晩餐会での筆頭宮妃

de8ec7aa95c98b7991e5548e6f4ec6be.png
http://i.imgur.com/LwrhxXV.jpg

えっ、紀子さまってこんな顔でしたっけ?

やっぱり悔しいんだろうなー

今まで11年間も皇后の次に偉かったのは自分だったから

2fd8a2561bded3a86523c82fe6e6ec4f.png

新聞もテレビも雅子さま一色だったし、

イジメーズは絶対悔しくてしかたなかった。

何かしなければいいと思っていたら

案の定、マスコミが敬宮さまと雅子さま叩きを始めましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年齢と共に、その人の内面が現れるって本当ですね。

わたしが皇室に関心を持ったのは最近ですが、きこさんって出自もそうですが、お金の無心や出来の悪い子供、詐欺師の建築家の親戚など、ロクな話が出で来ません。

誰がどう考えてもおかしいし、日本の最高位の旧家に居るべき人ではありません。 芸能界じゃないんですよ! この人が皇室入りする時、 宮内庁関係者だったと思いますが、「庶民より庶民的になった」と嘆いたと言われたとか・・・

こんな皇室要らないわ、とわたしも時折思います。





みかさま

コメントありがとうございます。

>誰がどう考えてもおかしいし、日本の最高位の旧家に居るべき人ではありません。 芸能界じゃないんですよ!

アンチ東宮は何故この人を持ち上げるんでしょうか。本来入ってはいけない人なのに。お父上も左翼の解同問題に関わっている人、弟はできっちゃった結婚の上に離婚してお姉ちゃんのコネで仕事をもらった人
。実家もアレですから。

紙人形ティアラ

ヘカテー様
こんにちは。

私が良く見ている海外のロイヤルサイトでゴキ様のティアラを取り上げていた事があり、「looked like a chain of paper dolls( 紙人形が連なっているようだ)」と評されていました。
それ以来私の目にはゴキ様が頭に紙人形、若しくは「消えちゃう君キャンディ」を載っけて自慢気に歩いているとしか見えなくなりました。

Re:紙人形ティアラ

>紙人形が連なっているようだ

あ、本当だw
これからは紙人形にしか見えなくなると思う。
ヘンケルのマークを繋げたみたい

マコドンのは花壇の柵に見えたし

カコちんのはどんなかな。
どっちみちあんな奴に税金がもったいない(怒)

ひまわりさま、アキノノゲシさま

コメントありがとうございます。

>それ以来私の目にはゴキ様が頭に紙人形、若しくは「消えちゃう君キャンディ」を載っけて自慢気に歩いているとしか見えなくなりました。

私もひまわりさまのコメントを見て以来紙人形に見えるようになりました。紙人形ティアラと呼ばせていただきます。

>カコちんのはどんなかな。

史上初の入札制度ですから、さぞご立派なティアラなんでしょうね。
うわー、楽しみ―

綱ティアラ~!

紀子さんの成婚時のティアラは安っぽくて、綱ティアラと呼ばれてました。
ごり押し結婚、費用全額宮内庁なんだからアタリマエと思うのは、まともな日本人だけでした。
紀子さんは悔しかったのか、長女の成年ティアラにいやっつうほどプラチナを使いました。しかし、美的センスはゼロの紀子眞子ですから、まるで昭和40年代の私鉄の踏切の柵のような武骨なカンムリになってしまいました。皇室にいる限り、あのみっともないティアラをヘッドに装着するんです。恥ずかしいですね~。
今度のお誕生日に成年を迎える、あやしいICU 入学を果たした佳子ちん、キャバクラ嬢の巻き巻き髪にチョコンと乗っけたティアラになるかも。
あんな姉妹に数千万円。
もったいないですね~。

キコちゃん

パーティーの前に、トイレは済ませておきなさい。

おじゃまします

Oakley夫人のお台所から参りました。
よろしくお願いします。

紀子さんのティアラ、人柱に見えます・・・

射手座さま、幼稚園のせんせさま、二十四番花信風さま

コメントありがとうございます

>紀子さんの成婚時のティアラは安っぽくて、綱ティアラと呼ばれてました。

網ティアラとは(笑)そういう恨みが今の彼女を作ったんですね。

>パーティーの前に、トイレは済ませておきなさい。

お噂スレでもおしっこ我慢しているいみたいって言われていました。

>よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。好き勝手にやっていますので、気楽にご覧ください
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR