眞子丼御用達ブランドさらに判明した件 ヨシエ・イナバ 税込み9万9360円也

藤井四段が遂に29連勝という日本新記録を樹立した今日この頃を如何お過ごしでしょうか?

まさしく「おそろしい子!」ですね。

ここまでくると双葉山みたいになりそうでワクワクします。

さて、読者の方からコメントをいただきました

ワトソンさまコメント
クリーム色のセットアップ
先日久しぶりにデパートに行きまして、薄いクリーム色の綿絹混の素材のブラウスを購入しました。yoshie inabaという恐らく中高年の方をメーンターゲットにしたブランドで、私は40代、他のお客様も60代ぐらいの方がいらっしゃってました。会計を終えて、そういえば、と店員さん。この服、本当はセットアップで、皇室の眞子さまが、先日ブータンで着ておられましたよ、と。びっくりしました。調べたら滞在3日目に織物工場か何かを見学している時にサッシュベルトを巻いてセットアップで着てました。会計終わってなかったら買うのやめてたかも。うーん、20代の女性がyoshie inabaって‥。紀子さんが着るならわかりますが。ミセスっぽい体型に合わせたブランドなのかもしれませんが、国を代表して行くのですからもう少し若々しく装ってもらいたいものですよね。スタイリストが年配の方かしら。因みにお値段は税別で4万円でした。


えー、ちなみに織物工場の服ってこれでやんす↓


ヨシエ・イナバのオンラインショップを見たら発見!

4d6da79a9bfdd3892b56013188c9e9d5.png
83387918460379ff7fb8cc40b9e01a19.png

http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/product/0150900000000000000000551670.html?rid=fff1b8a7d3f64fe893be6da6787b9cf0



f30b41ab781fb83844c7fda131169c21.png
429b6c909371d9e272b19b1da0f4a3ff.png
http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/product/0150900000000000000000551672.html?rid=ca55286246d743ad90dcadcfb92bf1b1


セットアップなので合計金額税込み9万9360円也

素材は絹50%、綿50%

まあポリエステル100%なのに10万近いレリアンに比べたらインパクトは小さい

ヨシエ・イナバというブランドを初めて聞いたので

どんなブランドなのだろうか?と気になって調べてみました。

ヨシエ・イナバ公式ブログを見ると着用してる人たちがおばさま達です。
http://blog.livedoor.jp/yoshieinaba/

ぶっちゃけワトソンさまが仰るようにキーコさま世代のブランドですね。

これを持ってきたのってデパートの外商なのかな?

ちょっと気になるわー

秋篠信者に朗報なのですが、

オンラインショップで眞子丼ご愛用のセットアップは販売中なので

購入できるぞ!

眞子さまと同じなんて嬉しいだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

15年以上前

立川高島屋にヨシエ・イナバが入っていた頃(今もあるのか不明)、三浦百恵さんが買いに来ていた、と聞きました。
百恵さんは若い頃から落ち着いた雰囲気でしたが、それでも実年齢45歳位の頃の話です。

眞子どんが中年ブランドが好きなのは、おそらく体型から、若い子たちのブランドは無理だからでしょう。
20代の既製服は、たとえ細かいサイズ展開をしていても、幅はたいして変わらないので、あの冷蔵庫みたいな体じゃ入りませんね。

よかったね秋篠信者

眞子丼が着ている服とお揃いのが買えるんだから、折角なんだから買いなよ信者。

まあ、レリアンといいヨシエイナバといい、ターゲットはどう見ても中高年層だからその位の年代の信者はともかく、若い信者はどうだろうか(笑)。
『客層がなんだ、値段がデザインがなんだ!眞子さまとお揃いだ!買う!!』
というチャレンジャー、出てこいや。
ちったあ日本の経済回せや。

そうすれば『この服眞子さまとお揃いなの!眞子さま御用達ブランドよ~良いでしょう!?』とドヤ顔出来るさ。
ま、周囲の反応は微妙だろうが。

https://www.google.co.jp/search?client=ms-android-huawei&q=秋篠宮+紀子+イタリア&tbm=isch&tbs=simg:CAQSmwEJrLIvnNDA58AajwELEKjU2AQaCAgACAMIQghDDAsQsIynCBpiCmAIAxIoxhu6H7kfuRvwG9kf9Ru4G54Q9BveL9kvoDu9Ltg6vDCXO9c6nzv-JBowUkFsbeTJZ3mxF343GfMTFJgYdBnbd7SV6ZaJ35mNBBRkfYlHtkdeShIrQvT22Z93IAQMCxCOrv4IGgoKCAgBEgTksoAdDA&sa=X&ved=0ahUKEwi0ko7e1d3UAhUDE5QKHVLKCC8Q2A4IGigB&biw=360&bih=518#imgrc=_
そういえば、キコさんのワンピースもヨシエイナバ出品です〜
14万円だったのかしら。

謎が深まる・・・

デザイナーの稲葉賀恵さんはエレガントな方なので、あまりブランドを貶めるつもりはないのですが・・・

馬子丼が普段に着る服がローリーズファームやユニクロと安物で、ゴコームで着る服のブランドがレリアン、ヨシエイナバとおばさんブランドが並んでいるのを見ると、スタイリストがいたとしても、旬のスタイリッシュなブランドは似合わないということなのだろうかと考えてしまいました。

セオリーとか、DVFとかにもプラスサイズはあると思うのですが・・・あ!これらは海外ブランドだからダメとか?オンワードなんかのドメスティックブランドでも十分プラスサイズは揃っていると思うんだけどなあ・・・もしや、お断りされているとか!?考えれば考えるほど謎だらけですね。

馬子丼、若い子向けのそれなりの価格のブランドはあるんだ、今のうちに着ないでどうするんだ!

若いのに。

眞子さま、お若いのに何でそんなおば様ブランドを選ぶんですか?やっぱり、最近を下腹部が豊かになったお母様と兼用するため?紀子さん、眞子さまは、結婚前のあなたと違って、お姫さまなんですよ!どうして、今の年齢にしか着ることのできない若々しいお洋服を選ばないの?あなた、絶対に娘が可愛くないんですね!

ヨシエ イナバが泣いてる

ヨシエ イナバって品のいいデザインで素敵だと思ってたのですが・・・眞子ドンの着こなしがクソすぎるのか、正直いってブランドイメージ駄々下がりですね。
まだ20代の花の盛りだというのに、どうしてこうも湧き出るような華やかさがないのか・・・。

不思議だよね。

眞子内親王。
体を引き締めようって発想はないんだろうか。
シェイプアップとかダイエットとか。
今から中年向けの服を着るのは、20代半ばの婚約中の女性として、
かなーり恥ずかしいぞ。
自分が体型整えるんじゃなくて、入る服を探す。
実に秋篠宮家な対処の仕方だ。
眞子さん、首が太くて短く、肩幅広く、下腹がたるんでて、手足が短い。
絶望的な骨格であるにしても、さあ。
なんでもいいから、努力してご覧よ。

長文になり申し訳ありません

こんばんは!

眞子さまが来ていらっしゃるお洋服のブランドをヘカテーさんのblogとTwitterで知りました。デザインが素敵です。しかし恐縮ながら眞子さまと同じ20代ですが、まだ母(紀子さまくらいの年齢です)の着なくなったミセス向けの洋服は私ですら似合いません…。

英国のキャサリン妃が着ているのを見かけた事のあるファストファッションのZARA(このメーカーは1万円以内でお洒落なお洋服や靴が手に入ります😄)やラルフローレン、ジル・スチュアートなどなど、高くても2、3万円でかわいいワンピースを揃えられると個人的に思います。

体型は…うーん、眞子さまの身長を見ていると↑これらのメーカーの大きめのサイズのものを普通に着れると思います。ローリーズファームやユニクロが着られるのでしたらきっと大丈夫です。

国内のブランドでなくてはダメ!とか決まりがあるのでしたら海外メーカーのお洋服を着るのは難しいですが、国内のブランド(日本のメーカーの洋服はユニクロ、GU、しまむら、コムサや組曲しか着ないので詳しくなくてすみません…)にもかわいいお洋服がたくさんあるのでお友だちと情報共有するのはいかがでしょうか。上から目線みたいでごめんなさい😢

P.S.何かの週刊紙で見かけた、眞子さまが大学のお友だちの結婚式で着られていた時のワンピースや大学の卒アルの写真で着られていたワンピース(たしかセレクトショップで2万円との記述がありました)、とっても眞子さまにお似合いでかわいかったです。

飛びっきりのデザインは雅子妃殿下と敬宮殿下に取ってあるんじゃ?

今、デザイナー達、秋篠一家の女性達の為に素敵なデザインのドレシなどの提供を拒否している状態なのでは?

それも、レリアンなどの素敵でぱっとするデザインではないブランドが「しようもない」という消極的な気持ちで秋篠一家と取引してると思います。

アパレル業界・デザイナー業界、皇室の女性の中心が、雅子妃殿下と敬宮殿下となるのを首を長くして待ってる状態なのではないか、と推測されますよね。
雅子妃殿下には「ああいうデザインのドレスを造りたい。愛子様には品のあるスカートを作って差し上げたい。秋篠一家の女性より数段格上のデザインのお召し物をお二人の為に造って差し上げたい、と。


秋篠の女性3人、デザインなんてどうでもいいや、というのが正直な気持ちだと思います。

穿いてませんから

川嶋家基準だと、ブランドと名のつく物を来ているだけでも、かなりの背伸びなのでしょうね。アーヤから、何でもやらせてくれる紀子ちゃんと言われた母ちゃんは、着るより、脱ぐのが得意技でしょう。

マコは ブス

この子 頭悪いし ブスだし 性格悪いし
TVに出てくると チャンネル 変えます
きもちわるい

20年後もお召しになるのでは?

降嫁後は、お洋服を買うこともままならない生活が待っている。
だから、20年後にも着られる服を選んでいると善意に解釈したいんですけどね。この方もご両親もそう考えるかなぁ?

だって、大学院生兼アルバイターどうしの結婚ですよ。
6畳一間風呂なしトイレ共同、台風の日は雨漏り・・・なんてアパートで新婚生活始める経済状況よ、普通は。

そもそも「定職についてから結婚しなさい」って諭すよ、普通の親なら。両家の親御さん共に一般的な感覚からずれているなぁと。新生活に、税金をあてにするのだけはやめて。貧困にあえぐ子どもたちがいるこの時代の日本で。

10年後20年後、お子さまの学校参観にこの服を着ていたら「マコちゃん、大人になったね」って褒めたいけどね。

話題は違うが、とよた議員の罵声がTVから聞こえるたびチャンネルを変える。他人がどなられてるが、聞いている自分の心にまでナイフが刺さるような気持ち。氷のような朝礼(?)ってこんな感じ?自分があんな風にどなられたら、1ヶ月でうつ病発症してしまうと思う。

このダイアナ妃のドレスは確か、日本人デザイナーに依るもの

以下のダイアナ妃のドレス、確か、HACHIという日本人デザイナーに依るものだったと思います。

http://www.elle.co.jp/fashion/pick/inter_princess-diana-fashion-moments17_0301/(detail)/9/(type)/zoom

こういうデザインを、雅子妃殿下・敬宮殿下にして差し上げたい、という日本人デザイナーは沢山いると思います。
確かに、ナマズ一家の女性3人の着るドレスよりデザインが数段格上でしょ?
皇太子妃や直系の皇女しか着られないデザインがあると思うんです。それが又、日本のアパレル業界のレベルを上げる為になると思うし、再び、日本から世界的なデザイナーは排出する起爆剤になる事を信じて止まないのです。

ヤングラインはないのかしら?

ヨシエイナバというブランドは存じませんでしたが、わたしが高校生の頃着てたブランド(メンズですよ)と同系列でしたわ。
ヤングラインはないの?って感じです。
本当に「ミセスになっても着れるように」って選んでいるのかもしれませんね。
でも、眞子さんに雅子さまのような着回しが出来るのかしら?

Re: ヤングラインはないのかしら?

> ヨシエイナバというブランドは存じませんでしたが、わたしが高校生の頃着てたブランド(メンズですよ)と同系列でしたわ。
> ヤングラインはないの?って感じです。
> 本当に「ミセスになっても着れるように」って選んでいるのかもしれませんね。
> でも、眞子さんに雅子さまのような着回しが出来るのかしら?

着れなくなったら売ればいいんじゃないですか?
ヤフオクとかで(笑)

キコマコカコには

着回ししたり、ましてや転売出来るほどに服を大切にする習慣はないと思うんですよね。
シワシワのボロボロの虫食いだらけ。
まあ、アキシノ信者なら喜んで買うんでしょうけど。笑
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR