FC2ブログ

ハワイ到着イエーイ!



キーコさまのその変な髪型本当に何とかしてほしいぜ!

式典と大会は二日しかないのになぜか六日もハワイに滞在する超余裕な日程

皇太子殿下の超タイトなスケジュールに比べると本当に余裕がある。

今ハワイは中々ヘビーな状況になっておりまして、





こんな状況のハワイに皇太子ご夫妻がお見えになったら下郎下女やマスコミが大バッシングするだろう。

っていうかこのタイミングでハワイ行くって何で?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。

「坊やの発育状況がアレだから現実逃避する為に行くんじゃないか?」と思っていました。

ここにきてある疑惑が浮上してきました。

それは・・・

これです。

6月4日 三笠宮妃百合子さまお誕生日

6月6日 寛仁親王薨去の日

6月8日 桂宮さま薨去の日



この三つをスルーする為にこのスケジュールにした。

百合子さまと言ったら今年の新年一般参賀で秋篠さんちの眞子丼に「邪魔よあなたは触らないで」と手ではらった程秋篠宮家が大嫌い。
当然お誕生日のお祝いの席には招かれません。
『皇室』という雑誌には秋篠さんち以外の宮家の日程も載るから招待されてないことが分かっちゃう。

6日はトモさんの霊舎祭墓所祭がありますから外廷皇族の方々は集まります。

トモさんと言えば外廷皇族で唯一坊やの誕生を祝ってくれた恩人なのにお隠れになられた後、

病院からトモさんの御遺体を乗せた車を秋篠宮邸の前を通すことを許さなかったという他人の悲しみを理解しないということをしました。
(「死体を乗せた車なんて縁起が悪いからうちの前を通らないでよ」とでも言ったのだろう)
(過去記事 「縁起が悪いからうちの前を通んないでよ!」と秋篠さんちは言った

8日の桂宮さま霊舎祭墓所祭も同様に宮家の方々は集まります。

桂宮さまは三笠宮ご夫妻が御弔問にいらっしゃった後にすぐ家族総出で行った。
普通は近い親族の弔問が終わるまで待つのが常識だ。

母ちゃんとネーチャンズの服装はてんでんばらばらで、親王様全員が逆縁となった三笠宮ご夫妻への思いやりのない坊やを連れての弔問だった。

坊やは「えー、これ何?」という不思議そうな顔をしていた。

三笠宮系の女王様方を切り捨てる形の内親王限定女性宮家を発案したのも秋篠宮家(というか川島家)だろうし。

今までは「うちはショーライノテンノーがいる」とデカい面してたのに眞子丼が寄りにも寄って海の王子を結婚相手に選びそして結婚延期と来た。

たぶん千家家に嫁がれた典子さまもお見えになるだろう。

そりゃ会いたくないさ。


たぶん6日も8日も霊舎祭墓所祭に眞子丼は行かないんじゃないかな

他の宮家の方々に会いたくないもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慰霊碑の前でにたり

紀子さんは慰霊碑の前で黙祷しないで、にたり、と笑っていた。鯰はファッションリングをつけていた。お前ら、このあとのリゾート満喫気分丸見え。しかし、雅子様の白のスーツを真似る、と思ったら、やっぱり。しかし、短足なので、パンツスーツは無理だったのね。そして、佳子ちゃんも鳥取の慰霊碑の前で会釈して、にやりと笑ってたなー。親子だわ。あの子は赤間神社で安徳天皇の没年を聞いて、ずっこけてたな。この夫婦は、何の慰霊碑かわからないのに、黙祷ぶりっこしているんだよね。えひめ丸の皆さまが、気の毒すぎる。

紀子の髪型!

紀子の髪型が

小室佳代さんの髪型に似ている!


やっぱり紀子と小室佳代さんは似た者同士だ。



眞子さんと圭くんも、

紀子と文仁と同じプロセスを経て、

結婚するだろうね。


紀子は結婚前に、

あれやこれや2回はしているのだが、

眞子さんは何回するのかな?


小室圭くん!

一日も早く眞子さんを小室眞子にしてあげてね!




相変わらずですね

なんで、この方はいつも淡い色のスーツに黒い靴や帽子を合わせるんでしょうか…
黒い帽子をつけているシーンを見たとき、禍々しく感じました。

全く変わっていない

結局行ったのですね。

火山が噴火して島民の方々は緊迫した状況下で過ごしているというのに、ニタニタ・ヘコヘコ”ご公務”ですか。

喪中婚約のときから全く変わってないですね。空気読めない・読まない。

キコさん、首にかけてるレイが洋服の色と同化していつぞやのゴーヤスーツみたいになってますね。

相変わらず

紀子さん相変わらず、安定の気持ち悪さですね。
口角を挙げ目を細めただけのニタニタ笑いは、お控えあそばせ。20代の頃の笑い方と全く同じで、50代の品格がまるでありません。
秋篠宮も姿勢が悪いし、夫婦ともにこんなに不潔感のある皇族って他にはいないですね。華子様や久子様のように、芯の通った清潔感や清涼感そして毅然とした迫力が紀子さんにはまるで無い。
物凄くお気が強いのに芯が無いから、汚らしく見えるのです。
皇太子ご夫妻の追い落としに失敗して、皇太子さまの天皇即位が迫ってきたら、雅子様に突然すり寄る汚らしさも、絡みつく魔物みたいでゾッとします。
雅子様の背後に立って、わたくしがショウライのテンノーの母ですから、皇后に相応しいのですよと言っているみたいで、吐き気がします。
雅子様をフォローし教えて差し上げますわ感満載で、下がれ身分をわきまえろと言いたくなります。
姉妹のように仲良く??今まで雅子様を出し抜いて上に立とうと、姑に取り入っていた次男嫁が何言っているの。
長男嫁の苦労も知らず、家を引っ掻き回した次男嫁のくせに、突然長男嫁を助ける次男嫁になろうとするのは、全国の日頃常に気を配って長男嫁を本当に立てている次男嫁や長男嫁の気遣いを馬鹿にしているわ。
突然の変わり身など誰も受け入れられません。

お仲間を総動員して、廃太子などと天皇と大統領の格の違いや天皇の歴史も知らない後進国のような無知な戯言といい、ネットの書き込みやマスコミへのリークあらゆる手段を使い、浩宮皇太子殿下と雅子妃殿下と敬宮愛子内親王殿下を追い落そうとしていたのを、国民は忘れませんよ。
本当に汚らわしい。
目的の為なら手段を択ばすで、皇族以前にもう人としても母親としてもダメだと思います。
佳子さんの「キモイ」発言も、キモイのはあなたと父親と母親ですよと思いました。佳子さんが自分の置かれた立場を理解できず頭が悪いのは、父親母親ゆずりなので仕方ないですね。
真子さんと弟さんは・・・話題にしたらお気の毒ですね。

幼少の頃からお姿やご成長を見せて、国民に心を寄せて
いた天皇家の姿を根本から否定する報道規制をひいて何がしたいのだろう。
成長が遅れているからと本当の姿を見せられずある日突然に、大人になった天皇など誰が歓迎すると思っているのかね。やる事成す事全部おかしい。
愛子様のようにご成長を国民が一喜一憂し、国民と共に心を寄せてお育ちになるのが将来の天皇だと思います。
嘘で固めた成長ぶりに、誰が心を寄せるのでしようね。
愛子様が笑った愛子様が俯いたに一喜一憂するのが国民であり、心無い偽国民の言葉に傷つき、いつも見られている不安、発せられる一言一言を褒められ批判される憂鬱を抱えても愛子様は、国民にお手を振り微笑みかけ、皇太子殿下のように身を律していらっしゃる。
誠の皇室の皇太子のお育て方、浩宮皇太子殿下・雅子妃殿下・愛子様をお守りくださる御そばの方々、ご立派でございます。愛子様を皇太子にという、損得利害に関係ない大多数の国民の願いこそが、愛子様の本当のお姿です。

植樹祭のワンピース。

植樹祭の紀子さんの青いワンピース?いえツーピース?何で、もっと爽やかにできないんだ?しかし、ハワイが大変な時にこんなもんに付き合わされる方々の、苦労が忍ばれます。式典がすんだら、とっととハワイから出てけ。でもあるのかな日本には帰ってくんな。あ、シンガポールなんて、どうでしょう?米朝会談で厳戒態勢。アホなことしたら、即お縄ですよ。ちょうどいいんじゃない?

唖然…。

秋篠夫妻、結局Hawaiiに行っちゃったんですね…。今すごく大変な状況なのに…。

ただの旅行なんじゃ?

ハッキリ言って、ただの旅行ですやん。
鯰信者はこれを公務と言うのが分からない、、、
もしハワイに訪問したのが皇太子両殿下であったら、鯰信者は税金の無駄遣いだの私的旅行だの喚いて魑魅魍魎のように騒ぎ立てただろう、、、怖い怖い。
鯰信者供の脳みそはどうなんてんだ、マスコミ操作された虚像に鯰夫婦万歳と騒いで吐き気がする。
鯰本人は父親譲りの上っ面だけで重みがないし、鯰妻はサイ○パスにしか見えない。
気持ち悪い気持ち悪い⤵︎

No title

この二人もこの家の長女の外国訪問もそうですが、理由をつけてはの無駄な、長期の滞在です。
それをわざわざ報道すればするほど訪問に対する疑問が生じ、非難の的となるのにもかかわらず。
血税が無意味なことに使われて、得をしているのは旅行を楽しんでいる本人たち以外誰なのでしょう。

税金の使い道、とりわけこの家での使われ方の明細を公開して欲しいです。

ハワイは今、とても深刻な状況です。
押し掛け訪問に付き合っている場合ではないのに、申し訳ないです。

キラウエア火山

その昔、どなたかが亡くなられ、大忙しのカナダ総督邸にお泊まりになられた方々がいらしたような…
キラウエア火山が大変な状況ですよ。
ハワイ島にはコーヒー園を経営されている日系人がいらっしゃるはずです。
ハワイコナという美味しいコーヒーの産地ですよ。
ひたすらお着替えに夢中な妻を連れて、
アーヤは何してるのか。日本の恥夫婦!

皇太子ご夫妻の銀婚式もブッチする?

このバカップルは6月9日に帰国するらしい。その日は、皇太子ご夫妻の銀婚式なんだけど、どうするつもりなんだろう。
5月の連休の時には、呼ばれもしないのに勝手に御料牧場に押しかけて、ご一家のご静養の邪魔をしておきながら、銀婚式は無視するつもりだとしたら、とんでもない非常識とも無礼とも言いようのないふるまいです。

高貴高齢者夫婦も、9日から「最後の被災地訪問」とやらで当然欠席。この夫婦も自分たちの結婚記念日の祝いを東宮御所でやらせておきながら(当然雅子様のご奮闘)、肝心のご夫妻のお祝いの席は無視するなんて、どこまで自分勝手なんだろう。


それにしても、秋篠さんの生気のない顔、キーコさんのこわばった顔を見ると、とても楽しそうには見えない。マコドンの結婚問題、坊やの進学問題などいろいろありすぎて、本当は遊んでいる場合じゃないことは本人たちにもわかっているんでしょう。
ありのままを受け入れたら、楽になるのにね。可哀そうに。(でも同情はしない)



プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR