FC2ブログ

証拠映像 正田富美は昭和天皇香淳皇后よりも早く浩宮さまに会ってました



はい、ミテコさまが入院したらミテコさまの母正田富美が宮内庁病院に駆けつけてますね!!!

宮内庁病院に入院された雅子さまのお母上小和田優美子さんが宮内庁病院に駆けつけたら

「リョーヘーカも会ってないのに新宮を実母に会わせるとは!!」と暴言を吐いた下郎下女とネット右翼どもは東宮御所の方を向いて土下座するように

ヘカテーは

国立国会図書館から資料を取り寄せました。

週刊現代(1960年1月 2(1)号)
「皇室と“男女平等”美智子妃のご出産を迎える宮内庁」


この記事にこのように書いてあります。

ご出産の予定日は三月二日。美智子さまのお母さん正田富美さんは、そのニ、三日前から宮内庁病院へ詰めることができる段取りが決まり、このごろは一週間に一ぺんぐらい、東宮仮御所を訪れ、あれこれと美智子さまの健康に注意されている。

おいおいおい週一でミテコさまの所に行ってるぞ!!

何が「遠慮して皇太子妃になった娘とは疎遠だった」だよ!!!

そんでもってミテコさまの父方の祖父さんも映像に出てきてるしな

この祖父正田貞三郎は不思議なことに昭和33年9月に館林市の名誉市民になっている

昭和33年11月に皇室会議で孫の正田美智子は皇太子妃に決まり、昭和34年に結婚している。

何かあやしいぞ~

正田美智子が皇太子妃に決まりそうだから名誉市民になったんじゃないの~?

えー、ちなみに『週刊現代』の記事の内容は

昭和34年2月6日の衆議院内閣委員会で社会党の受田新吉代議士がこのように質問しました。
「宮内庁長官および内閣法制局長官にお尋ねしたい。私は“国民の象徴”とされている日本の天皇制を支持するものだが、今の皇室典範は違憲ではないか。というのは、皇族の女子に皇位継承権がない点である。憲法十四条では法のもとの平等をうたってあるが、国民の象徴だからといって、男と女を差別するのはおかしくはないか。女子にも皇位継承権を認めて、英国のように女帝の出現を可能にすべきである」

(こういうのを紹介するとどうせまた下郎下女どもは「ヘカテーは左翼だから日本の皇室を潰そうとしている」とか言うんだぜ)

で、法制局長官林修三局長はこのように答えました。
「たしかに男女平等の原則は婚姻や相続の場合も例外ではありません。しかし皇位とか“象徴”たる地位とかいうものは、必ずしも民法にしられているわけにはいきません。古来より日本の総意といいましょうか、信念といいますか“男系相続”という考えが一貫しております。国民感情からいって、男子が尊ばれるのは当然であります」

林修三局長は明治43年生まれ。

明治生まれに男女平等の意識は無いし、昭和35年だと女性参政権が認められてからまだ20年も経っていなかった。

21世紀で、平成も30年となった今では圧倒的多数の日本国民が男女関係ない直系長子皇位継承を認めている。

なのに権力を持った五月蠅い少数派が明治生まれと同じことを主張しているから、皇室の危機はいつまでも終わらない。


明治生まれのおっさんとヘーセー30年が変わらないってどういうこと?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正田家が遠慮していたなんてウソですよ。

正田家が、どれほど出しゃばっていたか。

新聞記者を結婚前から自宅に出入りさせて、写真を撮らせ。
のみならず皇室を 「あちら」 と呼んで。
結婚を 「闘争」 などと言って。
新婚旅行も兼ねる伊勢神宮参拝の帰りには駅まで出迎えて。
アメリカ訪問から帰国する時には羽田まで出迎えて。
夏休みになれば軽井沢の別荘でも明仁東宮家と遊んで。
浩宮の運動会には貴賓席に座って見学して。
紀宮の日舞を美智子の隣に座って観劇して。
浩宮のオーケストラ参加にも鑑賞して。
デザイナーの発表会に、大使夫人たちに紹介すると言ったり。
父親は御用邸にも出入りしたり。

これで、なにが正田家は静かに過ごしているのか!
表に出まくりの正田家ですよ。

故人を悪く言いたくないけれど三宅久之は完全に間違っていることを発言しまくった。
日本に帰化した元台湾人も、日本国籍を棄てた某夫人も、間違いだらけの発言をしている。

美智子さま、良かったですね。
自分に都合良い事ばかり言ってくれるニセモノ右翼がマンセーしてくれて。

とにかく嘘が多い

娘の初産に付き添いたいというのは、普通の母親の気持ちだから、それ自体が悪いわけではない。
だけど、このことはずいぶん昭和の両陛下が美智子さんに気を配っておられた証拠です。両陛下より先に新宮様を拝見したことで、正田冨美さんは非難されたんでしょうか。

また、流産した後葉山でしばらく静養したとき、父親の正田氏が付き添っていた。これも手厚い配慮です。
それなのに感謝するどころか、いじめられた、いじめられたって連呼して、香淳様を悪者にして、自分を被害者に仕立て上げたことはゆるせません。

雅子様が日ごろ会えない小和田のご両親と少しでも接触すると、週刊誌を使って大バッシング。

こういう嘘まみれの人に、慰霊、慰問など、してほしくはありません。
人間はごまかせても神様はお見通しです。



No title

正田美智子の祖父が名誉市民になった。

まだ婚約内定の段階なのに。

まだ右翼(当時)が反対していたのに。

なのに正田美智子の祖父が名誉市民になった。

「あそこは●●だけど東宮妃を出すから●●指定から外された。」という記事が事実だと思えてきますね。

厚かましい…。

titleを見た瞬間に浮かんだ言葉です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR