FC2ブログ

小和田家は既に1993年当時で3代以上遡れてました

ここまでヘカテーがちゃんとした文献で証拠を見せても下郎下女どもは

「フン、何よ。それは母方の家系でしょ。父方の小和田家はそれでも三代までしか遡れないじゃない」

と悪あがきをするだろう。

既に列外派では小和田家の家系図はちゃんと遡れていることを指摘してきたが、

ここで更に新しいことが分かった。

何と1993年5月に発行された『歴史と旅 臨時増刊』に小和田家の家系図が紹介されているのだ。

記事の名前は「<読者レポート>明治憲法私案を作成した小和田雅子さまの祖先」

日本家系図学会常任理事の金井勝三郎氏が書いたものです。

はい、この通り小和田家の家系図が紹介されてます。

家系図

小和田道助→新六→匡利→金吉→毅夫→恒→雅子さま

となってますね。

さ、下郎下女は長年デマを流してきたことを土下座して詫びてもらおうか?

えー、列外派読者の方々の中には

「ヘカテーさん、奴らに何言っても無駄ですよ」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし私はこのように思うのです。

下郎下女のブログやサイトを信じていた人がたまたま列外派を見て

「え、雅子さまの家系ってこんなに凄かったの!?そして三代以上遡れるの!?」

ということを知って奴らの方が間違っていることに気付いてくれることがあるかもしれない。

それはたった一人かもしれない。

でもたった一人でも皇太子ご一家の真実を知ってくれたらと私は切に思うのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチは誰に雇われているのだろうか。

https://twitter.com/mitsuki7362/status/1010372583814881280

mitsuki


@mitsuki7362
フォローする @mitsuki7362をフォローします
その他
返信先: @AB36738602さん

雅子様の親族が外国でもご活躍との言葉を見たので一つ。

皇太子妃殿下の曽祖父 山屋他人閣下は、

皇太子様ご一家の関わりのある欧州だと

フランス・オランダ・イギリスの勲章を授かってます。


現在のイギリスの女王陛下 エリザベス2世の祖父、ジョージ5世の名においてのナイトの称号。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR