FC2ブログ

12歳でシャボン玉かよ!!!

宿泊研修に行っていたのでブログの更新が遅くなりました



12歳でシャボン玉かよ!!!!

とまともな人なら言うよな

動画を見る限り本当にこの坊やって敬宮さまと比べるとレベルが低すぎる。

(参考動画 敬宮さま12歳のお誕生日のニュース)


いや、敬宮さまのような超優秀な方じゃなくても12歳でこれって本当にレベルが低い

12歳でシャボン玉だぞ!!

これを見て「癒されるわー」とか言ってる奴は本当に頭がおかしい

さて、大本営発表を見てますと

悠仁さま12歳 戦争学び平和への思いご継承 下級生のお世話も
9/6(木) 8:04配信 産経新聞
秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまは6日、12歳の誕生日を迎えられた。お茶の水女子大付属小学校の6年生となり、下級生と活動する班のリーダーをご担当。放課後に友人らと「手打ち野球」を楽しむなど、活発に学校生活を送られている。夏休みには、広島市の平和記念公園で折り鶴を供えるなど、天皇陛下の平和への思いも継承されている。
宮内庁によると、悠仁さまは1~6年生で構成し、学校行事の準備などに取り組む班のリーダーとなり、低学年のお世話をされている。放課後は学校で、バットを使わず素手でボールを打つハンドベースボール(手打ち野球)に熱中されているという。
夏休みには調査課題に取り組むため、秋篠宮妃紀子さまと各地の施設を訪ねられた。社会科の戦争に関する学習で、初めて平和記念公園をご訪問。原爆の子の像に、ご家族や宮邸職員と作った折り鶴をささげたほか、広島平和記念資料館を見学し、被爆体験者の話に耳を傾けられた。
理科の課題では、火山や地震、防災について調べるため、新潟県糸魚川市の博物館を訪問し、噴火の仕組みや日本列島の成り立ちについて学ばれたという。
来年の代替わり後、皇位継承順位第2位となられる悠仁さま。6月にはご家族でインドネシアとの国交樹立60周年記念コンサートを鑑賞し、公務に臨まれるご両親の姿を間近で見る機会も持たれた。小学校卒業後の進路は、ご家族で相談を重ねられているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00000505-san-soci

遊んでばっかりじゃねーか!!

筑波大学附属を狙ってる小6は塾や自宅で滅茶苦茶勉強してるぞ

そして相変わらず習い事は何一つ発表されないし、作文も、習字も、ちゃんとした演奏会の様子も発表したことがないショーライノテンノー

ネーチャンズを見ても分かるようにこの宮家って皇族としての品位を保つ為の教育や躾って何一つさせていない。

皇族に与えられる費用は「公務に頑張ったからもらえるお給料」ではなくて、「皇族としての品位を保つ為のもの」だからね。

ネーチャンズは「皇族なのに英語が話せない!何しにICUに来たの?」とICUの人に愚痴られる始末

上は海の王子を選んだ挙句結婚延期して只今日本中から批判され、下は見せブラファッションで成績ビリギャル

そして秋篠宮家の印籠であるショーライノテンノーは罰則付き報道規制で、ズルして入った学校にすら通っていない。

「6年生になってから一日も休まず登校してる」と読売新聞社は報じてるが

嘘を言うな!!

このブログの読者さまから

「あの坊や全然学校来ませんよ。珍しく来るときは警備がすごいからすぐ分かります。今日もお茶女は平和です」

と教えられてるぞ!!

皆様おかしいと思いませんか?

マスコミは罰則付き報道規制にビビって報じないのは仕方がない。

しかしこのスマホやタブレットをみんなが持ってる時代にSNSで「悠仁さまの学校に行ってる!!」とツイートやインスタに取り上げられたことが一回もないって本当におかしいですよね?

ズルして入ったお茶女に登校していない子がどこの学校に進学するのか非常に楽しみです

こんなズルと張りぼてだらけの宮家に来年以降お手当3倍及び33億円かけての増改築って本当におかしい!!

国民はもっと怒っていい


しかしびっくりなのは坊やの誕生日にまさかの北海道で震度7の地震発生ですよ。



狐目の宮妃に坊や製造を命じた高貴高齢者コンビがこの間行ったばっかりじゃないか!!

そして12年前の9月6日、北海道で高貴高齢者コンビは41年ぶりの男子誕生のニュースを聞いた。

9月6日と聞くと、「北海道史上初の震度7の地震が起きた日」と国民は思い出すでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

33億円!!!

秋篠宮文仁親王におかれましては、
兄の皇太子徳仁親王の即位に伴い、
皇位継承2位と皇太子不在となるにあたって、

 皇嗣殿下の称号、立皇嗣礼、宮邸の増改築、職員の増員

などを要求し、その費用として、

 33億円! 33億円! 33億円!

予算として計上。

ムダ、究極の無駄遣い。
慣例に習わないことを、この天災だらけの今、なぜやり始める?
33億円!あったら、仮設住宅がどれほど建てられる?
被災者の復興支援にどれほど回せる?

皇太子不在は別に珍しいことではない。

1879年(明治12年)8月31日、大正天皇が誕生するまで、
明治天皇には息子はいなかった。
しかも、誕生から満8才までは単に「親王」待遇。
これは、明宮が側室の子で、病弱だったからだろうけど、
満8才で初めて「儲君(もうけのきみ)」となって、
正妻・美子皇后の実子待遇となった。
1889年(明治22年)11月3日、10才で、やっと立太子礼。
つまり、明治時代は元年~45年の44年半の半分近く、

「明治時代は22年間、皇太子不在だった」。

昭和時代だって、そうですよ。
大正15年(1926年)の末、大正天皇崩御。
昭和天皇践祚。
昭和8年(1933年)12月23日、今上の誕生まで、
やはり7年間、皇太子不在だった。

なにを今さら、一日たりとも皇太子がいなければどうしようもない
そんな印象を世間に与えて、喚き散らして、
秋篠宮の下心満載。
それならしっかり内廷皇族となり、皇太子らしく振る舞いなさい。
束縛の厳しい内廷皇族は、イヤー!
皇太子の待遇と予算は、欲しいー!
海外むけには クラウンプリンス と呼ばせろー!

日本の現状をよく見ろ。
さすがアホのアーヤだわ。
秋篠宮の我欲に33億円も消費するほど、今の日本は豊かじゃないんだよ。

鯰にそっくり

ヘカテー様、お忙しい中お疲れ様です。

9月6日。
この方のお誕生日だと言う事をすっかり忘れてまして、先程、こちらで初めて
ショーライノテンノー君のイメージビデオ(笑)を観ました。
相変わらずのご様子になんとも表現し難い脱力感に襲われました。
ショーライノテンノー君、
無邪気にシャボン玉作ってましたが、
お台所様の所のコメント欄に、
シャボン玉で遊んでいるように見えるシーンは、
大きくて割れないシャボン玉作りの実験をしているんだそうで、
補足事項(後出しの記事)が
新聞記事と皇室ウィークリーに追加されたとの情報が寄せられてました。
確かに、大きなシャボン玉を作ろうと一生懸命になってるようなので、実験と言われればそう見えなくもないですが、あの姿だけではちょっと…情けなくないですかね。
小学六年生なら、シャボン玉を作る姿と同時に、
何を使って、どう工夫をし、
どこに苦心したのか、を経過と結果をまとめたものを発表するとか、
もうちょっと中身のある何かを公表されても良さそうなんですが…
相変わらずイメージだけ、スッカスカ。
口にするのも嫌なんですけど、
現行制度のままでは、
この方がショーライノテンノーなんですよね?
私はもう、生きていないかも知れませんが
見たくないですねぇ。

最後に。
ショーライノテンノー君、
鯰によく似てきましたね。
少し猫背気味に歩く姿、立ち姿…
本当に嫌です。




子供がいないのでわからないのですが、今アラフィフの私が小学校高学年の時は、男の子はハンドベースボールではなく、バットとかグローブ使った野球をしていたのですが、今の小学校高学年は違うのですね。

動画はアレだし、字面は盛ってるし

シャボン玉か…。いつだったかは風船だったな。
ボール程度に硬い物は持てないのか、このガキは。
そのくせ「手打ち野球」かよ。
そんな元気あるなら、親父とキャッチボールくらいして見せろ。

去年だか一昨年も、放課後に学校で遊んで帰るような事言ってたけど、今時、放課後に校庭で遊ぶ高学年はいねーよ。
こういうエピソードを発表して平気なあたりが、不登校である事の証左なんだよね。
それに、万が一事実であったとしても、それってこの一学期の出来事でしょ?
5・6・7月と物凄い気温で、ド庶民の小学校じゃ休み時間に外遊びする事すら禁止されてたよ。
それをわざわざ、放課後?
熱中症覚悟で誰が付き合うかよ。

とにかく、どうせ音声入らない映像なんだから、お勉強っぽい風景を撮ればいいのに、それすらできないのが、もうね。

登校しているのは・・・

お茶女の小学校ではなく別の学校では?
親王のお顔や行動、エピソードはどう考えても12歳のそれではないです。
早く真実を明らかにしないと。
公表されたら今の眞子さんへの批判どころの騒ぎじゃないですけどね

あまりオカルトなことは言いたくないですが
今年になって大阪北部地震、西日本豪雨、台風21号が大暴れしたらとどめに6日の親王の誕生日に北海道で地震。
台風で我が家のベランダのポリカボネード製の屋根が吹っ飛んでいきましたよ
もう神様が「はやく退位しろ」「ヒサヒトの真実をカミングアウトせい!」
「真実の日嗣の皇女である敬宮(殿下)を虐めるな、後継者にしろ」と
言ってるとしか思えないです。

そう言えば…。

悠仁さんの誕生日の姿を見て気付いたのですが、“何時も何時も服装が同じ”ですね…。上半身の半袖は未だしもですが、下の服装は“何時も長ズボン”姿ですね。朝晩は多少涼しくなりましたが、9月と言えば、未だ未だ暑さが続く月です。何故長ズボンばかりなのでしょうか。おまけに、靴は革靴です。足が蒸れてしまいますよ。姉二人の様に、夏向きの靴を、夏向きのズボンを穿かせてあげないのですか?紀子さん。

No title

9月6日の朝にテレビをつけたら北海道で震度7のニュースで
ゾッとしましたよ。
北海道はついこの前まで坊やの製造依頼した老夫婦がコームという名のお遊び旅行に来ていた。そして9月6日は欲にまみれた鯰&狐目宮妃が倫理違反を犯して製造した坊やの誕生日・・・

「手打ち野球をお友達としてます!」はここ数年の誕生日報道で、
「野菜作りと虫の話しかないの?」
「友達とのエピソードがないのは変」
「小学生の男の子でスポーツの話が出て来ないのは変だ」って
意見を見て苦し紛れに出して来たのかなと思ってしまいました。
しかしその「手打ち野球」の写真や映像は無い。
得意科目に関する話は無し。実際にはお勉強なんて出来ない
(字の読み書き、数の概念が理解できていない)お子様なのでは?

暑くないのか?

8月10日は、長ズボンで平気なくらい、涼しかった?あの頃に、こんな暑そうな格好をさせていたら、虐待じゃないの?
今年の暑さは災害です。何回も聞いたこのフレーズ。そして、ハンドベースボールを放課後に?中学受験の子供は、塾に行くし、習い事は夏休みに発表会のところが多い。受験をしない子も、中1で躓かないように、週2くらいで、みんな塾。それに、ハンドベースボールなんて、40年前くらいの小学生がやっていたが、今はサッカー。後はバスケ、軟式野球です。今を中1の子供の発言。この子、どこの学校?
ホント、やればやるほど、ボロが出る一家だわ。

六年後はどうする?

民法改正で、成年年齢は18歳。成年に達した皇族は、天皇陛下から勲章をいただいて、記者会見をしなければならない。
いくら隠そうとしてもいやでも実態があからさまになってしまうでしょう

代が代われば罰則付き報道規制など、なくなるでしょうから、今まで協力していた新聞テレビも遠慮なく本当のことを報道するようになる。

その時キーコさんどうするの?
悪あがきしないで、「実態はこうです、とても天皇になどなれる子ではありません。今まで隠していてごめんなさい」と誠心誠意謝れば日本人は優しいからあるいは大目に見てくれるかもしれない。

でも今のままでいけば自爆してしまうんだけど、そうなったら責任とって、皇籍離脱くらいしなければ収まらない。
新しい天皇陛下はお優しい方だけど、筋を通すことはきっちりとなさるはずです。

No title

おおきなシャボン玉の実験w

うちの娘小学2年ですが、実験教室に通ってまして
まさにこの前おおきなシャボン玉作る実験してきましたよ。
ちなみに小1、小2クラスですw
あの長い棒に紐がついてる棒を娘も作って
大きいシャボン玉作ってきました。
しょーらいのてんのー様は成功していないように
お見受けしますが娘たちの教室のお子さんたちは
みんな上手に作ってましたけどねw
何度も言いますが、小1の子も出来てましたw

12年前

ちょうど今上夫婦が北海道に来ていて紀子さんが帝王切開したので
今上がニヤニヤしながら「紀子妃の為ありがとう」って言っている気持ち悪い映像が流れ捲ってました
その12年後にこんな大きな地震と停電が思ってもいませんでした
かつてはラテン語で昆虫の名前を書いたのに自分の名前の悠の字が難しくて書けない
悠仁って本当に不思議な子ですよね


帝王学を学ばせる為に皇太子ご夫妻に悠仁を預けるとか、そんな嘘かホントかわからない情報が出ています。ホントだったら又々老夫妻が雅子妃の皇后としての公務を邪魔したくて仕方ないのでしょうか!
キコさんの今迄のしてきた悪行をたっぷり貰って成長した悠仁。今更手後れではないですか!何かあったら又雅子妃を叩いて叩いて追い詰める。
誰が案を出したかわかりませんが何て根性が悪いんだろう。もて余したら放り出す
キコさんはいっつも全部が中途半端だよ。
3人の子供の出来の悪さは自業自得だろ。
雅子妃が皇后にご即位されたら、今迄できなかった分、外交のキャリアを活かして思う存分活躍して頂きたいですね。
駄々っ子みたいな邪魔しないで下さいよ。ヘーセー4人組!

No title

去年の写真と比べて全く成長してなくて、もはや不思議です。
小6なら、普通の野球やれよと思います
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR