FC2ブログ

桃華楽堂で音大卒業生の演奏会が行われました 雅子さま素敵!!





雅子さまキラキラ輝いてる!!

皇太子殿下がお見えにならないからいらっしゃらないかもと思いましたが、

雅子さまもお見えになられて感激!!

本当にキラキラ輝いてる!

雅子さまはお若い頃から大変綺麗な方でしたが、

今の美しさは内面からにじみ出るものですね。

もうすぐ皇室に嫁がれて25年となりますが、

25年間も虐めを受けてきても美しさを損なうどころか円熟味が増してさらに輝くってすごいことだよな。

虐めた張本人のミテコさまはカメラにガッツリと補聴器が映ってますね。

ミテコさまって浩宮さまを出産した後の数年は綺麗だったが、

それ以降はものすごい早さで劣化したもの。

50代のミテコさまってもうおばあちゃんだったぞ。

そういえば眞子丼はどうしたんだろう。

まあ出席できないよな。

お祝いの言葉を贈って下さったミテコさまと雅子さまを始め、他の宮家の彬子さま、高円宮妃久子さま、絢子さまがご出席されてるもの。

特に絢子さまなんて眞子丼と一歳違いなのに、

絢子さまの方がかわいいし、その上ものすごく努力家です。

皇室において一番格下の皇族が絢子さまですが、天皇の初孫という旗印の内親王の眞子丼よりも輝いてるのだ。

学業でも結果を出されてるし、海外の王室とも交流がある。

海外の要人とも親しく会話をされてる。

親の教育と躾の差がこうまで出るとは恐れ入ったぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絢子さま、本当に可愛いです。

絢子さま、素敵ですね。
本当にお嬢様って感じ。

美智子さま、もしかして痛風なんでしょうか?

やっぱり美人の雅子さま。

雅子妃殿下は、50代になってもお美しいのである。
昔から華やかな美女で、
「皇太子妃はこの人じゃなきゃやだよね」
などと、私と友人は語らっていた。

その頃の、20代の雅子さまの美貌は、知性と生まれ持った目鼻立ちによるところが大きかったろう。
しかし、今の中年女性になっても輝くような美しさ、
これは艱難辛苦を乗り越え、ご夫君を愛し、
我が子を愛し、周囲の人々を愛し、
それがお顔に出た美しさだと思う。

嗚呼、麗しい*。・+(人*´∀`)+・。*

雅子さま、本当に麗しい…。お姿を見るだけで、*。・+(人*´∀`)+・。*します。

このニュース見ました!本当に雅子様お美しいですよね。
ちなみに、この演奏会仕事仲間の娘さんが出ていて、雅子様を間近にみれたんだろうなぁ、うらやましいことです。

金剛石のような雅子皇后陛下

雅子さまキラキラされてますね!嬉しいですね!平成4人組が四半世紀にわたってあの手この手で虐めても(いい大人が自分達より素晴らしい人だからと言ってよってたかって嫉妬して…。本当に怖い)『本物の』皇后となられる方は、御代がわりも近づいたことで内なる輝きが溢れてしまうんですねー。皇太子殿下も敬宮愛子内親王も『本当の皇族』でいらっしゃるので同じですね。東宮御一家は本当に「千代田との戦い」「あほな皇嗣殿下とその狐妃との戦い」で「私達のことをどうお考えなのだろう」という皇室の中での孤立感がずっとあったと思うのです。でも両親は「生前退位」弟夫婦の娘2人は恥さらし、息子に至ってはその存在も忘れられ…。
東宮御一家がいかに正当か。忍耐力と知性とウィットにあふれ、私達が「皇室があって良かった」と思う。本流皇室(変な日本語ですが)の方々です。敬宮さまも「カイザリン」になられるでしょう。雅子さま本当によく耐えて下さいました。傍系宮家の方々も御代がわりののちは、もっと堂々と天皇皇后を支えて下さることでしょう。
嬉しさの余り長くなりました。アップはお任せします。

雅子様お美しい!!

こちらのニュースはTVでは拝見しませんでした(帰省してたのですが老母と観たかったな~( ノД`)
雅子様のお元気そうなお姿を拝見して涙が出そうな感動を覚えます。毎度UPありがとうございます。
これからは春爛漫な雅子様、我ら世代の女神でもある雅子様、もっともっと次期天皇ご一家(お三方!!)の良き報道を望みます。それが未来の希望です。

中身

見た目の華やかさ以上に、日本国民に対して恥ずかしくない生き方を常の事として、おごらず、たかぶらず、自然体でおいでだから、日本国民に安心感を与えられるのが皇族ですね。

可愛らしい

ヘカテーさん、初めまして。
いつもは読むだけなのですが、失礼ながら「雅子さま、かわいいー!!」と悶えてしまったので 初コメです。
首を傾げながら頷くような。それも最高の笑顔で。
こんなに素敵なお方が皇后様になられるなんて、とっても幸せです。

本当にお元気になられましたね‥

動画、ありがとうございます。
内側から発光しているかのような光輝く笑顔の雅子様を見て、嬉しくてちょっと涙が出ました。

思えば十数年前、テレビをつけて昼食の準備をしていた私は、「雅子様が‥」とアナウンサーが言うのが聞こえ、手を止め、テレビの前に駆け寄りました。なんのご公務のニュースだったのかは失念してしまいましが、画面に映る妃殿下を見て、びっくりしたことを覚えています。顔色が非常に悪く、どうにか座っておられるという感じでした。体調がお悪いことは素人の私でも一目で分かりました。その後すぐに療養に入られました。

長い努力の末、再び笑顔を取り戻されたこと。一国民としてただただ嬉しく思います。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR