下郎下女どもよ、ちょっとだけ悪口言われたからって被害者ぶるな!

下郎下女どもが眞子丼と海の王子の婚約会見が9月3日に決まったことに阿鼻叫喚ですね。

眞子丼のことを可愛さ余って憎さでハンガリー父娘旅行を「税金使っていきやがって」みたいに批判してる。

眞子丼と親父さんマダガスカルにも親子で遊びに行ってるけど?

それと創立されてから30年近く宮家という気楽さで日本中食べ歩きしてるの秋篠さんちですけど?

それを一切「あー、聞こえない聞こえない」と無視したのはどこのどなたでしょうか?

しかもこいつら海の王子が秋篠宮邸に白のニットという超ラフな格好で行ったら

「あれは秋篠宮邸に行ったんじゃない!赤坂御用地内にある東宮御所と高円宮邸に行ったんだ!」

とわけわからないことを主張しだした。

まあ絶対言うだろうなーと思ってたからヘカテーは「ああ、やっぱり言い出した」としか思わなかった。

何で海の王子に皇太子ご夫妻と高円宮家の方々が会うのよ(笑)

家柄、学歴、経歴を見ても接点がまったくない。

普通は婚約記者会見後に他の宮家にあいさつ回りに行くけど、記者会見前だから会いに行かない。

どうも海の王子が皇太子ご夫妻と高円宮家が秋篠さんちに送り込んだ刺客と思い込んでるらしい。

追い込まれた人間って必死だなー(呆)

二人一緒の写真がない!と言うが↓の写真を出しても「それはコラだ!」「その眞子さまは偽物だ!」と言う
4802c519566185b995809a60c954e34a.png



こいつら現在内ゲバ中でお互い悪口合戦です。

ヘカテー見ていて笑いが止まりません。

なんかブログをやめるとか言ってる奴もいるので嬉しくて嬉しくて♪

下郎下女どもは今までずっと皇太子ご一家や高円宮家をねつ造までして罵詈雑言を並べてきた。

それも毎日毎日毎日です。

そして東宮応援派のブログやサイトを攻撃して閉鎖させた。

それがちょっとだけ批判されたら

「傷ついた」「いじめって良くない」

とワーワー被害者面してるのだ。

お・前・が・言・う・な!!

と言いたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうよ、そうよ!

今まで散々いじめ倒したくせに、今更被害者面しないでよ!

No title

あちらの方達、税金に厳しいんです。

「早く皇室から出て行って、自分たちで稼いだお金で生活しろ。」

「結婚の諸費用も税金なんだから 国民の納得する結婚しろ。
 自分たちだけの問題じゃないだろ。」

いつもお金お金ってウルサイ。
特に上の2つ目のタイプのご意見、余計なお世話。
自由に結婚もできないのかっての。

眞子さまには幸せになっていただきたいです。

関係ないけど

こういうマコどんが気を抜いて写っている写真見ると、カメラが有る中では必死にアヒル口をする理由が分かる。

普段は「閉口が開いちゃった餃子」口なんだね。

そういや、ばあさんの瞼も餃子の皮みたいだわな。

No title

ヤフコメ欄には秋篠信者が殺到してギャーギャーと 
かますびしかったたのですが。
さり気なくこの親にしてこの子ありとか、
川島教授の恫喝とか、
喪中婚約やきーこ様の出自に今回以上以上に違和感があった
などの投稿がみうけられました。
いずれも、そう思うのポチが上回っているのが大半で
ああ見ている人はちゃんと見ているのだと思いました。

ああやっぱりね

下郎下女って、自分は人を傷つけたり人を批判する事はいいけど、自分が自分がそうされると被害者意識むき出しで悲劇の物語の主人公になる。やっぱりね、と、改めて奴らの屑っぷりを再確認しました。

あら、何だかどこぞの高貴な夫婦(あくまでも立場だけ)みたい。
そう思ったのは私だけかしら?

小室さんって実はすごい人なのかも

私は精神衛生のことを考えて東宮家アンチ&秋篠宮家シンパのブログなどはいっさい見に行かないようにしているのですが、秋篠宮家シンパが壊滅状態に差し掛かっているというお話は何となく風の噂(?)で把握しております。
そして、改めて思いました。
秋篠宮家シンパをここまで追い込んだ小室さんって、実はすごい人なのでは?と。
彼一人が出てきただけでこの有様なんですよね。
イマドキのちょっとチャラい感じの若者かと思っていましたが、小室さんはどっかから遣わされた「秋篠宮家シンパバスター」なのではないかと…さすが王子と言われるだけのことはある(笑)

婚約会見日を皇太子ご夫妻の奈良公務の日にぶつけたのはモヤモヤしますが、小室眞子・圭夫妻には民間人として手を取り合って仲良く生きてほしいと願います。秋篠宮家シンパの視線から解放された方が幸せになれるかもしれませんね。

Re: 小室さんって実はすごい人なのかも

なんか海の王子登場前から色々あったみたいで

ヘカテーも精神衛生上見てないから昔のことは詳しく知らないのですが、

初めは 
「両陛下は秋篠宮派だから味方だ」VS「両陛下は東宮派だから敵だ」
という争いからスタートしたそうです。

(どっからどう見ても高貴高齢者コンビは秋篠さんち派だろ!)

それとは関係なく奴らのブログ間で
「私が世話してやったのに私にお礼を言いに来ない」とかいうことで喧嘩が始まりました。

それと並行して

「この写真の秋篠宮家の〇〇さまはブスだから偽物」と主張する電波系ブログ VS 「秋篠宮家がそんなことするわけない」派

で争いがエスカレート

現在は「訴えてやる」「お前を逮捕させてやる」「〇〇とお前は不倫関係」「〇〇と△△は同一人物」「〇〇は創価の信者」「〇〇は朝鮮人」「〇〇は中卒」というお互いがお互いを罵るという非常に面白い展開になってます。

そこへ追い打ちをかけたのが、海の王子登場です。

ただでさえイライラしてたところへとどめの一発となった。

まさかこんな日が来るとは思わなかったわー。

まあ表面上は仲良くしてるように見せてても

本音は「秋篠宮家よりも自分のことが大事」ですから。

(札束チラつかされて秋篠宮家よいしょしたり、自分の生活の不満を皇太子ご一家にぶつけたりと元々始めた経緯もショボい)

だから自分の思う通りにならない眞子丼と海の王子にイライラしてる。

奴らのうちの誰も「婚約おめでとう!お金がないと誰もが心配するけど愛があるからオールオッケー!!」と祝おうとしない。

街頭インタビューで「でも眞子さまが幸せならOK」と答えてた一般人の男の子の方がまだ好感度がある。

いやいや、信者たちの自業自得!

アンチ、信者のブログの発狂ぶりを見て参りましたが、某皇室掲示板ではとうとう「天皇皇后の廃帝、廃后」の請願という話まで出ているようですよ。もう見てるこっちまで頭がおかしくなりそうです。

「もう皇室は終わった」とか嘆いているアンチ、信者が多いけど、宮家の内親王の婚約なんだから、終わったのは皇室ではなく秋篠宮家でしょう、と思いますよ。今回の婚約には皇太子ご一家と他の宮家は関与していませんし…。

「海の王子は皇太子ご一家と高円宮家に会いに行ったのだ」という信者たちの話を聞いた時は何とも短絡的だなと思いました。皇太子ご夫妻、高円宮家の交流を知っていれば、あんな海の王子みたいな人とは交流を持っていないのは明白ですよ。

秋篠宮家は元々、あそこの両親が前代未聞の結婚をしているのだから、過去の出来事を調べていれば、今回のようなケースが出てくるのは当然のこと。それを見抜けず、散々あの宮家を持ち上げていた信者たちの自業自得です。

宮内庁が発表した婚約話を、どこの馬の骨か分からない輩が婚約反対抗議メールを送りつけて、それで宮内庁が撤回したら、
それこそ、皇室の根幹に関わる問題です。
皇室は一般の企業じゃないのだから、クレームつけたら何とかなる存在ではありません。
海の王子殿下が在日云々とかは、デマかもしれませんし、仮にそうだとしても
本人が良ければそれでいいし、幸せになれば良いと思います。
何か考えがあるかもしれません

そもそも、人間は健康に生まれて、真面目に生きているなら、それで充分で、
幸せになれば人生御の字です。

小室海の王子殿下と眞子内親王の幸せを願います。

お似合いだわ(笑)

あの見栄っ張りのキコさんが良く承諾したな~と思います
一般人の方が遥かに上のレベルなのにね~
でも秋篠家にはピッタリお似合いですね(笑)
自分たちの力で生活して税金を当てにしないでね
早くに嫁いでほしいです   

No title

ヘカテーさんこんばんはー。

秋篠シンパ?のプログちょっと覗いてきたんですが・・
まぁ読むに堪えないといいますか。
自分達の品のなさは棚に上げて同じ国民なのに小室さんやご家族の事を汚い言葉で罵る・・
一国の皇太子妃や敬宮愛子内親王様を呼び捨てにする・・
頭おかしい残念な人としか書きようがないんですが。。

正直あんな頭のイカレた書き込みする人達より
小室さんの方が人として上だと思います。

ワチラロンコン?

マコ丼、今更親父と海外旅行って何ですかね。アーヤに唯一付き合ってくれる王室タイ。ワチラロンコン新王の別荘がドイツにあるそうですが、ハンガリー辺りにもあるのかしら?あっちでマコ丼とともに会ったりして無いですよね?タイ王は日本の天皇と違い、政治的な権力も振るえるのが怖いですね。

天に向かって唾を吐くとはこのことかな
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR