fc2ブログ

列外派星くず日記

―令和の天皇ご一家を愛する者たちが集う皇室ブログ―

Entries

海の王子に信者たちがぶち切れモード


秋篠信者がいい感じにブチ切れまくってます。

どんなことがあっても「あーあー聞こえなーい」と言ってた奴らをここまで動揺させるとは!

海の王子恐るべし!

そして授業中寝てばっかりいたから眠り姫というあだ名を付けられた眞子丼も恐るべし!

いいじゃん、海の王子と眠り姫の結婚なんだからさー。

お似合いじゃん


まあ赤坂御用地に行くとしたらラフだわな。

「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と言ってもおかしくない

皇太子ご一家や他の宮家の方々もいらっしゃる。

しかし秋篠さんちだからねー。

キーコさまの父親は怒鳴り込んだ人ですからね(笑)

でもってこんなことをインタビューで語ってる

子供の結婚については、本質的に親の問題ではないと考えてまいりました。ですから、紀子からそういうニュアンスを込めた話を耳にいたしました時も、とくに僕が許可をするとか、反対するとかいう問題ではないと、自分自身に言い聞かせてまいりました。
(娘さんが皇室という遠い世界に行ってしまいますが」と記者が聞くと)「遠くへ行ってしまう」とおっしゃいましたが、そんなに遠い所なのでしょうか

『毎日グラフ増刊 おめでとう礼宮・紀子さま』より

娘が天皇の息子のお嫁さんになるというのに

「反対もしない。皇族は3DKの団地暮らしの自分たちと変わらない」

みたいな言い方です。

団地のベランダにて

納采の儀も告期の儀も3DKの職員宿舎でやったし。

しかも壁紙の一部が剥がれたままだし
610738a7bcfe30de494d5d20a9db3c60_2017071911425103c.jpg


納采の儀の日もベランダに洗濯物を干してたらしいじゃん。

でもって即位の礼にマイカー飛ばして来る人ですからね。

0031c4c8ae5c8bb6ca637fccd294a533_20170719112127664.png
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1375326711397.jpg

『フォーカス』に

教え子の結婚式に出席するように見える

と書かれた程です。

関係者によると、「宮内庁では、旧皇族や皇族の親戚に当る方たちに特別迎えの車を出していない。というのも、皆さん運転手付きの、自家用車を持っているので、いつもその車で所定の場所へ出向くのです。宮内庁が格別お二人に意地悪をしたわけではありません。」
(略)「川嶋先生は、人間は全て平等という考え方ですから、今回のケースでも、旧式のブルーバードで乗り付けることに、何の躊躇もなかったと思いますよ。これが先生の個性であり、カッコよく言えば美学なのです」(知人)

(FOCUS 1990年11月23日号)

普通は車寄せで降りて、待っている案内人に先導されて建物の中へ入ります。

しかしキーコさまの両親は駐車場から歩いて来たのでお迎えの人がびっくりした。

婚約後に雑誌の取材を受けたイトコばあちゃん(川島紀子)はこの和服だし

20140828221919a07_20170719114251dd7.jpg

礼宮もこんなんだった。
ゴールドチェーン 証拠写真テニス
チャラ男 軽井沢

娘がこんな風になっても驚くことはない
2016101816055461bs_201707191154428e5.png
eFwsMa9xwzAe8k2eaaM_zFFCx1THilRh3mmp0ni0p4t20hWk8UX9cG3T8_wKPhDadrE9_20170719115252fd7.jpg

昭和天皇の喪中に婚約会見してヘラヘラ笑ってる両親に比べたら記者会見中止した眞子丼の方が立派だぜ

スポンサーサイト



Comment

No title 

秋 篠 宮 家 の 人 た ち は、

皇 族 と い う よ り、

皇 族 ご っ こ し て い る 連 中

と し て 見 る と 違 和 感 ゼ ロ だ よ ねwww



そ れ に し て も

川 島 紀 子 ( い と こ ) の 和 服 姿 ひ ど す ぎ る!

着 崩 し て い る の で は な く

和 服 の 着 方 を 知 ら な い と し か 思 え な い !




和 服 を グ シ ャ グ シ ャ に 着 る 川 島 紀 子

グ シ ャ グ シ ャ 布 団 の 上 に す わ る 眞 子

ど こ に 出 し て も 恥 ず か し い 写 真 だ ね www




  • posted by 大吟醸 
  • URL 
  • 2017.07/19 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

記者会見しなくてもいいのでは? 

記者会見の日取りを考えるより先に、皇籍から秋篠宮眞子を抜く手続きを早めるべきだと思います。

そして小室圭さんと眞子さんが婚姻届が一日でも早く提出できるようにすべきです。

小室圭さんと眞子さん、お似合いのカップルですよ。

一日でも早く夫婦になれると良いですね。

  • posted by 市役所  
  • URL 
  • 2017.07/19 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

どっちもどっち 

秋篠宮信者は勝手に思い描いていた縁談と違うからブチ切れているんでしょう。
だからといって、別に海の何とかを持ち上げる気にもならない。
親の結婚とそっくりだなと思うだけ。
皇室に入り込んできた母親と違って出ていくのなら何も言わないから、残りたいとか結婚後もたかるとかだけは言わないでね、ってだけですね。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2017.07/19 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

早目に言っておく 

ここやらあそこやらの東宮応援サイトで、マコ丼の高校時代の綽名が眠り姫と暴露されて、隠せないならせめて言い訳をと

>眞子さまの高校時代のあだ名は「眠り姫」だったそう
>当時はお忙しく、休み時間によく居眠りをされていたという

などと、ニュースにされている。

誤解が流布される前に言っておく。

マコ丼が居眠りしたのは"授業中"であり、休み時間ではない。
宿題の多い学習院では休み時間に仮眠をとる生徒は多い。それは悪い事でも綽名にすることでもない。

当時? 高校生時代? 公務も始めてないし禄に勉強もしないし何が忙しかったの?
美術や家庭科の宿題も提出したことない。お稽古事一つしていない。
成績も皇族でなければ進級できなかったレベル。

唯一偉いのは、母親と違って高望みせず自分にふさわしい相手を見つけたこと。
どうぞ、KKくんとお幸せに。出戻りなどなさらないように。
  • posted by 検察側の証人 
  • URL 
  • 2017.07/20 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

眞子丼のなんちゃって留学の最後に小室さんと欧州旅行したらしいですね 警備もついて その費用は税金?
これからも タカル気満々 やはり小室は
男版きこでしたね  秋篠にはピッタリですが 
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2017.07/21 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

教祖・アキシノに対する反乱@2017夏 

結婚できるだけいいんじゃね?

あだ名も「姫」ってクラスメートにつけてもらえるだけいいんじゃね?

と思います…

プリンスアキシノとキーコサマの結婚の時について親に聞いてみたのですが…

家の壁紙剥がれてたよ…

学習院という一流大学の大学教授の娘なのに振り袖を仕立ててもらえなかったのかな…!?

結婚に必要なものを自分たちで揃えられないのに皇族の人と結婚するなんて考えられないよ…

などなど

庶民ですらびっくりドンキーっすよ

眞子さまとコムロック氏の結婚もいろんな意味でびっくりドンキーですが、20歳からお付き合いして25歳で結婚するなんてラッキーでは… 

アキシノ教徒は頭の中がお花畑なので現実を理解できないみたいですが…

よーーーく目を見開いて眞子さま&コムロック氏を見てみぃ

と言いたいっす






  • posted by しましま 
  • URL 
  • 2017.07/21 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お似合いのカップルなのにね。 

結婚は両性の合意に基づくものなんだから、マコ内親王が選んだ相手のことをギャアギャアけなす秋篠宮支持者の気持ちがわかりません。

典子女王は自由な恋愛結婚ではなかったろうけれど、ご両人の嬉しそうな様子で充分です。

秋篠支持者にしてみれば文句付けたくなるのだろうが、
「余計なお世話」
よくぞご自分にピッタリの相手を選んでくださった!と褒めてさしあげたいね。
せめて五摂家じゃなきゃヤダーと言い張らないぶん、おのれの器をわかってる。
小室さんとマコ内親王が内心で「皇族復帰」「女性宮家」をもくろんでいるかいないか、それはまた別の問題。
豪雨被害を思い、会見延期しただけでも礼宮と川島紀子さんよりマシだと思いますよ。

だから東宮ご一家に心寄せるものどもも、あまり重箱の隅を楊枝でほじくらないようにすべきだと思います。
秋篠宮支持者と同じレベルに堕ちたら、もう人としてオワッテルでしょ。
  • posted by 射手座 
  • URL 
  • 2017.07/26 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

釣りあわぬは不縁のもと。
キコさん皇室に入って違和感なかったの?秋篠さんがどこの宮家とも付き合いがないとおっしゃってらしたけど、それ当然でしょ。お宅の嫁さん野心家だもん。見苦しいくらい。
今秋篠がカコを連れ回して。マスコミに晒して、同級生達の反感買わないの。ICUずる入りだろ。これから英国留学だろ。ぜーんぶ税金だよ。
マコはやーく嫁にいかせて!血税の重みもわからない一家!
  • posted by 匿名 
  • URL 
  • 2017.07/31 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イトコばあさんの着物の着方がとても日本人とは思えないですね。

このオババどこの階層の人間なのか。厚かましくて図々しい。

どこかの三流女性誌に「キコ様とアタシ」なんていう駄文を寄稿してましたが、美容院に行く度斜め読みしていて、心底気持ち悪い家族だと思いました。

イトコばあさんのあの浅ましい性格は息子や孫そしてひ孫にも通じてますな。
  • posted by 匿名希望 
  • URL 
  • 2020.12/15 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
東宮応援派のハマコー改め新天皇応援派のハマコー
新天皇皇后両陛下並びに敬宮殿下を愛する鎌倉市民だにゃー
写真は悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp
弁えずにジャンジャン発言します

コメントする際には絶対にメールアドレスを記入しないで下さい!!

最新記事

月別アーカイブ