FC2ブログ

皇室の素晴らしいニュース 前編 敬宮さま宮中三殿参拝&皇居へ挨拶へ





敬宮さまの感想が実にいい
「初めは少し不安もありましたが、すべてが新鮮で、また日がたつにつれて英語の授業にも慣れ、とても楽しく充実した滞在になりました」

実の祖父母叔父叔母を含む悪い大人に虐められても

尊敬できるご両親殿下のもとで勉強・習い事・スポーツと一生懸命努力される敬宮さま

イートン校のサマースクールも充実した毎日を過ごされた。
(学習院女子中高等科はちゃんと公式HPにイートン校サマースクールの毎日をブログ開設して発表しています)

若いうちにちゃんと努力をする習慣を付けないとどうしようもない大人になります。

年齢にそった体験や学習をご両親殿下はマスコミの受けなんてものを考えずに真摯に敬宮さまにさせてこられた。

目覚ましい成長を遂げられる敬宮さまに栄光あれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

充実の日程だったようですね

学習院のブログ確認しました。かなり充実の日程で、楽しかったけど少しお疲れだったかもしれませんね。
英語の授業に不安があったことを正直に仰ってるのが、敬宮さまらしくて、さらにいいなと思いました。
どこぞの宮家の見栄っぱりさんなら、こんなこと言いませんよ。
周囲の方への感謝を忘れないところも素敵です。
まだまだ大きく、素晴らしく成長していかれる敬宮さま。これからも楽しみです。

うれしい成長です

敬宮さまが初めてご両親のもとを離れての海外生活、
体調管理もご自分でなされて充実したサマースクールになったでしょう。

疑問なのが同じ学習院でも眞子さん佳子さんだって短期も海外にいかれていま
眞子さんなんか小室君もいて将来的に降嫁するつもりもあったにもす。
でも学習院のプログラムとは別にいってますよね。

しかも姉妹でキリスト教系の大学にいって留学もされてますよ。
かかわらずガッツリ留学しています。

あの姉妹の大学進学にはバッシングがなかったのに、
今回のサマースクールに敬宮さまがいっただけ税金の無駄だと
言われてしまう。

敬宮様はご自分御立場を受け止めて自分できる範囲のなかで
精一杯努力されています。

なぜ高校まで学習院だったあの姉妹が敬宮様とおなじサマースクール参加しなかったのか、敬宮様にかかった税金の前に
考えることがあるんでは?? いくだけの能力と自信がなかったんじゃないの???


秋篠宮邸の改修費こそ税金泥棒

アンチは敬宮さまの留学にケチをつける前に、
秋篠宮一家の莫大な無駄遣いを批判しなさい!

イタリア旅行の3千万円や両陛下の仮住まいと東宮御所の改修費12億5千万円に呆れ返りましたが、
なんと秋篠宮邸改修費が5億8千万円もあるのです。

秋篠宮の皇族費3倍を含めて、国民反対運動しませんか?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR