FC2ブログ

22日から英国へ イートン校サマースクール正式決定!!



敬宮さま英国行き決定!!

3週間ではありますが、

ご両親殿下が学ばれた英国の地で大きく成長されるでしょう。

えー、以前にも申しましたが、

イートン校サマースクールは英語が出来て素行のいい学習院の生徒として英国へ出して恥かしくない生徒のみが許されます。

秋篠さんちのネーチャンズは二人とも参加してません!!


敬宮さまは本当に王道を行くお方です。

金剛石も磨かずば玉の光はそわざらむ人も学びて後にこそまことの徳はあらわるれ



昭憲皇太后が残したこの歌の通りに自分という宝石を磨く敬宮さま

お父上の真面目で努力家の性格、お母上の聡明さと優しさを引き継いだダイアモンドがどれほどの輝きを示すことだろうか!!

真っ当な国民は敬宮さまを応援してます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兎にも角にも、ご無事で!

もうすぐ夏休みですものね!
敬宮さま、楽しみにしていらっしゃるだろうな〜。
語学力はもちろん何ら心配はないし、規律正しく生活される事も、いつもの宮さまのままでいいわけだし。
ひたすらに、貪欲に、思う存分、楽しみ学んでいらっしゃるでしょう。

日本が誇る真のプリンセス、敬宮さま。
こちらが本物だったのか!
あれらは、まがいものか!
と英国中に知らしめることになるでしょう。

あぁ、でもどうかどうかお気をつけて!
ご無事にお戻りくださいませ。
私達の宝であられるので。

田舎のおばぁちゃんのような心持ちで、留学が素晴しいものになる様にお祈りしています。

マスゴミ、邪魔すんなよ!!

学校のプログラムで良かった

もし、別の形(馬鹿子たちのような)だったら、ヘイカとミテコが仮病で邪魔してくるよ。
幼い敬宮様がクリスマスのイルミネーションを観に行かれる事すら、風邪を引いて止めさせた人だよ。

先日の体調不良は、絢子さまより、むしろ敬宮様への当てつけでは?

敬宮愛子内親王殿下は、皇太子にふさわしい皇女です。称徳天皇以来、史上二人目の、女性皇太子殿下です。☺2

No title

敬宮さまのサマースクールが、年甲斐もなく(昭和生まれの私)、自分のことのように楽しみです。

黒豆様のご指摘にも同意してしまいました。

そろそろ今上夫妻のどちらかの体調不良がまた発表されるかも…。
今度は何処が痛くなるのでしょう。
それとも(出歩き過ぎによる)熱中症あたりでしょうか。
躓いて転んで骨折とか…。

大雨の被害には敬宮さまだって心を痛めていらっしゃいます。
上辺だけではありませんよ(何方かのように)。心からです。
週刊誌に悪口を書かせても無駄ですよ(何方がとは申しません)。
我々は敬宮殿下のことを良く存じておりますからね。

私的旅行ではありません。
学習院のカリキュラムですからね。
再度確認させていただきました。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR