佳子ちん合格です

<皇室>佳子さま、国際基督教大に合格

毎日新聞 10月30日(木)14時46分配信

宮内庁は30日、秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(19)が国際基督教大(ICU、東京都三鷹市)の特別入学選考(AO入試)に合格したと発表した。既に入学手続きを済ませており、来年4月に教養学部アーツ・サイエンス学科に入学する予定。
宮内庁によると、佳子さまは広く教養科目や英語を学びたいとの希望を持っており、ご夫妻に相談してICUを受験したという。
佳子さまは昨年4月に学習院大文学部(東京都豊島区)に入学したが、他の大学で学びたいという気持ちがあり、8月末付で中退した。姉の眞子さま(23)は今春、ICUを卒業している。【古関俊樹】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000044-mai-soci


出来レースだ!


ICUって慶応、早稲田、上智と同じ最難関私大4つのうちの一つです。

それが・・・

こんな茶番劇の舞台になるなんて!!

ICUも堕ちたな

雅子さまの晩餐会復帰ニュースの次の日にこんなニュースを流すことを計算

さすが、同級生に1円まで細かい女と言われるだけありますね。

(過去記事 http://retsugaiha.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

2年下の子と仲良くできるのかしら

こんなズルしている年上と友達になりたいと思うのか疑問です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしくないの

I   いつも

C  ちゃっかり

U  裏口入学

家族全員が皇族か職員特権で入学進学した人ばかり

昼休みに

職場の昼休みに隣の席の総務のおじ様がネットニュース見ながら
『かこ様はICU入って将来どうするの?』とか言ってたので、
学習院に三行半されて、ICUに裏口で入ったんですよwと言ってやりました。
あの親の子だから特に意志はなく
ただただ見栄っ張りなだけと。

このおじ様、奥様が熱狂的な美智子教で、尚且つマスコミのこと全部信じちゃうっていう人です。
数年前までは皇太子両殿下を若干バカにしたものいいをしてましたが
わたくしが少しずつ教育?したおかげで今では少しですが考え方が変わりました。

決定打は典子様のご結婚です。
出雲大社に嫁ぐ由緒正しいお家柄。
それに比べて...
秋篠宮の娘たちは
と自分なりに考えたようです。

それにしてもマスコミあげあげで
おかしいですね。

私の従兄弟がICUの卒業生ですが、
今回の件は学校の恥とまで言ってました。

No title

♪ウラダ ウラダ ウラグチデ~
♪ウラダ ウラダ ニュウガクヨ~
♪ウラダ ウラダ ウラウラノ
♪AOは 私のためにある
見ててごらん この私
合格するわ ICU
恫喝かけて金積んだ
入れる値打ちがあるはずよ


不正だらけ・ネトウヨからのみ支持されてるくせに、勘違いな秋篠宮家💢

こんな不正が許されてるのは秋篠宮家だけなのに、何も知らずニュースのみ信じてる人たちから見ると、皇室自体が不正だらけだと思われてしまいます❗️

女性セブンも相変わらず捏造記事ばかり。

秋篠宮家はミテコにも護られ、安倍にも護られ…

不正だらけなのは秋篠宮家だけなのに、世間に皇室自体が不正だらけだと思わせてしまう…
もしや、皇室を陥れるための確信犯なのか?秋篠宮一派は。。。

一般入試で入りました さま、桂さま、山本リンダ さま、まいこさま

コメントありがとうございます。

>家族全員が皇族か職員特権で入学進学した人ばかり

そして、そんな宮家を持ち上げるアンチ。頭がどうかしている。

>数年前までは皇太子両殿下を若干バカにしたものいいをしてましたが わたくしが少しずつ教育?したおかげで今では少しですが考え方が変わりました。

桂さま頑張りましたね。そういう草の根運動が筆頭宮家のありえない姿を晒していくのです。

>山本リンダさま

うははは、爆笑。山本リンダを選ぶとはさすがです。

>不正だらけなのは秋篠宮家だけなのに、世間に皇室自体が不正だらけだと思わせてしまう…
もしや、皇室を陥れるための確信犯なのか?秋篠宮一派は。。。

父親が左翼の解同運動に関わっています。その父親は人間はみな平等という娘を皇族に嫁がせる人間の考えではありえないことを口にしています。

No title

このニュースに対する、世間の真の反応はよくわかりませんが、おおむね、不正入試だと気づいているのでしょう。


にもかかわらず、昨日のネット上のニュースでも、ニュースの下に出てくる関連項目には、「ご学友になりたい」とICUの在校生が話しているとか、「英語の勉強に意欲」、「競争社会にチャレンジ」(イヤミか?)など、表向き好意的な見出しがずらっと並んでいました。

少なくとも、新聞や雑誌、ネットで配信されたニュース記事で、入試の公正性について問うた記事はただの一つもありませんでした。

おそらく、大抵の人は、なんだこれ?と思うでしょう。


そこで、皇室関連の記事ってかなりいろいろ偏向があるな、人によって相当恣意的に書かれてるな、と気づく人が増える機会になるといいな、とも思いました。


しょっちゅう、相当意図的に悪く捏造された中傷記事を書かれる中一の皇族女子もいれば、誰がどう見ても裏口なのに、全くその部分を追及されず、褒めるところもないのに褒め称えられる人もいる。

いい加減、気付いてほしいですよね。


佳子さん、数日後には、お母さんと地方に公務だそうですよ。

母娘して、よく人前に出てこられるものだと思いますが、この家族に恥という概念はありません。


皇室に関心のない我が家の家族も、今回のICU合格には少なからずショックだったようで、呆れて怒っていました。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR