自分はディオール、雅子さまは森英恵

このデザインはどうかと思う。

34bdd742f042e8b8e4ff1e176a7bbbbc.png


雅子さまだから美しいけど、普通の人なら

「あーあ、ドレスの方が目立っちゃったね」

となりますよ。


t02200462_0286060011554941740.jpg


美智子さまの「世紀の結婚」のドレスはクリスチャン・ディオール

それに比べれば何だよ森英恵って

本当にちっちゃーい器だな

高松宮妃喜久子さまが仲介してくれたおかげで

ディオールに依頼することができました。

仮縫いも高松宮邸で行われました。

なんだ、やっぱり大事にされてたんじゃん。

喜久子さまもここまでやってあげたのにいじわる婆扱いされるなんて御気の毒です。



喜久子さま、ご安心ください。

代替わり後には真実が伝えられるようになりますから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だって

「皇族は日本製のものを使うべきなのに、ワタクシ、ディオールなんて着せられてイジメられましたの、ヨヨヨ・・・」
マジで言いそうで怖い。

冗談はさておき、このお二人のティアラが同じものだとはとても思えません。
(東宮アンチは何故かこのファーストティアラに異様にこだわります)
しかし、綺麗だなあ、雅子さま。
この人を活かさないのは、本当に日本の損失。

No title

今日の園遊会はどんな服装か楽しみですね^^

No title

うんこみたいね。雅子。

No title

鳴海「雅子」(ナルミマサコ)という人が鏡に映る自分の姿見てなんか言っているよ。

鳴海が公開処刑にやってきた

ホントだ。鳴海って臭そうなヤツが来てる。

自ら公開処刑だな。

あのな、この列外派ブログは、ねつ造写真も洗脳動画もない、心の清い人のブログなの。

己の姿にふさわしいブログがあるだろうが。そこに書き込めよ。


何度も来ると、自分の臭さに居たたまれなくなるよ。二度と来るな。

しっしっ。

No title

2014-11-06(10:05) : 李 URL

雅子擁護は朝鮮人か創価ってほんとなんだ。
あとは、左翼か単なる情弱アホか、本人と身内。

肩幅が左右いびつだね雅子、奇形。

皇太子も足が文字回小人で奇形。

奇形同士で、白痴を産んだ。
チッソ水俣の祟りでしょうか、

鳴海さん

李には「り」のほかにも読み方があるんですよ。
いろいろな可能性を考えてみましょうね。
別の読み方のほうかもしれないでしょう?
辞書が必要ですね。


その短絡的思考は危険です。
悪いことは言いません。
いますぐ精神科の予約を入れましょう。
できるだけ早いうちに悪いところを直しましょう。
その性格ではきっと友だちもなく、世間から浮いてしまっているのでしょう?

もしかすると歯を見せてイヒヒ笑いをしたり、意味なくニタニタ笑ったりしていませんか?
今あなたに必要なのはいいお医者様に出会うことです。

さあ、スマホを手にとって!

鳴海さんとやらへ

あなた方にとって、そんなに不都合なこと書いてないと思いますが?
それともアレですか、ジアイ様のご自慢の(笑)世紀の結婚のウェディングドレス姿がイマイチなことが腹立たしいんでしょうか?
あんなでかでかとリボン、皇太子妃ともなろうお方が小さな女の子のようですね。
あ、今でも心の中に小さな女の子がいるんでしたっけ。失礼(笑)

あえていうなら、雅子様と同じティアラとネックレスをつけた写真を並べることによってジアイ様の首が太くて短いことも明らかになってしまいましたね。
そのことに怒ってらっしゃるのかしら?
もしそうなら、ジアイ様にご自慢の(笑)世紀の結婚の映像を控えるように指摘してみたらどう?

まあまあ、良識ある皆様、あちらの方々はご自分やジアイ様御一行様のことはさておきのおめでたい方々ばかりですから、お相手するだけ時間と労力の無駄ですよ。
それにしても「久遠に」「ふぶく」「bbり」なサイトの信者の皆さん、本当に恐ろしゅうございますね。雅子様の美しさに妬みすぎて、いまや晩餐会の時の髪型を◯◯◯とまともな女性なら口にも文字にもできない言葉を平気で吐いてますよ。

なんだか不思議なお方が来てますね。
よほど追い詰められているんでしょうねぇ。

オランダ国王ご夫妻来日し晴れやかで華やかな雅子様のお姿、連日テレビで褒められ、みな笑顔で雅子様のますますのご回復とご活躍を願う暖かいコメントばかり。
カコちんの裏口入学っぽい合格発表をねじ込んでみるものの、ニュースのコメントでは合格だと思ってたと言われまくる。
連日ゴコームとやらに励んでいるみたいだけど、イマイチの世間の反応…
発狂したくもなりますね。

それにしても雅子様の美しい。
全身のドレス姿は思うものがあるものの、でもオープンカーでのパレードでは胸元がひらひらと、眩しいほど幸せそうな笑顔を華やかに飾っていましたよね。本当に可愛らしかった!
でも一生に一度なのだから、もっと雅子様のセンスに寄り添ったドレスを選んであげて欲しかったです。
それにしてもジアイ様、首が太くて短いですね…
雅子様を見ている国民に、私なら隠しておきたい写真だわ……

さぼりアマ

今日もさぼりですか。さすが朝鮮人、和服着たくないんだ。

逆にこういう場合

本当に朝鮮人であるならば、率先して和服着ると思うけどな~

しかしやっぱり雅子さまの存在感って素晴らしいわ。お出でにならなくてもそのお姿に想いを馳せさせ、お出でに成ればチンピラどもを圧倒し一掃する。

悔しいだろうが、早く巣に帰って泣いて寝てろ。

みなさまとまぬけへ

コメントありがとうございます。

家に帰ったらコメントが多くてびっくり。

大した記事じゃないぞと思ったらアンチが来ていた。

常連の皆様ありがとうございます。

強力な援護に感謝です


*************

あのね

このブログにコメントするとホスト名が管理人に自動的に通知されます。

お前さんが「鳴海」「のん」という名前でコメントしたことがわかります。

二つの名前だから分からないイエーイと思ったら大間違いです。

しかもコメントもバカ丸出し。

こっちが恥ずかしくなったよ。

平成4人組もこんなのに持て囃されてるんだからどうかしているわ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR