皇太子ご一家が特別展にいらっしゃいました


69e6c91ffbfec5fa08158e619344605e.png

[広告] VPS




皇太子ご一家、天皇皇后両陛下の80歳を記念した特別展をご鑑賞

フジテレビ系(FNN) 10月27日(月)0時8分配信
皇太子ご一家は26日夜、天皇皇后両陛下の80歳を記念した特別展をご覧になった。
ご一家は、皇太子さまが幼稚園の頃に皇后さまに贈られたエプロンなど、両陛下の80年の歩みを振り返る品々を、およそ1時間にわたり見て回られた。
皇后さまが、旅先に持参されていた、お子さま方の写真の前では、皇太子さまが愛子さまから、悠仁さまに「似ている」と指摘され、「僕に? 似てるかな?」と、笑顔で応じられていた。
.

いいなー、ほんわかしていて。

皇太子ご一家が訪れると知って秋篠さんちは一家で一足早く乗り込んできたようですね。

「うまい、はやい、安い」がモットーの定食屋のような宮家じゃありませんか。

早ければ早い方がいいとしか考えていません。

ちょっと話題になっている絵が描いてあるエプロンですが

26d99efb9ef62936537c670938b89303.png

2385c86a3061e096d2756d554af4d74b.png


美智子さま、一応着ていたんですね。

まあ、いつも通りポーズだけでしょうけど




敬宮さまが「悠仁ちゃんに似ている」と仰った写真

287764bdb304d4b6f4cf4199d91ddcaa.png

e37bd5b26de28e12455085727fc9f887_201410271115379d4.png

AS20140524001233_commL.jpg

読者の皆様、似ていますか?


敬宮さま、畏れながらヘカテ―は似ていないと思います。


それよりも

2d03546a2ec77df97633d5c988d9ba06.png

雅子さまと敬宮さまの鼻の形が似ていると思いました。

良子さまにも似ていらっしゃいますね。

HIH_Princess_Kuni_Nagako.jpg

この日のピンクのお召しものがとてもすてきでした。

コメントの投稿

非公開コメント

髪型かなあ

不鮮明な写真だし。
あとで「やっぱり似てませんね」っておっしゃってたりして(゚m゚*)プッ

そうそう、三兄妹のエプロンが主催の毎日新聞のサイトに載っていましたが、やはり女の子の紀宮がカラフルで一番可愛かったです。
浩宮様は、当時自分が興味があったものを書かれたのかな?っていう感じ。
礼宮は謎。ひたすら謎。

それにしても敬宮さま。
お小さいころは水色がお似合いでしたが、ピンクが似合うお年ごろになられたんですねえ。
すっかりお姉さま。
いつか、オランダの王女様方と、今度は4人ピンクで並んだ姿を見せていただきたいなあ。
水色のお洋服を着た敬宮様と2人の王女様の写真、すっごく好きなんです。

まるさま

コメントありがとうございます。

≫水色のお洋服を着た敬宮様と2人の王女様の写真、すっごく好きなんです。

私も大好きです。オランダ国王ご夫妻の晩餐会に雅子さまがご出席されることが今から楽しみです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR