下郎下女どもの阿鼻叫喚と手のひら返しがすごい!

いやー、すごいわー

あの下郎下女どもがここまで悲鳴を上げる日が来るとは思わなかった。

いつも下郎下女共の巣窟であるヤフコメ、ガルちゃん、そして下郎下女共のブログ

もうみんな阿鼻叫喚の嵐です。

こういうのをメシウマって言うんだろうなー

それと手のひら返しっぷりがすごいとんだ茶番だったな

と言うわけで

下郎下女共の阿鼻叫喚を嗤ってやろうぜ!

今回は血反吐を吐く下郎下女をイメージして赤で引用してみました。

「これ本物?イメージと違いすぎるんだけど。 洗脳でも受けたの?髪乱れすぎだし 」

「何この台本バレバレな会見 茶番だわ 呆れる」

「眞子さまも結局恋愛脳だったってことだよね。 恋愛経験なさ過ぎるからこんな男掴んじゃうんだ」

「いちいち小室の顔みんなや  わざとらしい 」

「秋篠宮様はバカなのか。こんな危険フラグがガンガン立ってる奴に娘を託すなよ」

「いったい誰が書いたの?このちんけな台本。三文芝居のせりふじゃあるまいし・・・。恥ずかしくなるわ」

「もう眞子さまなんて呼ばない。さよなら眞子さん」

「騙されたらいい。留学二回、大学院までやったのにそれ税金ですよ。見る目がないのは本人の責任。あんまりモテた事ないから、こういう男に逆上せてるんだ。内親王じゃなかったらプロポーズされてないよ」

「レットイットビーと正規職員 全部持ってきやかがった 」

「盛大なコントお疲れ様でした」

「眞子さまの人生終わった 」

「恋愛と結婚は違うアホ姫様は目を覚まして。もう遅いか」

「皇室出るならもう関わらないで 。あの男の稼ぎで生きていってほしいけど、なんかあるごとに頼ればいいんじゃんって言いそう

「皇室にはがっかり。 まじでこの結婚に税金使わないでほしい。無駄 」

「私を一人で必死に育ててきてくれた母の血税がこいつに使われるのかと思うだけで吐き気する‼申し訳ないけど愛だ恋だじゃないよ。自身の立場をお二人とももっと真摯に考えて欲しかったよ」

「小室さんは胡散臭い。そして眞子さまも実は皇室育ちなんかい!とツッコミたくなるような品格のなさが出てしまった会見。お二人とも丸暗記お疲れ様」

「結婚は構いませんが、税金使わないでご自分たちで生計立ててください。眞子さま、聡明で真面目な方だと思っていたからなおさらがっかり」

「とんだ茶番だったな 眞子さまお元気で」

「秋篠宮ご夫妻の子育ての成果がこれで分かった。悠仁様も期待できないな」

「もうレッドライン超えてるよ 抗議してるだけじゃなにも変わらない 」

「娘可愛さとはいえ、この程度の男に皇女を嫁がせる事を許した人たちにも違和感を感じる」

「さよなら眞子姫!我々国民より卑しいちんちくりん小室を選んだのね。非常に残念です」

「マコさんのまくしたてるような口調にドン引き。いくら周りが持ち上げても本人のアホさでぶち壊し。小室さんも出来が悪いし、税金使わないでおくれ。この会見でもう皇室の値打ちはなくなったな。要らないと思った。有志と神社で運営していってもらいたい」

「紀子様、お怨み致します」

「尊敬が吹き飛びました」

「将来結婚しましょう~~~~~  結婚していただけますか?だろ!!! 簡単に落ち過ぎ!眞子 」

「皇籍離脱されるにしても、仮にも内親王がこんな怪しげな男と結婚するのは受け入れられません。どうしてこんな事になったんでしょうか?眞子様ならいくらでも良い男性と縁談があったでしょうに。秋篠宮家は比較的まともだと思っていましたが、こんな男との結婚を認めるようでは、もう皇族全員にガッカリです」

「北朝鮮が核実験して国際的にも大変な時。 まさか会見をするとは思いませんでした。 もう、ほんとに結婚するなら皇室とは縁を切って、持参金も受け取らず、日本から出て行って欲しい‼」

「最初から最後まで見てたけど、もうほんとにガッカリしたわ。 決まった台本覚えてただ読んでる感しかなかった」

「どうぞ血税の一億で、楽しくお暮しになってください。 間違っても皇室の名をかたってサギなんかなさらないでくださいね。

「こいつらのせいで核実験があったかもしれないのに、何がウフフだよ」

「秋篠宮家なんていらない」

「佳子さまは、お姉さまの結婚についての国民の反応を、ネットで見ていると思う。 だからご自分の結婚相手は慎重に、すごく素敵な相手を選ばれるはず」
(ネットで反応を見る内親王ってどうよとヘカテーは思うよ)

「こんな世界情勢が緊迫した中お花畑会見するカップル。こんな奴らの為に真面目に働いて税金払いたくないから、 とっとと自活して皇室から出て行ってくれ。 会見中の眞子様のいっひっひの笑い方ももう無理」

「眞子さまのこの婚約、どうにかして破棄してもらいたい。 なにか私たちにできることはないのかな…」

「眞子さまぜんぜん綺麗に見えなかった… 肌も荒れてたし正直あんなブサイクだったんだってビックリ」

「眞子様は生まれた家への責任とか考えなかったの。宮家に泥を塗って国民絶望させて下半身の欲望だけで身分をかなぐり捨てて突っ走った様に見える 」

「国民の声を無視してこの結婚を推し進めて…。 正直、眞子さまには男を見る目がなさ過ぎ、自分勝手なところに失望しました。 どうぞ、この素性も頭も訳のわからない男とご勝手に結婚してください。 小室も自分勝手な自己中心的な男のようですから、ある意味お似合いですよ」

「もう真子もそれを止めない秋篠宮も紀子嫌いだわ さようなら」

「税金で贅沢に能天気に育った上にこんな竿師に引っ掛かり税金泥棒  もう皇室いらない 」

「口にばかり意識がいってる気がする。 姫様なのに全然高貴さがない。 むしろ小室と同じ雰囲気を感じる」


ね、奴らぶっ壊れてるでしょ( ´艸`)

あのさ、秋篠さんち夫婦の婚約記者会見がラブラブで素敵だったって言っとるが、

あの当時にネットがあったらもっと大騒ぎだったよ。

「昭和天皇の喪中に何考えてるの!?」
「初恋だってさ、そんなわけないじゃん」
「ヘラヘラ笑うなよ、昭和天皇の喪中なのに」
「喪服着て婚約記者会見って信じられない!」

ってなってたよ(笑)

皇太子ご夫妻の婚約記者会見は雅子さまが緊張しながらも一生懸命答えていて好感が持てました。

あとサーヤ夫妻が異常なくらい持ち上げられてます。

「内親王、しかも今上陛下のたった一人の娘なのに・・・。名家でも何でもない普通の家の人じゃないか


と国民はそれこそ呆れたぞ。

で、そのあとに典子さまの華麗な婚約記者会見で

「皇室スゲー!」

となったけどね。

あと、海の王子の顔がデカいって言いすぎだから(笑)

昨日も仕事だったからテレビで記者会見が見れなかった。

仕事が終わってからスマホでども様のツィッターをチェックしたら

「レリビー」

とツイートされてた。

「レリビーって何?」

と思って調べてビックリ。

うんまあ、座右の銘にそれを選ぶというのも中々個性的だ。

えー、ちなみにこんなまともな意見も見つけた。

若い世代のかたはご存知ないでしょうが、紀子様も小室さんと同じく最初から秋篠宮狙いだったのですよ。学習院出身の先輩たちから聞いてましたが、サークルで知り合った、とのことでしたが、そんなところに入るのは、皇族ねらいか、よほどの変わり者くらい。紀子様も三回堕胎したといわれていたようですが、それが正確な情報かはわかりません
。一般人からすると、皇族なんかと結婚したいとか思うこと自体理解できませんが…
雅子様のほうがはるかに普通の感覚をお持ちと思います。



以上、ビートルズの「Let it be」をYOUTUBEで聞きながらこの記事を書いたヘカテーがお送りしました!

≪追記≫
「赤文字は見えにくい」という声があったので黒にしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小室さんが、なぜ座右の銘を「レット イット ビー」にしたのかは、秋篠宮様が若い頃からビートルズが好きと公言しているからに決まっているじゃない。
秋篠宮様ヨィショですね。結婚前から好かれようと策をねるなんて、お若いのに苦労した抜け目のない策士なのかな。
ある意味、義父になる秋篠宮様に似た「策士、策に溺れる」を地でいっている方なのだと思います。
徳仁親王殿下と同年代だから、子供のころから徳仁親王殿下と秋篠宮様の違いをタイムリーに見ているので、巷でなんと言われようと徳仁親王殿下の類まれなる知性と忍耐強さと寛容さを知っているからずっと将来の天皇陛下と思ってきました。
雅子様は気品も知性も美貌もお人柄も、流石に殿下のお選びになった方で圧倒的な素晴らしさです。ここにも秋篠宮様との違いが出ています。やはり国民の幸せを願い憂い忍耐する方と我が強く自己アピールの激しい目立ちたがりの方とは、自ずとお選びになる女性も違って、自分に似た方を選ぶのですね。

No title

いつも、雅子さまのこと、愛子さまのこと、そして皇太子さまのこと、嬉しく、楽しく読ませて頂いております。
恐れ入りますが、少し色盲があるためか、赤字が、どうしても読みずらくて、もし、もし、可能でしたら、他の色に変えて頂けないでしょうか?
我儘な申し出でをお許しくださいませ。

No title

わたしは、


紀子さんは学生時代に2回堕胎した

と聞いたけど、3回堕胎が正しいの?

割れ鍋に綴じ蓋カップル

眞子どんの父ちゃん母ちゃんもだけど、眞子どんと小室さんも互いに相応しい相手だから、結婚まで行ったんだと思います。
きちんとした良家の御曹子は、眞子どんなんて眼中に無いでしょ。実態を知れば普通の感覚を持っていれば庶民の男性だって・・・。
秋篠信者は、『割れ鍋に綴じ蓋』って言葉、知ってるかな?秋篠宮夫婦と眞子どん小室さんに相応しい言葉です。
過去ちんの相手も、親と姉と似たり寄ったりな相手でしょうな。

No title

下郎下女どものコメントに一つ一つツッコミ入れたいんですけど~w

まとめて言えば、
・鯰の家は天皇家や他の宮家全体で見た中で一番マトモじゃねーっすよ。
・今回の婚約どころか普段から税金を湯水のように使ってますよ。
・あんた等が言っている事、キーコさまが嫁いできたときに全部シフトできますよ。
ってところでしょうか。

おもしろーいwwww

鯰一家はヤフ米やがるちゃんとかが頼みの綱だったのに、どうするんだろう。
それでも皇太子ご一家叩きはするだろうけど、でもライトな層は「騙されてた!」って目覚める人もいるかもしれませんね。

覚醒したんですね(笑)

とりあえず赤字読みにくいんで、反転して読みました^^;

やっと気づいたかって感じですね。
もしくは、いままでも言いたくて仕方がなかったことをこの際ぶちまけたか(笑)
朝日新聞がこの二人を盛りに盛って持ち上げているのが非常に気持ち悪いです。
ありのままでいいじゃん。
変な盛り方するから反発されるのよ。

「秋篠宮さまはバカなのか」って、、それ今更気付くことかな?

アンチにはネットの情報のみを信じるのがいかに危ういか、これで分かってもらえるといいんですけどね。

私は海の王子、何気に好きです。アンチが「フリーター!マコ様を養えるのか~‼」と騒いでるところに、二万円の節約レシピ本を買っちゃう毒の利いたリアクションにグッと来ました(笑)

自分で料理して、マコさんに食べさせるかも知れませんね。節約ご飯にユニクロのワンピース、、今時の若い夫婦らしくて良いじゃないですか。

そりゃ皇族らしくはないけど、アンチの主張では「秋篠宮家は節約されている」らしいので、マコ様もきっと節約生活に慣れているでしょう。

 海の王子婚約騒ぎで、はじめて、がるちゃんという匿名掲示板の存在を知りましたが、眞子様や海の王子、ひいては秋篠一家への誹謗中傷、デマ、悪口が凄まじいですね。
 結婚は、やはり、縁だと思うのです。
 縁があって結婚するのだから、祝福したいものです。
 この先、佳子さま、愛子さまも、いつかは結婚すると思いますが、祝福されて幸せになってほしい。
 愛子さまは、とくに今まで週刊誌などで不当なバッシングもあり、それをはねのけて、幸せになってほしいです。

No title

胡散臭いだのきな臭いだの・・
そう書く人の方が余程そっち系だと思いますがね。
国民の総意だとか多くの国民が反対だとか思い違いも甚だしいです。

自分を含めネットの書き込みなんて正体不明の・・
幽霊の戯言のようなもので、意味などありませんよ。

カルト狂の狂祖と狂者って感じで・・コワッ

敬宮愛子内親王殿下もいずれご成婚される時が来るでしょうが、
相手がどのような方でも今回同様祝福して差し上げますよ。
慶事はお目出度い事ですからね。

たいしたもんだよ

Twitterではma_jackeyさまが仰ってましたけど、これだけ批判(いやむしろ罵倒ですよね)されてるなか、きちんと出てきたのはたいしたもんだ、と。
わたしもそう思いました。立派じゃないでしょうか、海の王子。
「正規職員」として働いてる法律事務所も、WWF関連でコネくさいけれど、まあこういうの秋篠宮家&川島家のお家芸ですからねぇ。
わたしはアンチ東宮ブログは基本的には見ませんけど、比較的軽め(?)なところ見る限り、
「神様、どうぞ悠仁さまをお守りください」なんて書いてありました。
秋篠宮シンパは、今後は「秋篠宮家好き」と「悠仁くんだけ好き」な人たちに分裂していくかもしれませんね。

うわ~やつらの手のひら返しがすごいですね。

個人的には「このご婚約会見で秋篠宮家の本性がバレてよかったじゃん!KKと眞子丼グッジョブ!」って感じです。

きのう上島珈琲でアイスココアを飲んでいたところ、隣のおばあさま二人組が「ほら~眞子さまのあれ見た?まだサーヤの方がいいわね~黒田さんもアレだけどw」と駄弁ってました。ネットを見ない世代の方々も気づいてるんだな~と実感しました(キリッ)

私は人様の結婚にあれこれ言える立場ではないですが、「さすが秋篠宮家~今回も斜め上を行ったわ~」と思いました。

9月3日は日本中が洗脳から目覚めた記念の日ですね。

眞子丼の婚約をスタートに今まで隠ぺいされてきた悪事が次々と出てきますように…







それでも諦めていない下郎下女はまだまだいるのがビックリ⁈ですよ。
あーやとキーコは日本神話の誰かの生まれ変わりだとか、ショーライテンノーは神武天皇の生まれ変わりだとか、信者て頭のネジがぶっ飛んでる人達ばっかりで怖い。
あーや自体がちょっと残念な人だから信者もイタイ人達なんでしょうね。

婚約会見直後の手の平返しには笑いました。
しかし今ブログのコメント欄を見ると今度はあの眞子さまは偽物だ!という声が大きくなってきたようです。
彼らの思考回路にはため息が出ます。

No title

アンチ東宮の巣ののガルちゃんですら
婚約記者会見が1度目は災害で延期になって2度目の当日に北朝鮮のミサイル発射とかぶったんだからこれは婚約破棄せよとの天の思し召しだから会見を中止せよと大騒ぎです。

ついに信者にも見限られたか…

「1ヶ月二万円なんて!眞子さまの1食ぶんじゃないか」という意見を目にしましたが、雅子さまママ友ランチの1500円で袋叩きにしていたのに……
どんなダブルバインドだよ、と突っ込んでしまいました。

1食二万円て……

眞子さま、エディンバラに交換留学したあと、一ヶ月謎のヨーロッパ旅行してますね。
indexさんのブログに過去にあったけど。

これ、婚前旅行かも。
我ながらとんでもないゲスの勘繰りですが。

佳子さまの留学にも注目してしまう。

No title

ここまで手のひら返しされると、かえって眞子さまが気の毒ですよ。
秋篠宮さまの支持者なら、愛し合っている二人を応援すべきです。

私は、眞子さまは惚れた男性と結婚できたのだから、幸せ者だと思っていますよ。


私も小室さんが、眞子さまのことを「宮さま」と言っていたことに違和感を感じました。
「????敬宮さまを『宮さま』というのは分るけど、眞子さまは『宮さま』じゃないけど~?眞子内親王殿下か眞子さまだけど?」と内心イライラしました。

ど庶民の私すら知ってることを、内親王殿下をお嫁さんにする小室さんがどうして知らないのか・・・。

不思議です。

皇族の留学後の旅行

皇族の留学後の海外旅行は今までもありました。
海外を見ることで視野を広げるためでしょうか。
ざっと調べたところ留学後の旅行がないのはマコ丼のレスター大学院の後だけです。
前回からたった2年で留学→旅行をするのはまずいと思ったのか、圭くんに会いたくてすぐ戻ったのかはわかりませんが、マコ丼の旅行は特別なものではないようです。

ただエディンバラ大学留学後のオランダで、国王ご一家と馬のイベント(?)を見に行った時の海外ニュースでは「プリンセスマコ」のクレジットを見つけることはできませんでした。
席も国王ご一家寄り奥にありましたので、あまり歓迎されてはいなかった印象です。


昭和43年(1968) 4月15日~昭和45年(1970)8月2日
寛仁親王・・・オクスフォード大学(英国)留学(ほか10カ国)
       フランス・スイス・オーストリア・ドイツ連邦共和国・デンマーク・スウェーデン・ノルウェー・スペイン・イタリア・タイ

昭和47年(1972)6月11日~昭和48年(1973)12月13日
宜仁親王・・・オーストラリア国立大学大学院留学(他9カ国)
       ニュージーランド・英国・スイス・フィジー・ペルー・アルゼンチン・ブラジル・メキシコ・アメリカ合衆国

昭和53年(1978)5月1日~昭和56年(1981)8月3日
憲仁親王・・・クイーンズ大学(カナダ)留学(他7カ国)
       アメリカ合衆国・フランス・ベルギー・スイス・ドイツ連邦共和国・オーストリア・英国

昭和58年(1983年)6月20日~昭和60年(1985)10月31日
徳仁親王・・・オクスフォード大学マートン・コレッジ(英国)修学・視察(15カ国)
       リヒテンシュタイン・スイス・ベルギー・イタリア・フランス・オランダ・オーストリア・サンマリノ・バチカン・チェコスロバキア・ハンガリー・ノルウェー・スペイン・ドイツ連邦共和国・アメリカ合衆国

昭和63年(1988)8月7日~平成2年(1990)6月21日
文仁親王・・・オクスフォード大学セント・ジョーンズ・コレッジ(英国)修学・視察(7カ国)
       ベルギー・リヒテンシュタイン・ルクセンブルグ・オランダ・ノルウェー・スイス・フランス

平成13年(2001)9月1日~平成14年(2002)8月17日
彬子女王・・・オクスフォード大学マートン・カレッジ(英国)留学(学習院大学文学部第2学年在学中)(他4カ国)
       スイス・ノルウェー・チェコ・ギリシャ

平成16年(2004)4月13日~平成20(2008)年7月1日
承子女王・・・エディンバラ大学(英国)留学(他16カ国)
イタリア・ノルウェー・ドイツ・ルクセンブルク・カナダ・クロアチア・スペイン・フランス・オーストリア・チェコ・ハンガリー・モンテネグロ・スロベニア・ルーマニア・ヨルダン・エジプト

平成16年(2004)9月25日~平成22年(2010)1月31日
彬子女王・・・オクスフォード大学マートン・コレッジ(英国)留学(他8カ国)
       イタリア・フランス・アメリカ合衆国・トルコ・スイス・オランダ・ベルギー・ドイツ

平成24年(2012)8月24日~平成25年(2013)7月1日
眞子内親王・・・エディンバラ大学(英国)短期留学(他4カ国)
フランス・イタリア・バチカン・オランダ

平成25年(2013)9月1日~平成27年(2015)8月10日
絢子女王・・・カナダモーソンカレッジ及びブリティッシュ・コロンビア大学留学(城西国際大学大学院在学中)(他8カ国)
      アメリカ合衆国・タイ・シンガポール・英国・フランス・ベルギー・オランダ・ドイツ

平成26年(2014)9月17日~平成27年(2015)9月29日
眞子内親王・・・レスター大学大学院修学


長々と失礼しました。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR