祝 信子さま園遊会復帰

イルカさんら招き秋の園遊会=両陛下の順路、半分に短縮

天皇、皇后両陛下主催の秋の園遊会が6日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれ、両陛下と皇族方が出席者に声を掛けて回られた。両陛下の年齢を考慮して今回から順路が変更になり、距離が約半分に短縮された。

歌手のイルカさんや女優の十朱幸代さんら約1800人が出席。国際自然保護連合(IUCN)親善大使を務めるイルカさんが「いろんな生き物と人間の架け橋になる仕事をしたいと思っていました」と伝えると、天皇陛下は「ずいぶんいろいろ、生き物の環境問題が関係してくるから」と声を掛けた。陛下が名前の由来を尋ね、イルカさんが「学生時代に付いたニックネームなんです」と話す場面もあった。
東海道新幹線が開業50周年を迎えたJR東海の葛西敬之名誉会長が「死傷ゼロという安全記録を誇りにしています」と話すと、陛下は「みんなの協力で成果が出たことを本当にね」とねぎらった。
皇族では皇太子さまや秋篠宮ご夫妻が出席。

寛仁(ともひと)親王妃信子さまも2004年春以来10年半ぶりに出席した。
(2014/11/06-18:24)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014110600522


雅子さまはご出席されず。

まあ、あんだけ晩餐会に出席したら雅子さまだけに注目がいきましたからね。

それを嬉しく思わないどころか、恨んだ人間がいたのでしょう。



それでも今日の園遊会に

信子さまがご出席されました!

わっしょい、わっしょい!

残念ながらまだ写真は掲載されていません。

早く見たいです!

<追記>

と思ったら海外のサイトで発見しました

bdace9ca4fb7f0ac2cd825b8fa6aa712.png

全体写真
14110620wire20rmf2011.jpg

The Jakarta Post

キーコさんは秋篠さんの陰に隠れて見えませんね。

ジャカルタポスト、グッジョブ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お前は園遊会に出なくてもよい!」

そう言いながら義母は、嫁が持つ全ての着物を取り上げたのでした。



何故だろう?
そんなシーンが思い浮かんでしまった.....

No title

雅子またおさぼりちゃんW

アンチ東宮はやることが卑怯だわ

ガーネットさまの名前をかたるなんて。

ガーネットの偽物、あらわる!

管理人のヘカテー様、
低能アンチが闖入したようですね。

調べれば直ぐ判明すると思いますが、
2014-11-07(09:38) : ガーネット は偽物です。

私がオリジナルのガーネットです。
偽物と私のとは違うことが、お分かりになると思います。

でも、これで害虫の一匹 (今までのアンチと同じかな? 別物かな?) を炙り出せれば、とも思います。


最近の私はガーネット というHNを使っておりません。
転向したからではなく、ガーネットというHNに少しばかり厭きてきたからです。
だから最近 ガーネット というHNが出てこないのです。


これだけは申し上げます。

私が大嫌いなのは、4G&その周囲にいる連中です。
あいつらに魂を売るつもりは毛頭ありません。


お騒がせしました。

No title

偽ガーネットって(どうせ今までのアンチ東宮が名前を変えているだけだろうけど)ドラえもんを自国のものだと言い張ったり、ポッキーに似せた劣悪菓子を自国が考案したものと言っている国の人がやっているみたいなことをする奴だ。
ガーネット様かどうかは見るものが見たら一目でわかりますよ。

それにしても、信子様のおきれいなこと。雅子様を出られなくしたら私の方が目立つわと思っている方々が完全にかすんでいます。(一人は陰に隠れて見えない よかったよかった)

No title

信子さま、綺麗!

信子さまも長らく闘病生活を送られています。
園遊会で疲労が出て、ぶりかえしませんように。

信子さまも長い間、表舞台に出てらっしゃらないので、色褪せてしまわれてないか心配していましたが、杞憂でしたね。
宮中晩餐会の時と同じように、雅子さまと同じように、今までより綺麗ですし気品も褪せていません。


雅子さまを欠席させても、スチールたわし頭やヘルメット頭は注目されない現実を理解できるのは、いつなのかしらね・・・。

4Gてナニ?

Gはゴキブリ?

ゴキブリと言えば台所。

台所…あ、お察し(プププ)

知らざあ教えて聞かせやしょう

4G=4人組=よにん+ぐみ なのよ。4G+1はお嫁に逝かれた方
ゴキブリでも正しいかも
特に黒光りする頭の方は御紀子さまとも呼ばれてるし

お台所もよくゴキブリが湧いたから、バルサン焚いたのよ。
そこから追い出されて、こちらで喚いてるのか。

ヘカテーさま、こちらでもバルサン焚かれたら?

人の名前を取って荒らしに来る?

アンチってどうしてこう姑息で、低レベルなの!

自分達は、頭が良くて覚醒してる、でも東宮派は頭が悪くてレベルが低い・・・

その思考回路、人のものを取る、下劣な攻撃性って世界で最も嫌われるどこかの国の人とそっくりね。

色々法律も変わったので、焦ってるのね、 だから、このところおかしなのが来るんだ!












izmeduさま、偽ガーネット、Oakleyさま、ガーネット さま、4G大嫌いのnoname さま、アロマランプさま、梅花、バルさん さま、みかさま

コメントありがとうございます。

>そう言いながら義母は、嫁が持つ全ての着物を取り上げたのでした。

シンデレラみたいな話ですよね。自分はシンデレラと言われたのに、今じゃ継母になりました。

>雅子またおさぼりちゃんW

拒否リストに登録しました。二度と書き込むなよ!

>ガーネットさまの名前をかたるなんて。

まったくです。恥を知れ

>私がオリジナルのガーネットです。

大丈夫です。ホストが全然違います。卑怯な偽ガーネットめ

>信子様のおきれいなこと。雅子様を出られなくしたら私の方が目立つわと思っている方々が完全にかすんでいます。(一人は陰に隠れて見えない よかったよかった)

撮影した人に花丸を贈りたいです。ありがとう!

>宮中晩餐会の時と同じように、雅子さまと同じように、今までより綺麗ですし気品も褪せていません。

私もそう思います。今の方が健康状態も良好だということも分かるのでほっとしています。

>台所…あ、お察し(プププ)

うちの悪口は言ってもいいが、オークリーさまのサイトの悪口を言うのはやめろ!


>知らざあ教えて聞かせやしょう

ありがとうございます。初心者でも分かりやすい。

>アンチってどうしてこう姑息で、低レベルなの!

親元がバカだからでしょう。あちらはバカなのにズル賢いところがありますが。

No title


梅花・・・・大阪を思い出したわ。豊中市とか茨木市とか。

もしかして、そのあたりのホストだったりして?

まさかねwww

箕面の紅葉天麩羅さま

コメントありがとうございます。

忌々しいことに都道府県がわからないようにしています。

まあ、プロバイダに情報開示請求すれば本人特定できるんですけどね。

ゴキブリで台所を想像ねえ

ゴキブリがわくような不潔な台所のある家で暮らしているんですね、
アンチ東宮の方は。
でなければ最初に台所とか想像しないでしょ?

アンチの正体

ヘカテー様、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています。

今日出没したアンチは、某所で「海フェスタ尾道婆」と呼ばれている
人物だと推測しています。
某巨大掲示板の皇室関連スレで皇太子ご一家ファンの方たちの
スレッドやブログを荒らすように依頼して回っている女性です。

でも、それに呼応する者は一人もいません。
味方がいないので、自分だけで殴り込みにくるわけなんです。

オリジナルな文章を書くだけの頭脳もないので、他人のレスを
いつもパクる。
思い込みが非常に激しく、自分と少しでも違う意見の人には「オワダ
ニ」と呼んで罵倒の言葉を投げかける。
棲家であるマコオタサイトでも嫌われまくりの人格障害者なのです。

このような頭のおかしい人たちからの妨害に屈せず、ブログを続け
ていってくださいね。
毎日の更新、楽しみにしています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR