皇太子ご一家須崎ご静養とそれと抱き合わせで秋篠さんち






敬宮さまかわいいー!!

伊豆急下田駅の温度は2度くらい上昇したね

もうみんな熱気が溢れてるぜ

そしてそれと抱き合わせで秋篠さんちの夏休み

坊やが筆を持ってるだけの映像

「仁」という字を書いたと言うがその映像どころか作品もなし。

これで小学校5年生ってまずくないですか?

何にも習い事してないなんてこの子ぐらいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度凄い歓迎!

皇太子ご一家がいかに愛されているかよくわかりますね。

なぜか並べて紹介される秋篠宮さんちの夏休み。
久しぶりにω君の映像を見ましたが…幼少時と
あまり変わらないように見えるのは私だけでしょうか。

名前の「仁」という字「だけ」を書いたとか(あまりにも不自然。
あのくらいの年齢なら普通に「悠仁」と書けるはず)
筆を触って「やわらかい」と言ったとか(まるで幼児並み)
さすがにマスコミもこれ以上「盛る」ことができない状態なのかと
勘ぐってしまいます。

宮家のお子さんというだけなら別にいいのですが、
この状態で「ショーライノテンノー」などというのは
さすがに無理があるのでは…

抱き合わせなんて要らない!

抱き合わせなんて要らない!皇太子ご一家だけで充分です!

私も見ました、これ。
何で抱き合せ?って思いました!
先日のヘカテー様のブログで、坊っちゃんが母さんと旅行に行った記事を読んだので、また行ったの?とも思いました(笑)
夏休みっちゃ、夏休みですけど、そんなに何回も旅行に行きます?勉強はしないの?
母さんと旅行、次は父さんも一緒。最後は、一家揃って行くのか?あっ、「ご静養」ってありましたか…。
とはいえ、行き過ぎじゃね?

もうそろそろ、隠さずに坊っちゃんの成長ぶりを国民に教えていただきたい。
小さい頃なら、静かに見守って~みたいなのも許されたのかもしれないけど、間もなく中学生。
優秀なコーシ殿下とスーパーブリンセスのご子息様ならば、さぞや素晴らしいはず。ぜひその成長ぶりを知りたいもんです(棒読み)

初めまして。このようなブログに出会えて嬉しいです。

秋篠さんちの長男はおそらく「仁」がド下手、「悠」は書けないのではないかと思います。

本当は仁の字すら書いていないと思います。

あの坊やが書道出来ればキーコさまはドヤ顔でそれを公開してたでしょう。
でもそれがないという事は坊やは書道どころか自分の名前の「悠」の字も書けないお子様なんだなと思いました。
今回筆の工房を訪問したのはネット等で「敬宮さまは小学校時代から学校での工作や習字を公開しているのに、坊やは学校で作った工作や習字は出せないの?」って意見が出ているから
「ウチの坊やだって書道できるわよ!」アピールのために訪問したんでしょう。

No title

仁は書けても・・悠は書けなかったの?

何をしてる?

こんばんは。
結局、字を筆で書いているところも、書いた字も見せられないんですよね。夏休みの宿題に、お習字が3年生の時からあるはずなのに、出してないんですかね。それとも紀子さん、お習字セットを買ってないとか。後、裁縫セットも買うんですよ。5年生の二学期はエプロンをみんなで作って、三学期からそれを着て、調理実習です。ちゃんと参加できるんでしょうか?

毎度の詰めの甘さが小悪党の証W

あの坊っちゃん、初めて見たような様子で筆触ってましたね。
柔らかい毛のついてる何か程度の認識なのかも。
汚れるのが嫌で旦那の家飲み禁止する紀子妃ですから、書道なんてやらせないでしょうし。
もう、最低限の少人数&口止めできる場所にしか連れていけないんでしょう。
人目につく電車や飛行機は利用できず、常に車移動だから、姉達も付き合ってくれなくなった…
成長はしてるんでしょうが、年齢順に写真を並べば替えよ、なんて言われても無理ですから(笑)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR