下野新聞広告キタ――(゚∀゚)――!!

皆様からの募金で下野新聞に祝賀広告を出せました!!

832c18d3e94a5385de9dafa2b339d431.png

募金して下さった方は下野新聞を受け取ってくださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください
女性天皇を支持する国民の会 ブログ

INDEX様お疲れさまでした。
そして皆様ありがとうございました。

実は列外派のヘカテーはINDEX様とども様に実際に会ってます。

お二人ともヘカテーよりも年上で知的な美人で「おったまげー!」でした。

同じ東宮応援派と言ってもお二人とヘカテーとじゃまったく違う。

例えるなら

「え、ここローザンヌ国際バレエコンクールの会場なんですか!?嫌だ、私ったら安木節国際コンクールの会場と思って安木節踊る気満々の格好で来ちゃった!」

てなもんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです

私も関西方面の東宮派の方々とリアルでお会いしたいと思うこともあります。

皆様、知的な美女様ばかりなのですね。

素敵な集まりだったと思います。

お疲れさまでした

お忙しい本業の傍ら、本当にお疲れさまでした。
東宮ご一家の目に触れるでしょうか。
御用邸には管理人が常駐してて、お知らせするかもしれませんね。



>「え、ここローザンヌ国際バレエコンクールの会場なんですか!?嫌だ、私ったら安木節国際コンクールの会場と思って安木節踊る気満々の格好で来ちゃった!」

ははは、ご自分をユーモラスに笑ってのけられる人って、それだけで性格美人です。
対極にあるのが小皿さん、歳よりずっと老け込もうと、一本眉になろうと、ズラを手放せなくなろうと、極端な猫背だろうと、「神々しいまでのお美しさ」と書かなきゃズドンとお見舞いしそうだものね。

証言。

東宮応援派の女性たちは、全員が口を揃える。

「みんな、頭のよい方たちばかり。
この中で、ワタシがいちばんもの知らずよ!」

全員、裏にまわると皆言います。
本心から言う。

「みんな、ワタシよりきれいで魅力的」
「〇〇さん、(昭和の時代の)妃殿下みたい」

ヘカテー様は、世が世なら「令嬢」と呼ばれる方であることを、
射手座は証言しとく。

アンチ東宮が、お互いの足を引っ張り合うのとは対照的です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR