なぜ海の王子コンテストに出たのか分かったわ


「なんで小室君って海の王子出たんだろう?」

と不思議だった。

藤沢市民でもないし、藤沢に学校があるわけでもないのになぜ?

と思って今日調べてみたんだわ。

ICUにミスターICUがあるでしょ?と思って調べたら

国際基督教大学(ICU)って珍しいことにミスコンないんですよ。

だからミスターICUもない。

で、こちらのサイトで調べてみたら

http://tourism.lady.jp/

ミスコンって多いけど、ミスターコンテストって東京&神奈川だと藤沢市の「海の王子」しか男性がなれるものがないのです。

藤沢市の「海の王子」しか男性でもできるミスター〇〇みたいなものがないから応募した。

そして選ばれた


まあだからと言って「海の王子」出ちゃった人が天皇陛下の初孫とゴールインというのもアレだけどな!

湘南エリアの人間がどれほど目が点になったのか他所の者には分かるまい!!

サイト見てみろ本当にイケメンがいないからさ!

でもね、タイトルは「海の王子」だからいい方です。

東京都板橋区は「へそ娘」
大井町なんて「ひょうたん娘」だぞ(笑)

どうすんだよ「眞子さまのお相手は板橋区のへそ男子に選ばれた方です」とかなってたら(笑)

あと、色々な大学のミスター〇〇見たけど、

本当のイケメンはいないね。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR