FC2ブログ

皇太子殿下の後輩 三笠宮家の彬子さまもトルコで頑張っておられます













現地の報道 https://www.takvim.com.tr/galeri/guncel/japon-prensesin-tirnaklarinda-dikkat-ceken-detay-o-gorusmede-ortaya-cikti/4



彬子さまのネイルがにトルコと日本の国旗が!!


日本のテレビ局はまったくもってけしからんことに彬子さまのご活躍を一切報道していない。

秋篠宮家の眞子丼の呼ばれてもいないのに押し掛ける外国訪問もどきを追いかける前にちゃんとした皇族方の皇室外交を報じなさい!!

私的なご訪問の彬子さまは大統領表敬訪問をされているのに、眞子丼はブラジル政府からの招待での公式訪問なのに大統領に会えなかったんだぞ!!

トルコのマスコミの皆さんはありがたいことに結構彬子さまのトルコご訪問を報道してくれている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この方は問題がありすぎ

この方は確かに有能な方だろうとは思いますが、以前仰ったこととの整合性が全くない上に、その後、考え方を変化させた旨の表明もありません。

こういう「なし崩し」というのは良くありません。

別に、皇族というのは公務をすることを要求されているわけではありません。

それからもうひとつ、この方は三笠宮の孫であるとともに、吉田茂のひ孫にあたります。

今後、日本の戦後のあらゆる問題が明るみに出て周知されていくだろうと思います。吉田も岸も、密約をたくさん結んでいます。気が付いてないものもたくさんあるでしょうし、その上、その効力が今も続いているのかどうかさえ、人によって解釈が異なると言った具合です。

皇室だけでも相当に問題なのに(おそらくそう遠くない将来、かなり表に出てきにくくなると思います)、吉田茂の子孫まで出てくると、もう逃げ場が無くなるように思います。
正直、ここの女王方は、居ないほうが良いと思います。
様々な戦後のあり方の追及がしにくくなる上に、ウィークポイントになってしまうでしょう。

こういうブログの方は、歴史上の学問的事実とは全く異なる話をしておられるようだが、実際に起こっている皇室の混乱は、極めて政治学的な問題です。(そこのところを決して報道しないが)

新天皇は来年、ちゃんと謝罪するなり、説明するなりの準備をしているのでしょうか?(保守といわれる人たちはそれが恐ろしいのでしょう)
よもや、こういうブログ等の論調に影響されて、これからも騙したままやっていけると考えてるわけじゃありませんよね?宮内庁も。

彬子様は非常に頭の良い方でしょう、ならば見て見ぬふりはいけませんよ。
母方御実家も相当にいろいろ関わっているわけですからね。


彼女がかつて父親と一緒にああいう発言をしたのも(秋篠宮家に皇統が移ることを望んだのも)、或いは工藤美代子のインタビューを受けているのも、「このまま騙したまま続けていくため」なのでしょうが、とんでもありませんよ。
そういうことをされては、日本は永久に独立できませんし、国益を損ね続けます。
若い世代とはいえ、重大な罪の意識を感じてくれないと困りますよ。









あれ、いがいと…

こうしてみると、彬子さまって小柄なんですね。(まわりの人がデカいのかしら?)

なんというか、普段はもっと大きく見えるんですよね。堂々とした振る舞いとオーラがあるからでしょうか。

彬子様はかなりの才女ですからね、これからの活躍も期待しております。
秋篠宮…?もう不愉快なのでこれ以上何もしないでください!

出ていってね

この人も問題だから、残るのは妹のほうでいい。
一般社会では通用しないようなことを平気でやってる。
眞子さんも問題だけど、ある意味、この人はもっと問題。
眞子さんは、一応、自分も傷ついてるが、彬子さんは平気な顔して出てくる。
どういう神経か疑う。こういう人は、何べんでもやるよ。
結婚できないから皇室にしがみつくなんてやめてね。
自分で稼げるし、母方は富豪なんだから。
世の中には、踏むべき手続きがある。
この年でそれがわからないのは、ある意味、頭が悪いってこと。
工藤美代子やバカ清水をインタビュアーに選んでる時点で、お察し物件ですよ。
いってよし。

信じています

このニュース、本当に嬉しく思っています。報道もなく私は全く知らなかったので、こんなにまとめて下さって、ありがとうございます。

私、信子さまも彬子さまも、瑶子さまも信じていますよ。

神社本庁の田中恒清総長が辞意を表明。
この人、彬子さまが主宰する団体の役員です。
宗教法人であることを利用してのマンション経営など、やりたい放題。
評判悪かったですよ。

神社って土地を維持することが目的で、宗教らしきものは二の次っていわれてる。
不動産デベロッパーを宗教でくるんでる。
一部の有名神社をのぞけば、お寺と違って収入源に乏しいからね。

もともと、神道って何の教義もないからいったもん勝ち、やったもん勝ち。
なんとでもつごうよく伝統とでっちあげられる。

彬子さまの団体は、日本文化発信が目的らしいが、関係者の人選には注意すべき。
それにしてもこの方の周囲にはろくな人いないんですね。


プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR