信子さまの晩餐会でのお姿

外国の方がアップしてくれた動画で信子さまのお姿が映っていました。

97338739b6c0db151123bcd381b25584.png



動画で確認できる限り皇后陛下以外の女性皇族は皆様ティアラを着けていますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信子さま。。。少しふっくらされたようだけど、それでも華奢に見える。
なのに小さく見えない。
外見ではなく中身がしっかりされているからでしょうね。

これから先は、きっと、もっと良い事が、どんどん増えると思います。
それまでは辛いだろうけど、信子さま、どうか、その日が来るのを待ちましょう。

鯖江の眼鏡 さま

コメントありがとうございます。

>それまでは辛いだろうけど、信子さま、どうか、その日が来るのを待ちましょう。

お嬢様二人にもっと信子さまを大事にしてほしいです。お父上の影響を受けすぎです。

No title

信子さま、昭和時代の妃殿下のような風格ですね。
お元気になられて本当に良かった。

以前のお写真を見ると、痛々しいほどやせていらしたので、心配でした。

ヘカテーさま、信子さまのお写真、ありがとうございました。

九重さま

コメントありがとうございます

>以前のお写真を見ると、痛々しいほどやせていらしたので、心配でした。

どういたしましてと言いたいですが、海外の記者の方にありがとうを贈りたいです。本当にお元気になられてよかったと私も思います。苦しんだ分幸せになってほしい方なので
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR