ショーライノテンノー、皇后傘寿記念特別展に行く

注意!今回管理人がいつも以上にやりたい放題しています!

[広告] VPS


秋篠宮ご一家、天皇皇后両陛下の80歳記念特別展をご覧に
フジテレビ系(FNN) 10月25日(土)18時26分配信
秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さま、長男の悠仁さまは、25日朝、天皇皇后両陛下の80歳を記念した特別展をご覧になった。
悠仁さまが、じっとご覧になっているのは、陛下が幼少時代に描いた作品。
悠仁さまは、「急いで逃げるんだぞ」と話された。
悠仁さまは、陛下が学習院初等科時代に描いた「ウミモノガタリ」の絵のせりふを声に出して読むなど、興味深げにご覧になっていた。
また、秋篠宮さまが、幼稚園のころに皇后さまのために作られたエプロンの前では、悠仁さまが、「かわいくない」と話すと、紀子さまから「今度書いてくださる?」と尋ねられ、「うん」と笑顔で答えられていた。.

最終更新:10月25日(土)18時26分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141025-00000475-fnn-soci


e37bd5b26de28e12455085727fc9f887.png

上記写真を見て思わず

何だこのガキ

とつぶやいてしまいました。

いや、管理人だって大人ですから、

子どもは国の宝。みんなで大切に育てなければならない

ということは分かっています。 

子どもに対してそんなひどいこと言うのはおかしい!

ということは理解しています。

しかし、ですよ。

このポケットに手を突っ込んでいるのはダメでしょう。

調べると過去に父ちゃんもやっていました。

これたぶん外国ですね。

d4e9dccb9959952d4c8271a112027b8f.png

全体写真 
http://m.slobodnadalmacija.hr/Portals/0/Images/2013-06-20/Panorama/japanci/akishino_katedrala5-200613.jpg

ちょっと、この坊やのお母さまのキコさま!!

年がら年中、飼い犬どもに

「秋篠宮は金がない、職員も少ない。人クレ、金クレ。」

と書かせているのに

(実際には他の宮家の2倍はいるし、東宮御所よりもリフォームしています)

肝心の躾がなってないじゃん!

それとも何かしら、

秋篠宮家では東宮並にならないと躾なんてしないという作戦なのかしら?


あと、佳子姉ちゃん

dfc5d6c32ca54938ff950fc8f1b8b0d6.png

エジプトか!

20130215_kurokimeisa_15.jpg

って言う位アイラインすごいですね
 
そんな国民は休日に金払って行くようなものを公務にカウントしなくていいから

ICUに合格したのかだけ教えておくれ

マスコミもそこ突っ込めよ!


コメントの投稿

非公開コメント

アイライン

エジプトのアイラインは虫除けの意味もあったのです。

目の水分を狙って虫が来て、それによって病気がもたらされるのを避けるためです。

秋篠宮家にはいろいろな虫が蠢いているというではありませんか。
不衛生なのですね。

きっと虫除けにめっちゃ濃いラインをきっちり引かないといけないんですね。
キコサマ、大掃除をしましょうね。

No title

文仁は皇族を止めるべきでしたね。

なんですか,この顔と態度は! あまりにも醜い!

風が強かったのか? 寒かったのか?
どうあろうと,こんな不快な顔で海外訪問するなど何事ですか!

「皇族は見られることも仕事だ。」と言ったのは,文仁,あなたですよ!
そう言った文仁本人が,不快感まる出しの顔をして,ポケットに手を突っ込み,だらしなく歩くというマナー違反! 不躾さ!
見ているこちらが恥ずかしく不愉快になるほどですが,それは相手国関係者も同じはず!

こんなのが筆頭宮家など冗談じゃありません。
二度と外に出ないでいただきたいです。
日本のために!

だから断られた。

高円宮さまが亡くなられて、今上は我が子の秋篠宮にサッカー公務を与えるつもりだった。
でも、サッカー協会拒否。
「人前に出せる人じゃないと困る」
それで、サッカー公務は久子妃が引き継がれた。
あの悠仁親王は、うちの悠仁親王は字が読めるざます!将来の天皇だから生母のアタクシもへりくだるざます!と、報道させたかったんでしょう。
カタカナたどたどしく読んでます。
最高の映像なわけね。
幼稚園児レベル。

順番が違うのでは

昨日、東宮ご一家がこの特別展をご覧になったそうです。

私も「順番より手の空いてる者からさっさと済ませろ」と普段言ってますが、あくまでど庶民の話。
皇族的にどうなのでしょうか。


まず両陛下が行かれた。東宮家も行かれるだろう。それなら行く日を聞いて自分たちはその後にしよう、と考えるのが序列を重んじる皇族の世界なのではないでしょうか。
お見舞いの件でもフライングしようとして窘められた。
ちっとも学習されてない。
それとも判っていて、あくまで「私たちの方が次期皇太子にふさわしい」と印象付けるために先に行ったのか。

そのおつもりなら、逆に「礼儀もわきまえない奴」と顰蹙を買いますよ。

満天星さま、イシスさま、民草2号さま、日本橋ヤカマシ屋さま

コメントありがとうございます。

≫きっと虫除けにめっちゃ濃いラインをきっちり引かないといけないんですね。

あっ、虫よけって男という虫を避けるために紀子さまの命令で引いているんじゃないでしょうか

≫「皇族は見られることも仕事だ。」と言ったのは,文仁,あなたですよ!

「じゃあ、お前の息子も外に出してありのままの姿を見せて見ろ」と国民の一人として思います。

≫あの悠仁親王は、うちの悠仁親王は字が読めるざます!将来の天皇だから生母のアタクシもへりくだるざます!と、報道させたかったんでしょう。

そういう変な教育をするからあの二人の姉になったのかと思うといい加減にしてほしいです。

≫それとも判っていて、あくまで「私たちの方が次期皇太子にふさわしい」と印象付けるために先に行ったのか。

身の程を弁えるがいい。この端女が!という名台詞を贈らせていただきます。

佳子さん合格みたいね

明日出る週刊新潮に、佳子さんICU合格って、はっきり見出しに出てるね。

「ICUでのキャンパスライフ」とかって書いてある。

予想通り、凄まじい偏向記事ですね。

「裏口」なんてどこにも書いてない。

もう日本のマスコミは完全に終わりましたね。

新潮社の本、絶体に買ってはいけませんよ。

私もとっくに新潮は買わない

松本サリン事件が起きた時、各誌は一斉に被害者の河野氏を犯人扱いした。「特に新潮は酷かったです」と、河野氏がおっしゃってました。

昔からそうです。センセーショナルな記事を書いて人間の下司な本能をくすぐり、売り上げさえ伸びれば人権なんてどうでも良い。
真面目な本を新潮から出している作家さんには悪いけど、出版社が新潮ならハードカバーも文庫も新書も買いません。1日も早くつぶれてほしいから。
真面目な作家さん、他の社から出してください。

匿名でさま、読書の秋さま

コメントありがとうございます。

>明日出る週刊新潮に、佳子さんICU合格って、はっきり見出しに出てるね。

発表していないのに学習院中退と報じられて紀子さま困惑って報じていますよね。そんなタマじゃないでしょ。6週でマスコミにリークした人ですよ。全部計算に決まっているわ

>真面目な本を新潮から出している作家さんには悪いけど、出版社が新潮ならハードカバーも文庫も新書も買いません。1日も早くつぶれてほしいから。

ヘカテ―は新潮社、文芸春秋社、朝日新聞社の本は買わないようにしています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR