然違うもん。
スポンサーサイト
秋篠宮家への理想の家族像もいよいよ崩壊か?
眞子さんの婚約内定が、来月8日に宮内庁から正式に発表となり、眞子さんと小室氏が二人揃って記者会見する、というニュースが一斉に流れた途端、彼らはショックを受けられたそうです(笑)
今まで散々、天皇ご一家や三笠宮家、高円宮家のことを偉そうに叩き続け、「完璧で理想な家族像」を秋篠宮家に求め続けていた彼らですが、いよいよ最初の命日を迎えつつあるそうですね。
それでも諦めを知らぬ者は、8日の会見で「眞子様が自ら婚約を否定される、と信じています」とか「宮内庁のHPで更新がないので、きっと誤報であるはず」とか、まるで終戦直前に敗戦を受け入れず徹底抗戦の構いを見せた将兵みたいなことを言っております。
いやいや、ここまで来たらもう事実と受け止めるべきでしょう。実際、NHKの報道によれば、小室氏と母親が18日に秋篠宮夫妻に挨拶に上がっていると聞きますし、一向に宮内庁側から否定の声明もない。話はその通りに進んでいるということでしょう。
そもそも宮家の内親王の婚約ごときで、わざわざ宮内庁が記者会見の場を設けてまで、本人に否定させるということはしません。前例もないですし…。宮内庁のHPだって、そんなことのために更新だってしませんよ。もし更新されるとすれば、典子様の事例に従えば、まず「~殿下には、本日、~氏とご婚約がご内定になりました。」という発表が掲載され、記者会見の写真などが公開される程度でしょう。
それでも、アンチ、信者たちは秋篠宮邸の住所まで明らかにして、官邸や宮内庁だけではなく、秋篠宮家にも反対の声を届けようとしています。従来から愚かとは思ったけど、ここまで愚かすぎるとは思わなかったですよ。自分たちが担いできた一家が自分たちの理想と異なることをやると知ると、すぐさま自分たちの思い通りになって欲しいと無駄なことをする。
本当にどこまでも愚かですね。しかも、一部では両陛下や皇太子ご一家の日頃の行いのせいとか言い出す。秋篠宮家がそんなことをするはずないんだと…。いや、学生という身分で、しかも国民が昭和天皇との別れを惜しんでいる最中に、周囲の反対を押し切って婚約を決めた前代未聞の二人があの宮家にはいるんだから、親が親なら娘も娘だろうと思うのが自然だと思いますよ。
来月8日、私は楽しみにしておりますよ。お二人の記者会見と、アンチ&信者たちの発狂ぶりを(笑)