眞子丼とオランダ王室

ふん、何よ!
眞子さまだってオランダ王室と親交があるわよ!

とアンチが言いそうなので

写真をチェックして見ましょう。

眞子丼が欧州一か月旅行でオランダを訪問した時


1372168085966.jpg

奥の方にいますね。

↓クリックすると大きくなります
3b50fe942662af030c46b95b495bdb89.png

にこにこ笑っていますね。

206758d3f8d8d38745eb839a3fb0bb1d.png

マキシマ王妃はとっても優しい。

1372166411401.jpg

微妙に間が空いているのは気のせいですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

この時って確か・・・

この時の海外のニュースに「PRINCESS MAKO」のクレジットは一切なかった。

きっとトリプルAのためにアジア系のメイドを雇ったんだろう程度にしか思われていなかったのでしょう。

2枚目の写真は、一人一列下がったところでへらへら笑っているマコ丼を気遣ってマキシマ王妃がちょびっと声をかけたところですね。
10秒あったかなかったかくらいでした。

マキシマ王妃が優しい方でよかったね、マコ丼。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR