ついにこの日が!!女性天皇を支持する意見広告が新聞に掲載されました!

もう既にツィッターでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

7月30日に東京新聞、7月31日に奈良新聞に意見広告が掲載されました

意見広告はこちらでご覧ください。
女性天皇を支持する国民の会ブログ

生まれも育ちも学歴も年代も全然違う女性たちが集まって知恵を絞ってここまで辿り着きました。

目標の全国紙一面は遠かったが、それでも意見広告を出せたことが本当に嬉しい。

睡眠時間を削って一生懸命頑張った執行部リーダーのINDEX様に皆様盛大な拍手を贈ります。

そして募金してくださった皆さまありがとうございました。

(それにしても新聞広告って何にも考えずに今までパラパラと見てましたが、本当にお値段高いのよ)

我々の活動はまだまだ始まりに過ぎません。

「金剛石も磨かずば」の精神で精進していきます。

本当にありがとうございました

(追記)
さーてーと!
広島のえみぽんは「ヘカテーはみんなのお金を取ろうとする詐欺師」と呟いたんだから

広島から鎌倉市に向けて土下座してもらおうか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

感動で震えました‼︎

ゴヨウツツジの会、いいですね(^_^)

体調を崩してヘカテーさまのサイトやその他老舗?の皆さまのサイトから離れていたら、凄いことが起きていました。毎日チェックしていた頃は話が頓挫しかけていて、所詮マスコミなんて…と思っていたら、何とまぁ山を動かしていたんですね。INDEXさま、執行部の皆さま方本当にありがとうございました。何も出来なかった己が恥ずかしい限りです。東宮ご一家のファンと自負していたのに、北原無様(>_<)遅まきながら、東京新聞に連絡して取り寄せたいと思います。夢は見るものではなく、自ら掴むものだと思い知らされました。次は乗り遅れないようにしようと固く決心した北原であります。今回INDEXさまが相当ご苦労されたとのこと、深謝するばかりです。ヘカテーさまもご尽力なさったのでしょうね。皆さま本当にお疲れさまでした。そして、感動をありがとうございました。

無題

はじめまして、ヘカテーさん

意見広告が掲載されたことに対して感無量です。
微力でありますが、私も陰から応援します。

さて、この意見広告に対して、宮内庁、政府、自民党、国会が皇室典範改正に動き出すのか、それとも完全無視を決め込むのが、私は気掛かりです。

ちなみに私は、昭和40年代後半(1970年~1974年)の生まれです。
1995年から2004年まで、神奈川県の茅ヶ崎に住んでいました。
現在は出身地の新潟市に住んでいます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR