FC2ブログ

那須御用邸で初めて取材を受けられる!!そして由莉ちゃんも一緒だー!!!





皇太子ご一家が那須でご静養です

那須塩原駅は今年も大勢の方が集まっています。

下郎下女どもは「先週は須崎で今度は那須かよ!」と批判してますが、

ひと夏に2回あるご静養で東宮職は交互に夏休みが取れるのだ

それに内廷皇族しか使えない御用邸を使わないなんてもったいないぞ!!
(維持費だって掛かってるんだから)

民間のホテルを一か月半も貸し切って軽井沢で豪遊していた明仁皇太子一家に比べれば何と慎ましい。

皇太子ご一家のファッションはいつも素敵です

敬宮さまはザ・お嬢様夏休みという感じの清楚なワンピースです。

平成最後の夏ということで須崎に続いて那須でも御用邸内で取材を受けられました

恐らく天皇皇后になることが近づいているのでマスコミと今までのように距離を置くことが難しくなったのでしょう。

取材を受けて下さった皇太子ご一家に感謝したまえ、マスコミ諸君!!

今まで散々罵詈雑言を並べてきたのはお前らだ!!

ヘカテーならマスコミに対してヘッドロックをしてやるが、皇太子ご一家は笑顔を見せて下さる。

本当にありがたいお人柄です

東宮応援派が皆大好きな由莉ちゃんも一緒です

見よ、この由莉ちゃんの表情!!
0644fedf7fd082abd829aec34cc257e8.png


皇太子ご一家にものすごく愛されていることが分かります。

敬宮さまが宿題がまだ終わっていらっしゃらないことをバカにしてる奴もいるが、

学習院という学校は初等科高学年から宿題の量が滅茶苦茶多くなるのだ。

高等科でも「半端ないって!!」という量の宿題が出る上に敬宮さまはお稽古事も多い。

さらに今年はイートン校短期留学があったからもっと大変。

でも勉強するときにちゃんと勉強しないと皇太子ご一家の近所に住んでる現在日本中から呆れられている某宮家みたいな大人になってしまう

次の時代ではたった一人の天皇の子である皇女となられる敬宮さま

今年の夏休みは色々と考えることも多いことだったでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

由莉ちゃんお久しぶりです

由莉ちゃんは何歳かしら。
少し 年をとったのでしょうか。
白っぽい毛が増えたような気がします。
でも毛並みがとても良くて、大切にされているのがわかりますね。

来年の夏は
天皇御一家になられていらっしゃるのですね。
敬宮殿下は皇女様になられる。
胸がいっぱいになります。
由莉ちゃん 元気で長生きして
徳仁天皇陛下と雅子皇后陛下、皇女敬宮様に
お仕えして下さいね。

美しい皇太子ご一家

雅子妃殿下が、美しく素敵で眩しいほどです。
皇太子殿下も穏やかで落ち着いていて、頼もしい。
敬宮様は、清純で可憐でもう可愛すぎです、この方が天皇に即位されたら、日本にはまだ本当の正義と真実と誠実さがあると言う事だと思います。
由莉ちゃんも皇太子ご一家と一緒にいて、誇らしく幸せそうです。
敬宮様には、生きとし生けるもの全ての輝きが集まっている気がします。
天照大御神のご加護が、浩宮皇太子ご一家にあります。
本来ならする必要のない長年のご心痛をこの光輝くご一家に、与えている者どもを八百万の神が許すはずがありません。
神をも畏れぬ奴らが、祭祀を執り行う皇室の傍流皇族にいる事は許されません。
悠仁くんが将来の天皇?神をも畏れぬやり方で生まれた子が、神と対話する祭祀を行えるはずが、ありません。
そんな子が祭祀を行えば、皇室の終わりです。
この子は、神と対話が出来ません。
自分たちの事だけで頭がいっぱいで、純粋な真心を持てない秋篠宮一家は、国を想って祈る事も神と対話する事も出来ません。
この一家の誰かが、汚いその心で祭祀を行えば神の怒りをかうだけです。
国民の総意なしに、悠仁の天皇即位を決めたなら、それはもう国民の象徴ではありませんし、神と対話できないこの子は哀れな存在になるだけです。それを自分の子に望む親は鬼です。秋篠宮家には、心がないです。

マスゴミは反省しろ

お二人のときも、敬宮さまが誕生されてからも、取材は受けていらした。
赤ちゃんの敬宮さまがお父さまに背負われて沼原湿原を散策されたのも那須でのご静養中。

身内とマスゴミにいびり倒されて病に倒れられてから取材を受けられなくなっただけだ。
それを何かのアピールみたいにマスゴミに言われるとすっごく腹が立つ。

マスゴミは、自分たちのしてきたことを振り返って反省しろ。
それがどれだけ罪深いことだったか。
せっかく稀有な皇太子妃を得たのに、どれだけ国益を損ねたことか。

長くなるのですが読んでほしいです・

いつも皇太子一家がご静養にはいる度に激しいバッシングがあります。雅子さまが公務をしていない、国民の税金で遊びまくる。
こんな記事などを見るたびに心が痛みまくります。

バッシングの根底にある雅子さま病気への差別がマスコミを中心に国民全体にありますが、一番差別の心があるのが、天皇夫婦と秋篠宮一家です。

例えば寛仁さまは癌で何度も手術をなされていますけど、病気に対して何度も入院して費用ばかりかかるなんてバッシングはありませんでした。
桂宮様も脳挫傷の後遺症で入退院を繰り返されましたがバッシングは聞いたこともありません。

もしも雅子様がメンタル以外の病気だったらここまで批判されたでしょうか?

歴代の皇后は謂れなく差別をうけたハンセン患者に心をよせてきました。今上天皇だって祖母の貞明皇后がとりわけ熱心に活動されていたのを知らないとは言わせません。

そしてご自分たちでもハンセン病をはじめ様々な福祉施設を訪問しています。常に弱者に寄り添ってを売りにしてきたくせに、雅子さまの病気をメンタル的という理由だけで理解してないのではないでしょうか。

ヘカテーさんを始めいろんな方のブログを読んで天皇皇后の異常な部分がわかって、一番許せない事があります。

自分夫婦で昭和天皇と香淳皇后を特に、香淳皇后を悪者にしてきましたよね。 愛情がない家庭に育ったと思い込んでいたようだが、
一般の家でもあの時代は、戦争や貧困で親の愛情をまともに受けてない家庭なんて山のようにいたわ!!!

昭和天皇実録、入江相政日記や高松宮日記が次々発表され、
ヘカテーさんたちのブログで真実がわかり国民はもう騙されない!

美智子さんが日本一の格好つけもバレバレ。被災地に行くのに被災者を抱きしめた時に肌触りの良い素材洋服選び。
ダイアナ妃の結婚式には他の出席者より目立つ帽子選び。

今上と結婚したのだって、一番身分の高い人と結婚して自分も身分が上がった気になりたかっただけでしょう。

こんな人たちが本当に雅子妃の苦しみだけでなく多くの国民が苦しんでいる病ををわかりえるんですか。

自分たちへのバッシングはマスコミを使って反撃し、皇太子様たちへは知らんぷり。

今回の眞子さんの事だってお得意のマスコミを総動員すればいいのでは?それはできませんよね、だって今眞子さん庇うと自分たちへの反感がましますからね。

皇太子様だって言いたい事が沢山あったでしょう。人格否定発言は余程の事だったのです。
雅子さまの苦しみが自分以外誰にも理解されずにいたからでた発言です。

皇太子ご一家は我慢を我慢に重ねて誠実にご行動されています。
雅子さまも回復の兆しがみえ、できる範囲でご公務をなされています。

皇太子一家ご静養のバッシングする前にすべき批判が沢山あります。 いい加減にしてほしいです。

とても爽やかなご様子を拝見できるのがとてもうれしいです。


No title

皇太子さまの人格否定会見に同席した記者たちは「最近、雅子さまは孤立して疲れている。」と察知していたので皇太子さまの発言を聞いて「あー、言っちゃった!」と思ったそうです。
当時のテレビ局は今のように罰則付きの報道規制がなかったようで、現場の記者の生の声を伝えていました。 
いくら慈愛をアピールしても、記者たちはテレビに映らない皇族方の様々な場面を目撃したからこその、忌憚のない感想だと思いました。

宮内庁発が両陛下発で、記者クラブ発が安倍政権発。
両方の強いバックを持つ秋篠宮一家が増長して暴発したことで、
今まで隠してきた不都合な真実が次々に明らかになりました。
これも世直しの一環で喜ばしいことです。
新年号までに全てが開示されることでしょう!

本当に雅子さま、お美しい。
何より姿勢がお美しいこと。

愛子さま、お若いのにあふれでる品格が素晴らしい。

紀子さまがいくら、髪型を洋服を似せように、そう、例え同じ御召し物を着せて頂いたとしても、内側から滲み出るものが、まったく異なるものにしか見えなくなるんでしょう。

NEWSに流れて、洋装の評判がよいと、眞子丼、佳子丼にも似たようなものを慌てて用意させるかもしれないけど、、、、
どんどん、清潔かつ品のよいお手本になるお嬢様スタイルを見せて頂きたいです。

あのお二人のお嬢ちゃんたちが、高校生、大学生の頃のご衣装の記録を今さら消し去ることはできないことは、、、さぞかし紀子さまには悔しいでしょうね。


まさかの由莉ちゃん影武者説w

Twitter 情報で、東宮アンチブログのコメント欄に由莉ちゃんの影武者説が書かれていると知って見に行ってきましたw。「あの由莉ちゃんは影武者だ!」と力説してる下郎下女のコメントで腹筋割れそうになりました。犬に影武者ってw。関わってはいけない人たちですね。今はヒソヒソ君の槍ヶ岳ヘリ登山が希望みたいですが、海の王子の破壊力凄まじい。ご静養で叩くくらいしか、そろそろネタはないし、でっちげようにもマコ丼騒動やら鯰のバカ発言の火消しで必死の某宮家。いくらなんでも由莉ちゃんにまで影武者の発想はなかったわ。信者は鯰教祖並みにオツムがファンタジー。

氏より育ち

由莉ちゃんは日本一の高貴なワンコです。
見て!このノーブルさ!
日本いや世界中のワンコ好きには由莉ちゃんの二世が欲しいはず!
でも東宮ご夫妻はそんな変なプレミアは拒否
雑種ユリちゃんは子孫を残さないけど、最高の環境愛情でお育ています。
来年は天皇が飼われているワンコ! プリンセス由莉です。

お生まれは高貴なのに残念な人達
サーヤ 何しているの? 社交界で見かけません。
アーヤなんであんな女と結婚したの?
悪かろう安かろうの子供しか生まれなかった。

産まれも育ちも皇室なのに、カーちゃんがど庶民だったばかり
都営住宅に居そうなネーちゃんになった。

マコちゃん、圭君とお似合いよ!
カコちゃん出来ちゃった結婚でカーちゃんに反旗を翻して!

えーっと、ショーライのテーノーくん庶民に生まれていたらちゃんとしたケアを受けて今より幸せだったと思います。
ムリクリ駒扱い虐待としか思えません!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR