皇太子ご一家IN静岡

皇太子ご一家 静岡・下田で静養
8月12日 18時20分

皇太子ご一家は静養のため、12日から静岡県下田市を訪れ、伊豆急行の駅前で集まった人たちに手を振って応えられました。

皇太子ご一家は12日午後、電車で伊豆急下田駅に到着されました。
駅前には700人近くが集まり、皇太子ご夫妻は、にこやかに手を振って応えられました。
白いワンピース姿の愛子さまは、はにかんだ笑顔を見せながらご夫妻に続いて歩き、集まった人たちにおじぎをしたり、小さく手を振られたりしていました。
ことし4月、学習院女子中等科に進学した愛子さまは先月、皇太子ご夫妻とともに、昭和天皇陵や伊勢神宮に初めて参拝したほか、今月、全国高校総合体育大会の競技を初めて観戦されました。
学校は先月下旬から夏休みで、愛子さまは群馬県で行われた学校行事の自然体験教室に参加したほか、友だちと水族館に出かけるなどして過ごされているということです。
ご一家は車で駅をあとにして下田市にある須崎御用邸に向かわれました。
1週間ほど御用邸に滞在されるということです。

NHKニュース

駅前には700人近くが集まり
おお、大人気ですね。700人って、小学校や中学校の全校生徒に匹敵しますよ。
人気者はやっかまれるから辛いですね。

「皇太子一家は人気がないことを自覚しろ」とか言っていたアンチよ、これを見てもまだごちゃごちゃ言うのかね?


NNNのニュース映像↓
[広告] VPS





ちなみに昨年2013年の映像↓
[広告] VPS



敬宮さまはこの一年で大人っぽくなられましたね。すっかりお姉さまです。
今年の夏は那須にもご静養にお見えになるそう。
那須の人たち、今頃わくわくして待っているでしょうね。
WE LOVE 皇太子ご一家 が那須の人たちの標語ですから。

(涙声で)葉山もお忘れにならないで(by神奈川県民)



あれ、もうすぐ誕生日の坊やがいましたね。何しているのかな?
とんと、噂を聞きませんね。そろそろ習い事位していてもおかしくないですよ。
今度何歳になるか姿を現さないから分かんなくなっちゃいましたよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR