カイザリン、2009年10月のお姿

敬宮さまの小学校2年生の10月のご様子

imp0910171249003-p3.jpg


imp0910171249003-p2.jpg

敬宮さまは12月生まれで坊やは9月生まれです。

ファンがこんな加工までしました。

f59cd358ffc2e14e4e100a65be8b2b9f.png




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダメダメですねこりゃ…

さすが、ヘカテーさま!
素晴らしい画像をありがとうございます(*^^*)
こうして拝見すると、いかに悠仁くんが低レベルな感じに育ってるのか、
よくわかります…。
アンチ東宮サイトでは、悠仁くんの発した言葉を捏造させて書いているようですが、もう、世間にはバレバレですね真実の姿が。

そして、かこちんのDQNぶりがますます際立ってますね〜 怖いwww

No title

この時の国民の熱狂をまざまざと思い出します。

皇室に興味のない一般ピープルもテレビニュースに目が釘付けでした。
私は「見たか!」と心の内で叫んでいました(私が自慢するこっちゃないですが、われらが姫さまって思いでした)

「皇太子さまのところの愛子ちゃん」がいつのまにか立派な少女に成長していたことに驚いたのです。

皇后陛下は初めて東宮家にすりすりなさり「愛子は私に似ている」とのたまわれました。

天皇が相変わらず「男・男」とキコさんをお召しになろうとも、皇后さえ皇太子よりであれば、もうこっちのものだと思っていましたが、さすが自愛さま、ニュースの熱狂が一段落した頃を見計らって、裏から孫娘をつぶしに出るとは思いもよりませんでした。

ファンが加工したという勇ましい敬宮さまのお姿、私も大事に持っています。
これを見たとき、「もう愛ちゃんじゃないんだな」って思いました。

事実、とてもしっかりした方だそうですね。

たぶん、敬宮さまはご自分で戦い、ご自分で道を開いていかれるでしょう。

教え魔の自愛さまに取り込まれなくてようございました。

まいこさま、Oakley さま

コメントありがとうございます。

≫アンチ東宮サイトでは、悠仁くんの発した言葉を捏造させて書いているようですが、もう、世間にはバレバレですね真実の姿が。

紀子さまには皇族として最低限の教育を施してほしいですね。あっ、もしかしてそれすら出来ないレベルなんじゃ・・・

≫教え魔の自愛さまに取り込まれなくてようございました。

あやうくサーヤみたいになりそうでした。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR