FC2ブログ

皇太子ご一家と車いすの女性との会話 長野駅にて







地元のテレビ局は丁寧に報道してますね。

長野駅には380人の人たちが歓迎したとのこと

本当に人気がなかったら誰も集まらないぞ。

東京のテレビ局はサラーとしか触れてませんが、

地元のテレビ局は車いすの女性との会話も報じてます。

見せかけだけの慈愛ではないちゃんと心が籠ってる愛情が皇太子ご一家にはあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな行事ヘカテーさまご存知でしたか?

「皇室問題インデックス」さまのところで読んだのですが「平成天皇即位30周年記念行事」が来年の2月に行われるんですって!で、色々な新天皇即位の行事に女性皇族の方々はお出ましにならず、「成年男子皇族」のみになるとか。私の読み違いもあるとは思いますが、即位30周年記念行事なんて無駄です!もうこれ以上引退

する方の為にお金を使うのは無駄遣いでしょうよ。高松宮様のお住まいに仮住まいなさるのに『雨天運動場』を作るのをやめたら、「数千万円」浮いたんですって。溜め息しか出ません。本当に高松宮邸に住めよ。仮住まいってなんだよ!どんなに狭いところって言ったって「ヒットーミヤヒご実家」よりは広いだろ!

成年男子皇族に儀式出席を限定するから「お父様の即位」を皇女敬宮さまがご覧になれない?んな馬鹿なこと国民は許さんよ。ちょっと他のサイトに行って逆上する私でした。せっかくのいいエピソードの下に申し訳ございません。私の誤解もあると思いますので、アップはお任せします。

垂れてます。

お父さまに似ておいでだと言われますが、
お父さまはそのおたたさまに似て、ちょい吊り気味です。
愛子さまは肌がお餅のように真っ白で、垂れておられる。
そこはひいばばさまですね。
ばばさまに似ておいでなのは、デコと眉。
髪をアップにするとはっきりわかると思います。
え?なにが垂れて・・・って。
目尻よ、目尻。

陛下の沖縄訪問

ヘカテーさまのツイッターを読んでいて、リンク先? 両陛下の沖縄訪問に関するツイートに飛んでしまいました。
こういうことにどれだけの金がかかるのか、警備に人手がとられるのかを知ったら単純に喜んでいられないだろうに
「国民に寄り添ってくだって感激です」という声が多い。
それが両陛下、特に美智子さまの意図するところなのですが。

そして相変わらず
「皇太子はこんな時にもスキーだぜ」と批判するツイートが

バッシングの酷かった時の決まり文句が「陛下が老骨に鞭打って慰問されてるときに、皇太子家は静養ばかり」といったものでした。
某記者Tが「静養疲れしないように」なんて偉そうなこと書いてました。

皇太子さまがどれほどタイトなスケジュールで動かれているか。
人間は休養が必要なこと
愛子様は学校のお休みにしか動けないこと
スキーも皇族として必要な嗜みで、冬にしか練習できないこと
一家がお留守の時に従業員も休暇を取ること

両陛下も鯰家も遊ぶときは遊んでいるのに報道されないこと。
むしろ東宮家の静養に、嫌味っぽく公務をぶつけること。
ヘカテーさまが口を酸っぱくして書かれているのに、人は聴きたくないことは聴かないのですね。

女性誌にも「悠仁さまはご学友とスキーに」と書かれています。
へえっ、ご学友がいたのか
スキーにしょっちゅう行かれるのか
ちっとも報道されないね…と思いました。
「遊んでばかり」なんて非難しません。子供は遊びが仕事です。
ぜひご学友とスキーをなさってる動画を公開してください。

No title

皇太子さまのブラジル行き後、世界が大きく変わっています。 

やはり皇太子皇太子妃殿下は世界平和に貢献されていて、 
日本の世直しグループは徳仁天皇までに浄化が終わるように 
命懸けで頑張っています。

マスコミは相変わらずですが、秋篠宮家の取り巻きたちも崩壊寸前ですから、新しい政権でおかしな制度は変えて貰いましょう。

近々嬉しいお知らせがあるようで、ウキウキして心待ちしています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR