FC2ブログ

こんな無様な皇室を見る日が来るとは!!



えー、秋篠さんち夫婦は海の王子に

「現状が国民から広く祝福される状態ではないから納采の儀は行えない」と言い放ったとのこと

待て待て待て待て!!

昭和天皇の喪中に兄宮を差し置いてへらへら笑って婚約内定記者会見した秋篠さんち夫婦に言われたくないぞ!

二人とも学生だったし、キーコさまの家族も強烈だったし、キーコさまの家の3DKのボロ団地もひどかった。

「側室でもあり得ない人」と囁かれていたぞ

そしてネットのない時代に日本中を駆け回った「2回の子宮のメンテナンス」の噂
(実際は3回だってさ。つまりキーコさまは6回妊娠してるのだ)

海の王子と王子ママよ、これは怒っていいぞ!!

「あんたらに言われたくないわ!!」と言ってやれ!

天皇の許可(勅許)を得ているのにそれを覆すってあり得ない。

「太陽だ」「月だ」「レリビー」と恥ずかしい言葉オンパレードな記者会見までしたのだ。

秋篠宮さんちは娘の交際相手をちゃんと見極めることもせず、ダラダラと何年も交際させ、結婚したいと言えば簡単にOKを出した。

内親王限定女性宮家が進むかもと期待したが、海の王子が信者の求めるレベルじゃ無かった為信者が離れていった。

(信者の求める“マコサマに相応しい男性ランキング 1位旧皇族の子孫 2位旧五摂家の子孫 3位旧華族の子孫 4位旧財閥系の御曹司 5位エリート〇〇)

それでマスコミに海の王子バッシングを始めさせたのだ。

イライラしてたところに、高円宮家が典子さまに続き、絢子さまも国民が認める相手を選ばれた。

秋篠さんはあんまり何とも思ってなさそうだが(子どもに興味がないし宮内庁が今まで通り何とかしてくれると期待してる)、
見栄坊のキーコさまはさぞイライラしてるだろうね(笑)

さてさて、ここにきて週刊女性のこの記事に寄せられたヤフコメがすごい

「眞子さまの恋人・小室圭さん、米国留学後もかかる2億5000万円の税金」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180808-00013029-jprime-soci

「これだけお金がかかるんだよ」と具体的な金額を出して説明したらこのリアクションか!と思う位のバッシングの嵐



もうここまで来たら秋篠宮家は謝罪会見を開くべきだよね。

勅許を得たのに反故にし、一般人である海の王子の人生を滅茶苦茶にし、多額の税金を海の王子関係で使った。

ここまで皇室を無様にした罪は重い

皇位継承権を剥奪され、臣籍降下されても文句は言えまい




というか国民から広く認められていないからというのが理由なら「皇嗣」という身分もいらねーよな

圧倒的多数の国民が求めている男女関係ない直系長子継承にしろよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やって来たよー(/_;)/

そんな中、海の王子の愛しの宮様、真子丼は大山へ。
諸々をぐっとこらえて笑顔をお見せなのか、何も考えずヘラヘラしてるのか、私には分かりませんが、とにかく米子空港に降り立ち、お手降りしながら車に乗り込む映像を見てしまいました。
県境を隔ててるとは言え、大山が見える距離に居りますので、秋篠宮家の法則が発動したら災害の巻き添えを食うのでは?と心配してます。
次女が来た後で地震が起きた倉吉はもうちょっと遠かったので、こちらのほうはあまり被害がなかったんですが、今度は「ちけーよ。寄って来んな(--;)」って感じです。
例の間に合わなかった準備はもういいのかしら?
ぷらぷらしてないで荷造りでも花嫁修業でもすりゃいいのに。

いっそのこと

小室さん、アメリカでもどこでもいいので、「ぶっちゃけ会見」してしまえばいいのでは?と思います。秋篠宮家も彼の会見を希望しているようですし。

小室さん、絶対に秋篠宮家に関する不都合なことを、マコさんの口から色々聞いていると思います(ピ●ートークでついうっかり…みたいな感じで。下世話でごめんなさい)。もう、マコさんから聞いたことや、秋篠宮家に実際に遊びに行って気付いたこと、見えてきたこと、分かったこと、全部洗いざらいぶっちゃけてしまえばいいと思います。
小室親子が妙に強気なのは、そういう情報を豊富に抱えているからという見方もできます。

幸い小室さんはアメリカに着いたようですしSPもいますし、刺客もそう簡単には手出しできない。遠く離れた地で秋篠宮家に不都合な事実を暴露してしまってほしいです。

小室さんに会見をやらせて一番困るのは秋篠宮夫婦ではないですか?面白いので是非やってください、小室さんのぶっちゃけ会見w

どうなるのかな

本当に別れるのかな?
何かどうもよくわからない。とりあえずの時間稼ぎのような気もするんだが・・・・。
そうじゃないと億単位のお金をかけるなんてありえないでしょう。
こんな税金の無駄遣い、聞いたことない。

知り合いの高齢女性に聞いても、もうあの子は他の人と結婚するのは無理よ、って言ってたし。
縁談なんてもともとないのに、こんなことがあって、一体誰が応じるというのか?50代の男性でもつれてくる?

それにしても出国の様子見て驚きました。
誰かと思いましたよ、あまりにものものしくて。一瞬、どこかの芸能人かと思いました。女性のSPもいるみたいですね。

今回のリーク先は朝日新聞でした。
うちの家族も、「朝日新聞に流したんだ」っていってました。

今日の新聞広告の文春と新潮、あれってどう見ても美智子さんが書かせるように命令してるとしか思えないんだが。

「破談を決めた美智子さま 発言秘録  あの方はあり得ないのご真意」

「美智子様「去る者は日々に疎し」小室さん旅立ちで眞子さまへの期待」

美智子さんの小室君についての発言録って、侍従とかから逐一電話で教えてもらうんですかね?どの程度ストックがあるんでしょうか。
それに、なんで眞子さまへの期待なんでしょうか、叱り飛ばすべきでしょう。

私は、今回、作戦に失敗して、美智子さんはあわてて反対してますよってふりしてるような気がします。眞子に女性宮家ができると思ったんですよ、このばーちゃんも。馬鹿ですねぇ。

マスコミって、(一部)皇室の完全に広報課してますね。一体なんなんでしょうか?下品極まりない。まるわかりですよ。
携帯で連絡取ってるんですかね。

まあ2年後が楽しみですが、一体どうなることやら・・・・。
彼がこのまま引き下がるとも思えませんしね。
どうも秋篠宮夫妻は、彼を女帝の皇配者に目論んでたような気がしてるんですが。
常識が通じないので、よけい恐ろしいです。

秋篠宮夫婦はどのツラ下げて、反対するんだ、頭のネジが外れてるのではないかと思う発言ですね。
自分達は前々から決まった婚約ならいざ知らず、昭和天皇の喪中にいけしゃあしゃあと考えられない行動をして、どの口が言うだ。
自分達の評価を落としたくないが為の今回の発言にしか聞こえない。
世間に叩かれるのが嫌だから娘の幸せを壊すのか、何故、娘の選んだ相手だから私達は信じますと言ってあげないのか。
娘への無関心さが露わになったのを必死に隠そうとして慌てて親らしいことすんな。

出ていってくれないかなあ

一家全員で。
少なくとも「コーシ」は、取り下げるべきだと思います。
もともと法的根拠ないんだし。

何が腹立つって、一般人悪者にして、本人たちは全然表に出てこないとこ。
コムロ家の借金事情なんて、国民に説明する必要ないのに、それを会見までして説明しろと要求するところ。
それが、国民の支持を得ることだと大勘違いしているところ。
金食いバカ娘は、平然と鳥取で手を振り、アメリカまで追いかけていってるマスゴミが、こっちには何も聞かないところ。

もう見ているだけで恥ずかしいので、一家全員出ていってください。
平成のうちに。

No title

もう我慢ができないから私も言わせてください。

結局は秋篠宮の教育方針のおかげでこうなってんでしょ!!

自分が今まで自由気ままにやっておいて今更娘の事いえるのか。
皇室なのにキリスト教系の大学に進学させたり、大学中退も事由にさせたり。

そりゃーK君との交際だって自分は注意する権利ないわな。
紀子さんと結婚できないなら皇族やめるっておどして結婚したんだもん。全く同じことを娘にされてるだけだよ。

紀子さんも秋篠宮の顔色ばかりうかがってヒステックに娘を注意したって言う事なんて聞かないよ。

一度自分たちの胸に手をあてて考えろ!!! あんたちにk君批判する権利ないですからね

東宮御所正門

8月4日に、マスコミが張っていないから
東宮御所正門を
小室さんに使用させたとか。
何考えているのか。
万死に値する事をした。

国民の同意が得られないので納采の儀は
出来ないなんて、国民のせいにするな。
秋篠宮が小室さんに、記者会見を開いて
国民にきちんと説明してくれ、と言ったとか。
秋篠宮家の当主たる秋篠宮さんご本人が
眞子さんを伴って
国民に、このようなゴタゴタを詫び、説明をしなければならない。


ほんとにね…
旧皇族の復帰だの、眞子さまに旧皇族の子孫を婿養子にだの、男系カルトの考えることはちゃんちゃらおかしい。
イギリスを始めとした各国の王室は既に女性や女系の継承が普通に行われてますし、イギリスは既に男子優先も撤廃。
完全に絶対的長子優先になってますね。
日本もこのパターンで行くべきだと思いますね。
「国の象徴」である皇室がいつまでも女性差別を辞めないから、某医科大学の女性差別事件みたいなことが起こるんでしょ。
愛子さまがお生まれになった時、「日本の歴史が動く」と喜んだ中学生だったあの日を私はまだ忘れてません。

小室君に、ピーター・タウンゼント的な生き方の薦め

今日は長崎に原爆が投下された日ですので、今日、投下しますね。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201807/CK2018072302000232.html


小室君はマコドンと結婚出来なくても、より崇高で格調高い生き方が出来ると思います。
見本は、あのイギリスのマーガレット王女との恋が悲恋に終わったピーター・タウンゼントさんです。
タウンゼントさん、第二次世界大戦時にはイギリスの空軍パイロットで、その後、マーガレット王女と大恋愛しますが悲恋に終わります。その日は作家となるのです。

氏、実は、1980年代に長崎に来て、原爆の被害者に取材し「ナガサキの郵便配達」という本を著すのです。氏は核兵器反対論者でした。

凄いでしょう・・・・・・・。第二次大戦中、イギリス軍兵士だった人が核兵器反対論者になる、離婚経験者の王族との結婚が許されていたらもしかして英王室の一員になっていたのかもしれない人が、です。


まあ、小室君にこういう生き方を望むには無理でしょうねえ。

仕方ありませんよ、紀子さん

紀子さん、仕方ありませんよ。あなた方夫婦は、社会人経験を積んでから結婚した訳じゃないから。人は社会で揉まれて鍛えられながら、人脈を作っていくものだけど、あなた方は“其れ”をしないまま結婚したのだから、人脈がない。親の人脈がない以上、自力で見つけて来るしかないでしょう?同級生に頼もうにも、社会人経験を積んでから結婚した彼等彼女等と、学生結婚したあなた方とは経験値が違うから、話が合わないし、頼みようがないでしょ?だから、眞子さんがあなた方夫婦と同じ事をしても、文句言えないんじゃないの?

それにしても3回メンテナンスしたって凄いですね。その後も3人子供産むなんて。DQNほど繁殖能力強いアレなんでしょうか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR