FC2ブログ

日赤キタ━(゚∀゚)━! 赤十字NEWS6月号

実は先月日赤の救急講習を受けてきました

その際に6月号の赤十字NEWSを戴きました。

こちらのサイトから見れます↓
http://www.jrc.or.jp/publication/news/index.html

3ページ目がこれだー!!(クリックしても読めないサイズにわざとしてあります)
7d165aee6e41fbb867674c4819f5424c.png

皇后陛下から皇太子妃殿下へ受け継がれる「慈しみ」のこころ

というタイトルです。

ミテコ婆さんに慈愛何てないが、雅子さまの笑顔が美しい。

名誉総裁の座に就くのはいよいよ雅子さまなのです。

さて、先日の全国赤十字大会と言えば雅子さまご出席以外にもう一つ話題になったことがあります。


709cc99b85556077e2de4251d131239a.png

ストーカー宮妃

同じ外廷皇族の信子さまと久子さまは受賞者とお話をされています。

が、何故かキーコさまは雅子さまの後ろに付いてるのです。

気持ち悪い

今までのことを考えればどの面下げて雅子さまのすぐ後ろを歩けるんだと言いたくなります。

何ひとつ謝ってないのにも関わらずこの態度!!

週刊誌はアホの如く「姉妹のような仲の良さだった」と書いたが、

「お前、雅子さまがご出席されて面白くないだろ」と私は言いたい。

常々「私はショーライノコーゴー」「ヘーカと呼ばれる日が待ち遠しい」と言ってる人間だ。

「なんで出てきたんだよ!ミテコ皇后のすぐ下の身分はアタシだろ?なんでお前がアタシの前を歩いてるんだよ!どけよ」と思ってるね。

雅子さまのことをお妃に決まってからずっと憎み続けて25年以上

もう狂人の域に達してるかも

そりゃ秋篠さんだってアル中になるさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キコさんの厭らしさ

私もこの映像には、観ていてとても不愉快になりました。
雅子さまにピタリとくっついているかのようでした。
他の妃殿下方と会話に参加されたら良いのに、普段から親しくしていないから、雅子さまにくっついていたのかと。
それにつけても近づき過ぎです。

来年代替わりされたら、皇太子殿下の公務をするそうですが、はたして多くの歓迎があるのでしょうか。
たかりや特権乱用の秋篠宮一家に、人気が出るとは思えません。
心配なのは、また新天皇皇后を差し置いて、外遊出まくりになることです。
この宮家こそ皇室にはいらない一家です。

まさに背後霊

不気味な笑顔の背後霊ですね。しかも、なかなか離れてくれないしぶとさもお持ちのようで。
そんなに雅子様にくっついてる余裕があるのなら、自分の娘の結婚問題を早く解決してください。
あなたこそ、税金泥棒と言われるべきですよ。

お察し

受賞されるようなハイスペックな方と、まともな会話ができるお方ではありません。

やることがなくて雅子様のストーカーをしているのでは?

般若の薄笑いみたいです。

キー子さんは、「私は、皇太子妃と同列よ」と言いたいのでしようね。
雅子様と同じ扱いをされたいのが、全身からにじみ出ていますよ。汚らしい。
次男家の長男が、来年即位するわけでもないのに、雅子様とともに並ぶなんて、勘違いも程々にしないと、国民に嫌われるばかりですよ。
いつも、私を見て・私が次の皇室の中心よと言わんばかりのふてぶてしい態度が気持ち悪いです。
キー子さんの般若のような薄笑いも、自分の汚い野望の為に皇室を破壊する存在のようで気持ち悪いし、狂気さえ感じます。形だけ笑っていて、目の奥が笑っていない冷ややかな計算づくの狡猾な瞳の光が恐ろしい。
その目には、自分をとりまく世界がどのように映っているんでしょうね。
雅子様が、ご体調を崩された時に、それ、自分の出番だと目立つ行動をとったり、東宮家を飛び越そうとした行動をとったり、常道を逸しています。
秋篠宮だって、皇太子殿下と同列じゃないのに、その妃が皇太子妃と同列の訳ないでしょう。
浩宮殿下ご一家がいらっしゃる限り、次男家は格下なんですよ。
いつも皇太子妃を出し抜きたいと思っているバカな次男嫁、序列を守り皇太子妃を立てられるのが、自分も良く見せられる賢い次男嫁だと、永久に気がつかないでしょうね。
畏れ多い、たわけ者め下がれと叫びたくなります。
次男家嫁がキー子さんでなければ、皇室は浩宮皇太子殿下と雅子妃殿下と敬宮様で、秋篠宮家・常陸宮家・三笠宮家・高円宮家がお支えして、将来は敬宮様が天皇に即位し、皇族の女王方が宮家を継いで、久しく続く国の平和と繁栄を祈る事ができたのにね。
新興宗教じゃあるまいし、次男家の長男のあの子では、全身全霊で祈ることは、出来ないよ。
欲望の塊の母親の教えで、皇室は権力闘争の場として育つから、そんな卑しい教えでは国民の象徴としての天皇の心構えなんて、出来るわけないし、自分の為に祈れても国や国民の為には祈れないよ。
やる事成すこと、皇室の足を引っ張る本当に残念な次男嫁です。
皇室と国民の心が、キー子さんのせいで、どんどん離れてしまいます。そもそも離そうとしているのかもね。
破壊者は、無自覚に自分の欲望の為だけに、行動するのよね。
悠仁のフォローにもまるでなっていないズル入学や入学する能力も無いから学校の制度まで変えさせようとする、国民や学校関係者、在校生や父兄を見下した態度、すべて国民に悠仁アレルギーを起こさせるような行動ばかりです。
自分の子供の方が、優秀で可愛いでしょと現実を見ない次男嫁。子供を余計ダメに見せてる事が分からないのでしょう。
アホのアーヤが、キー子さんを窘める事もできないダメっぷりで、キー子さんの暴走でよりアホに見える。
皇太子殿下と次男宮の格の違いを、次男自身が理解できていないから、こんな事になるんだとよく分かります。
序列が分からない分かりたくない皇族が、将来、序列で成り立っている皇室を引っ張っていけるわけがないです。
将来、悠仁を操って自分の思い通りに動かし、すべてを自分に集めたいのでしょうね。
それが破滅の一歩だと気づかない愚か者。



気持ち悪っ

いつも、こんな事して皇太子妃殿下に嫌がらせをし続けて来た。
いつだったか皇太子妃殿下を追い越そうとして、常陸宮妃殿下と高円宮久子妃殿下が慌てて手を伸ばし引き留めた映像がTVでながされた記憶があるのですが。(華子妃殿下でしたか、久子妃殿下でしたか失念しました)
諌めるべき天皇皇后両陛下が、何もしないどころか……
雅子皇太子妃殿下は意地悪など考えもなさらないお方。どんなにお辛い日々かと思うと怒りしかない。
よく耐えられた。本当によく耐えられた。
しかしその結果は必ずや返ってくる。眞子さんの彼氏は未だ納采の儀の使者の話も無いし、二匹の鯛と二巻の絹織物の話題も消えてしまった。
あの西尾幹二氏が、眞子さんの相手にびっくり仰天し、秋篠宮様はどうしてしまわれたのだろう、なんて落ち込んで書いている。
今更何を言うのかと思うだけですよ。


衣装だけじゃなく。。。

本当のストーカーですね、紀子様(~_~;)
ストーカーというよりは、眞子様の婚約が上手くいかないから目立たぬように隠れているようにも見えなくもないですが。。。

しかし雅子様はお美しい!
顔色が良くなられていて、病気で一番苦しかっただろう時と全然雰囲気が違います。
このお方が来年から皇后になられるなんて、言葉にならないくらい幸せな気持ちです。

お隣にいらっしゃる信子さまもお元気そうで、嬉しく思います。

そういえば、皇太子ご夫妻は岡山のご公務を取り止められたそうですね。何気にネットニュースでも「警察や消防が災害対策に専念できるよう配慮された」とありました。その通りですよ。
やっとメディアどももわかってきたようですね。平成4人組のように災害時に急に突撃訪問されたら困るってことを。

私の実家の隣が下呂市ですが、ニュースの通り今回の豪雨で電車は停まるし、山はてっぺんから崩れるし。。。で大騒ぎでした。その上国道が通行止めになってしまい観光で来ていた人々も帰れない状況になってしまい、いざ通れるようになったかと思いきや消防車や救急車は優先で一般車両は通れませんでした。
。。。こんな状況下でもし平成4人組に来られたらと思うとゾッとします。。。
救急車を押し退けて、4人組の乗った車両が通り、危険な状態の人々が間に合わなかったらと考えると寒気がします。

皇太子様岡山訪問取りやめ

今回の豪雨で皇太子様雅子様の岡山訪問取りやめになりました。豪雨の数日前、お立ち寄り予定だった矢掛町ではこの日に向けてリハーサルしてたみたいです。残念ですが、仕方ないですね。
しかし、この矢掛町テレビで全く報道されていませんが建物が水没した箇所が多々ありました。断水は解除されましたが、いつ元に戻るかわかりません。今回、自分がこういう災害にあい改めてマスコミが役立たずで終わってると痛感しました。倒壊した家屋にズカズカと踏み込んで作業の邪魔はするは、心無いインタビューをするは、目の前で助けを求めている人を無視してカメラを回し続ける…カメラ回すな!と救助している人達が怒鳴る光景もあったそうです。もう日本のマスゴミ最低です。関東のテレビ局ではこの豪雨災害、ほとんど触れてなかったそうですね。それに驚きと、あ〜地方で西日本だし自分達に直接被害がないから報道しないんだな〜と妙に納得したのと。連日降り続ける豪雨のなか夜を徹して、救助や避難誘導をしていた消防団員や行政、警察、自衛隊の方々にはとても感謝しています。が、マスコミはダメだ。災害ばかりの平成とマスゴミ。早く終わることを願うばかりです。

近!怖!!

キコさん、人との距離の取り方がヘン過ぎます!

もしも雅子様が振り返られたら、お顔が至近距離になりますよ!

怖い

虎視眈々。
キコさん怖すぎです。

悪霊

本当に、横溝正史作品に出てくる強欲なキャラとイメージがかぶる。でも、犯人ではない小者でしょうか?
雅子さまたちが訪れてくださる予定だった矢掛は父の田舎でした。もう、実家はありません。氾濫を起こした川でよく泳いだ、と言っていました。立派な本陣、脇本陣が揃って残っており、あの本陣殺人事件の撮影が行われています。小さな町で大変なことになっていますが、落ち着いた頃に是非、いらしていただきたいです。
紀子さんは、悪霊のようです。鵺の鳴く夜は恐ろしい。ではなく、紀子の薄笑いは、恐ろしい、というコピーで、是非、映画を。横溝作品顔負けのサスペンスになります。ただ、ヒットしませんが。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR