朝日新聞のミスがひどい

朝日の皇室7DAYSを見たらひどいミスが

ec1c515aaa46525b422a3c9dc1ca0244.png
http://www.asahi.com/special/koushitsu/schedule/


信子さまは三笠宮家の方であって秋篠さんちの一員ではない。

失礼だろう!!

信子さまは3DKの娘が礼宮のお妃に決まった時に

「納屋から嫁いできた人」と仰った方だぞ

というかどうしてこういうミスが出るの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

確か皇女と

かなり前ですが朝日ジャーナルか時事だったかで
マコカコを皇女と書いて有ったことが有りました。
ヤフコメがついていたと思うけれどシレッとそれで
通っちゃっていましたね。

No title

ヘカテ―様、今回の新聞広告の件に関しましては一東宮ファンとして心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

又、心ならずも東宮アンチ並の不愉快なコメントを書き込んでしまったようで、申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

毎日、暑い日が続いております。どうかご自愛下さいませ。
ご活躍をお祈りいたしております^^

トホホ

信子様、紀子さんのお隣で、もううんざりといった表情。
トホホ・・・とでもおっしゃりたげな感じ。
ほっぽど手におえない鼻つまみ者なんでしょうね。
紀子さんが皇室に嫁入りするときから疑問に思ってたでしょうが、これほど奇怪な人物とは・・と思うことが山ほどあったでしょう。

3人並んで座ってるけど、なんか紀子さんだけ妙な空気をまとってる。
仮面のような薄ら笑いをずっと浮かべていて不気味。
ちょっと精神的におかしくなってるような・・・。
雅子様、恐ろしいでしょうね、次は何をやらかすんでしょうか。

それにしても美智子さん、頭に着けてるのは、帽子とは名ばかりの本当に「お皿」なんですね。横から見ると尚のことよくわかる。
もうゴムで結わえてるのを隠す気もないらしい。

この受賞した女性の方、内心、どう思っておられるんでしょうか?
医療関係者だから、紀子さんのあんなことやこんなこと、いろいろ御存知だと思いますがね。昔から今に至るいろんなこと。

ホント紀子さんって、よく平気で赤十字や医療関係者の前に顔を出せるものだと不思議でなりません。



プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR