皇太子ご夫妻 車いすダンスをご観覧





うんざりしたニュースの後に爽やかなニュース動画をどうぞ!

9月3日にあれだけ眞子丼と海の王子の婚約記者会見のニュースをNHK&テレ東以外の民放各局が流したのに、NNNのサイトでみんなが調べた今日のニュース(9月3日)の第一位が皇太子ご夫妻の奈良行啓だった。

国民は分かってるんだなーと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅子妃殿下、本当にお綺麗で心が和みます。
弟んチの女性陣のように口角だけ上げて目が笑ってない笑顔?より、断然良いです。

まなざし

皇太子様と雅子様のまなざしが、本当に優しいですね。
お二人の公務は本物だと、いつも感じるのは私だけではないと思います。心が入っているからですよね。

写真展

こんばんは。やはり皆さま、皇太子様、雅子様が気になるんですね。私もです。
今日、娘が勧めてくれた写真展で、皇太子様の作品を拝見できました。日本山岳写真協会展です。奈良、京都までは行けなかったので、嬉しかったです。

第32回国民文化祭なら2017 第17回全国障害者芸術文化祭なら大会開会式を観て!

NHK何考えているのでしょう!Eテレで障害者の番組バンバン放送して、くだらない再放送だってバンバンやってるのに!皇太子様と雅子様が御臨席の開会式を最初から放送しないで!ワンカットのみなんて!一緒に観ていた娘もBSだってあるんだから、ちゃんと放送して欲しかった。と、憤慨しています。うちの新聞は産経なのですが、奈良大会の皇太子ご夫妻は完全スルーでした。産経取るの止めよう!本当に頭に来ました!スミマセン。初めてのコメントなのにまとまっていなくて。

ダンスを見ている雅子様のさり気なく紫で統一されたファッションが素敵で、バックの柄の可愛さにセンスと遊び心を感じました。衣装のチョイスから雅子様がお元気になられてると感じます。
NHKで土曜日に放送された国民文化祭、雅子様が一瞬しか映らなくて残念でしたが皇太子の挨拶や表情に聡明さが際立っていました。
お二人が並んでいる姿を見るだけで幸せな気持ちになりますね。

No title

魔詐子は海外ばかりいって国内の事はシカトぶっこくじゃん
公務やらないなら早く出てって欲しいわ~鼻デカまーこさん
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR