FC2ブログ

眞子丼よ 銃をとれ!!

小室圭さんがアメリカ留学も“借金”被害者は「いっさい連絡ありません」
週刊女性2018年9月4日号
http://www.jprime.jp/articles/-/13102

>事情を知る宮内庁関係者は、今回の報道に関してこんな“裏事情”を明かす。
>「“納采の儀を行えない”というのは、“このままだと結婚させない”と言っているようなもの。昨年9月に婚約内定会見をすませたうえで、“破談”めいた報道が出ることは前代未聞です。
>実は、宮内記者会に所属するメディアにこの話を報道するように働きかけたのは、ほかでもない紀子さまだったそうです。“破談シナリオ”を描き始めた紀子さまと、現在も変わらずに結婚の意思がおありの眞子さまの、“母娘バトル”が勃発し始めたといえるでしょう」
>「今回の“納采の儀を行えない”報道のほかに、先月の眞子さまのブラジル訪問中にも動かれていたようです。
>フォーダム大学のホームページに掲載された小室さんを紹介した記事内の“フィアンセ”という部分を宮内庁から注意するように指示したのも、紀子さまだったそう。
>そういった状況から考えると、紀子さまは世論を“破談”の方向にしようと動かれているのかもしれません」(前出・宮内庁関係者)


とんでもねぇ母ちゃんだな!!

『週刊女性』の記事なのですが、キーコさまがひどい

マスコミに「娘の結婚を破談にする為に協力しろ」と言ってるんだぜ?

まったくとんでもねぇ母ちゃんだよ!

そんでもってアメリカの大学にまで宮内庁を通じて文句を言った。

何年も調査をしないでダラダラと交際させてきたのはあんたら夫婦じゃん。

海の王子を眞子丼から紹介されたのは2013年だ。

海の王子の第一印象を真面目で眞子丼のことを考えている青年としてとらえ、その後も何度も何度も会ってるんでしょ?

親として本人たちが幸せならそれでいいって言ったよね?

高貴高齢者コンビからも「よかったね。おめでとう。とても嬉しい」って言われたんでしょ?

去年の誕生日の記者会見で喋ったよね?
http://www.kunaicho.go.jp/page/kaiken/show/15

というか良識ある皇族なら「こいつは女性皇族の夫として相応しくない」と分かるはずだ。

眞子丼と海の王子の交際を認めた時点で秋篠さんち夫婦の目は節穴だってことだ。

戦前の皇室も戦後の皇室も品位ある皇族はちゃんとした相手と結婚されている。

好かれていれば周りの人たちも「この方に相応しい相手を紹介したい」と動いてくれる。

高松宮妃喜久子さまがかわいい姪っ子である三笠宮家の甯子さまの為に一肌脱いだことは既に記事にしました。

秋篠宮家が他の皇族方から好かれていれば他の宮家の方々が動いてくれただろう。

でも坊や誕生以降やりたい放題してきたから一般参賀でシッシあっち生けとされる位嫌われてしまった。
(常陸宮妃華子さまと三笠宮妃百合子さまのお二人にだ!!)

どう考えても直宮家の妃となるには不釣り合いな相手を選んで喪中にへらへら婚約して結婚したのは秋篠さんちだ。

両親がやったことをそのままやったら反対された。

そりゃ眞子丼だって面白くないわな

眞子丼よ、銃をとれ!!

親と決闘だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの親の子だから無理ですね

自分の好きな相手が、あれだけ晒し者になって、親や祖母に悪しざまに言われたと報道されて、普通なら平気でいられませんよね。
でも、平気。
悪しざまに言われてる方も平気でヘラヘラマスゴミの前に出てくる。
相変わらずSPはついているし。
もはや何がしたいのかわかりません。

女性宮家までの時間稼ぎ?

これだけ大悪人に仕立てておいて、もう無理ですよね。

焦げ付いてますけど、本当のところってどうなんでしょう。朝日新聞に載ってた、秋篠宮が結婚はできないと言ったという記事が本当なら、そういう事なのだと思います。宮内庁は必要なお支えをしていくと言っていますけど。。。

結婚するしないに関わらず、小室さんのプライバシーは侵害されまくりで、お母さんの金銭問題が解決しない限り週刊紙にリークされ続けるなら、小室さんのお母さんは元婚約者と話し合ったり問題解決に向けて動くしかないですね。

眞子さまの小室さんとの結婚の意思が変わらないなら、周りが相手を紹介する事も無理ではないですか?秋篠宮の破談宣言が眞子の準備出来てます、紹介よろしく!とか次の恋へのゴーサインだとしたら、それはそれで怖いです。一部始終を見ている国民の中で、この家とお近づきになりたい人がいますかね。

小室さん一家もそうですが、眞子さまはこれから自分の人生建て直して行けるでしょうか。誰かをあてにする生き方はいつか行き止まりになります。私自身、そういう失敗もありました。結婚しようとしまいと、自分の人生は自分で頑張らなくてはダメだと早く気がつけただけ良かったのかも知れません。

2006年9月のBPOコメントがひどい

https://www.bpo.gr.jp/?p=572&meta_key=2006

>男系男子支持か女性天皇容認支持かのアンケートがあった。
女性天皇には、男系女性天皇と女系天皇の違いがあるにもかかわらず、ひとくくりにアンケートをしていた。「男系男子で皇統維持が困難な場合は将来的には女性天皇も認める」という意見もあっただろうと推測できる。しかし 番組では女性天皇容認が6割との結果により、あたかも国民の6割は「愛子様が天皇になる事」を望んでいるかのような事を言っていた。そういう結論を導きたいのなら「愛子様を天皇にするべきか」「秋篠宮家親王を天皇にするべきか」の2点に絞ってアンケートをとるべきだ。このような世論操作とも思える悪質な放送は看過できない。

嘆かわしい秋篠家

ヘカテーさまのタイトルに、思わずクスっとしてしまいました。
秋篠家のお粗末さまにもうあきれ果てていますが、そもそもキコさんは当時の宮内庁から反対されて、側室ならとまで言われた人。
アホのアーヤに結婚できなければ皇族辞めるとまで言わせて、なんとか皇室入りしたものの、不安視された通り害虫のような人でした。

眞子ちゃんが高学歴でもお粗末な男と5年も付き合って、両親も認めたものの、婚約内定後、小室にあんなことこんなことが公になって、慌てたんでしょうねw。
利口そうにふるまっていても、皇族らしさが全く身につかないキコさん。
そりゃ眞子ちゃんだって母親以上にはなれないわ。
末っ子に至っては見るのも気持悪いおかしなオーラ。
これからのことは見当もつきませんが、たとえ小室がNYの弁護士になっても、国民は祝福しないと思います。 タカリ王子そのものですもの。
降嫁すれば、喜んでお送りしますけど。

眞子丼、頑張れー!

私も激しく同意です。
20歳位なら許されて付き合ってきたんですから、今更別れられないのも当然です。
まして、リョーヘーカからも祝福されたんですから。
眞子丼、頑張れー!
昭和天皇の喪中に婚約なんてとんでもないことをした両親なんか無視して、思いを成就させるんだぞー!
私は二人の結婚を応援しています。

そうだ、そうだ、決闘だ!

そうだ、そうだ、決闘だ!眞子さんよ、立ち上がれ!!

常識がまったくない母親

アニーよ銃をとれ ですね。お若いのに良く知っていらっしゃる!

紀子さんも自分の周辺は顧みず結婚したんだから、
娘の事は言えないよと、あんだけ皆がいっているのに
本当に何もわからないんでしょうね。

降嫁して一時金が出るんだから、それのお金を元に自分たちで
生活していけばいいんじゃない。

ヘカテ―様の以前の記事
「苦しい環境にあっても光り続けた小公女のようなプリンセス 照宮成子内親王」に書いてあったように照宮さまは防空壕でご出産されたり、戦後の食糧の調達もご自分でなされましたよ。

眞子さんは東大博物館で非正規といえども勤務なさっていますから、
本人さえ望めば他にもいろいろ雇ってもらえるでしょう。

やろうと思えば普通の人よりはるかに眞子さんでも稼ぐことができるはずです。

なのに紀子さんは全く民間で働いたことがないため、そうゆう事情がわからないんですよ。

高清水というワイドショーレポーターあがりを使って散々秋篠宮上げ、皇太子下げをやってきましたが、

なんども言いますよ、もう国民は秋篠宮夫婦のあざとさ、娘たちのいい加減さに気が付いていますよ。


眞子さんは一時金自体してまで結婚するなら一分一秒でも早く結婚してないと、一時金よりもはるかに小室家に税金が使われています。

あと自称皇室評論家 高清水氏に対してどうしても許せない発言があります。
ヘカテーさん一度高清水許せない特集をしてください。

ご結婚なさればいいのに。

真子様、大丈夫ですよ。お母様の紀子さんは昭和天皇の喪中に堂々と婚約して、ニコニコしながら婚約会見をしたのですから。怖いものなしですよ。
喪中の婚約会見で、嬉しそうに清純派を装って幸せいっぱいみたいな事を言い、結婚したらしたで我が物顔で、金寄越せと言っている恥知らずの真子さんの父親や母親よりも、息子の学費のためにお金を借りて、金銭的事情で返せない小室さんのお母さんの方がずっとまともですよ。
真子さんのお父さんとお母さんは、真っ向から皇室の在り方に反逆しているのですから、真子さんは堂々とご結婚するべきですよ。そして降嫁し一般人として皇室とは縁を切り、幸せになって下さい。
何といっても、真子さんのご両親は子供さえも自分たちの野心のための道具にしている方々ですから、人の批判が出来る人間ではないですよ。
庶民だって、祖父の喪中だと結婚を延期なんて良くある事なのに、お隠れになったのは昭和天皇ですよ。
秋篠宮の祖父にあたるのに、秋篠宮もキーコも自分たちの結婚を優先するんですよ。
昭和天皇に対する尊敬も敬愛も無いと言う事ですから、当然に皇室を想う事も国民を想う事もないわけですよ。
秋篠宮家の人々は、いつも自分自分自分なんですよ。
だから、まるで自分が正しいように兄宮を批判したりできるのです。
こんな皇族のすみにも置いておけない、庶民だとしたらとっくに親族から見捨てられていますよ。
祖父の喪中に、嬉しそうに晴れやかに結婚した次男夫婦が、自分たちの権利拡大のために兄夫婦を批判して、自分の子供を使って、本家の実家跡取りをしようと企み、不自然に男の子を産んで旦那の実家乗っ取りを図る次男嫁とアル中の次男が、どんなに可笑しな事をしているか・・・ほら、庶民の家だとしても、次男夫婦は実家から縁切りですよ。
自分の家の嫁だったら、キーコは家の門さえ跨がせません。立派な長男と長男嫁と天下一品の孫娘がいるんですから、薄汚い企みをする次男嫁などお呼びではないですよ。
本当に秋篠宮家は、汚いです。そんな汚い一家を天皇だなんて仰げません。
秋篠宮一家は、国は自分たちの物だから国民は自分たちのお財布だと思っているから、お金お金と騒ぐんです。
敬宮様が将来、天皇に即位出来ずに、薄汚くてズルい事ばかり考えて自分たちの事ばかりで国民は自分たちの下僕だから働けと言わんばかりの秋篠宮一家が、天皇になるのならば、そんな皇室いらないと思います。
秋篠宮一家のために、一生懸命働いたりできない。
血統血統と言いながら傍流の出来の悪い次男家が天皇ご一家だなんて、ぞっとします。
庶民の方が、秋篠宮家よりずっと国を想っていますよ。
秋篠宮家は、自分たちがお偉くて、天皇より皇太子よりお偉いと思っているのだろうし、いっその事日本から出ていけばいいのに。根本から国民を理解していないし、国民にとっての皇室も理解できないアスペルガー一家なんですから、皇室どころか皇族でいるのだって、本当は無理なんですよ。


ジーちゃん、バーちゃんは軽井沢

孫の結婚をかっての渦中の女が、お得意のマスコミを使って邪魔しようとしている時、爺婆は軽井沢だった。雅子様を真似たような白のパンツスーツだった。どぶねずみ色よりいいか。珍しくマスコミが毎年軽井沢で過ごしていたことを映像とともに流し。婆の特注テニスウェアも久しぶりに見た。けったいな格好。ふんわりお袖にもんぺのように膨らんだズボン。しかも白い。ゴーストバスターズのマシュマロマンかと思った。眞子さんは、小室君が好きならあのかーちゃんを、捨てて、出てった方がいい。それこそ、事務の派遣でも、今なら、東京なら時給1500円である。週5で8時間だったら月25万近くいくでしょ。正社員ならもっとだよね。学歴はあるんだから、いけるよ。かーちゃんは、東宮ご一家をあの世に行かせるために、総攻撃を仕掛ける怖い女。愛と信頼で支え合う人なら立ち向かえる。頑張れ、眞子ちゃん

マコドンに銃をとる覚吾はあるか?

残念ながら、マコドンにはそんな覚吾などないんじゃありませんか。
あれば、とっくに平民になって王子の胸に飛び込んでいるはず。(もっとも平民のマコドンを受け止める王子かどうかはわからないけど)
昔アーヤがキーコさんと結婚できなきゃ皇族やめるって言い出した時、キーコさんは必死で止めたんでしたよね。それと全く同じパターンじゃないですか。
安倍3選で女性宮家はほぼないから、マコドンも王子も、一般人でがんばるしかないです。

王子の地頭がどの程度かわからないけど、国際弁護士で有名な某氏の話によると、巨人の星の星飛雄馬の努力を10とすると、王子が試験に合格するには200万倍必要だそうです。ラジオだからはっきりとは言わなかったけど、これってほとんど不可能ということですよね。

マコドンはじめ秋家の人たちは、今までズルばかりでまじめな努力をしたことがないから、弁護士資格も何とかなるって甘い考えを持っているかもしれないけど、資格試験はさすがに厳正でしょう。
こうなったら、王子にはアイガー北壁を素手で上るくらいの頑張りで、某国際弁護士を見返してほしい。
そして、二人でアメリカで暮らしていけば、皇室にとっても、国民にとっても、ウィンウィンです。(キーコさんは知らんけど)

全くどうでも良いが

>アニーよ銃をとれ ですね。

元々は第二次大戦の時、アメリカで志願兵を求めて
Jonny get your gun ジョニーよ、銃を取れと書いたポスターを作ったらしい。 ジョニーは最も平凡な男性名。日本なら太郎。

「ジョニーは戦場に行った」という悲惨な映画がありましたが、あの原題はJonny got his gun ジョニーは銃を取った と過去形。

国の言うままに戦場に行って、両手足も顔も失ったという強烈な皮肉

アニーよ、銃を取れというのはその女性バージョンなのでしょう。


鯰さんがKKの調査をしなかったのは、自分が過去にしたことの逆バージョン、そこを娘に突かれたら反論できないから。

娘は父親に似た人を選ぶと言う。
アンチは「あんな素敵なお父様に育てられ、何でKKなんかを」と言ってるけど、たまたま皇族に生まれただけで、鯰さんとKKは人間的には同レベル。マコドン、どこか懐かしさを感じたのね。
どうか駆け落ちでも何でもしてちょうだい。

もはや銃撃戦

キーコさんvs眞子丼の戦い。もはや銃撃戦の様相を呈してきてますね。
眞子丼とKくんの写真からは、破談の「は」の字も見て取れませんが。あの二人(+小室ママ)は破談にするつもりなぞまったくないのでは。
秋篠宮家批判対策&自分ageでしょうが、キーコさんが破談記事ながしてると週刊誌に暴露されちゃってる(自分でリークか?)わでみっともない・・・。
5年もほっぽらかしといて、何をいまさら。k島k子さんと同じことしてるだけなのに。
眞子丼もいままで鬱積したものが一気に爆発したんでしょうか。
たぶん、これまでのお出かけコームの謝礼、お車代もキーコさんにピンはねされてるでしょうし、小遣いも少ないやらいろいろありそう。
女性宮家なんかもう無理でしょうに、とっとと降嫁させればいいのに。
持参金はジジババの仮住まい予算からプールしちゃえ。
今回の騒動で、海の王子手放したら、縁談どころか交際相手もできないレベルだわ。
もう”shotgun wedding(でき婚)”しちゃえ!かーちゃんもそれで恫喝婚したし(〇ろしたらしいので、娘も同じ目に遭わせるか・・・)
それにしても、アキシノさんちのせいで他の皇族方がお気の毒です。(ジジババ除く)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR