アンチへ

昨日から本日にかけて発生したアンチですが、


数名を拒否リストに登録しました。


特に、鳴海のん

お前の性根の方がもっと嫌だ

コメントの投稿

非公開コメント

拒否リスト登録?
堂々と闘えばいいのに。

No title

アンチ一覧表を作って、

IPアドレスとプロバイダを出して、

そのコメントを明記するのも、

一興かも。


アンチが、

どれほど馬鹿で阿呆で白痴で屑で滓で塵か、

分かるんじゃないかしら。

No title

いくら四人組が嫌いな私たちでも「平成天皇」など今はとても言えないし(いくら嫌いでも普通の日本人の感覚を持っているなら恐れ多くて言えないんだよ!)、キンジョウという漢字は確実に書くことができる。
邪馬台国も、日本にあったことは小学生でも知っている。
金正日に「死去」という言葉を使ってもてもアンチ東宮のように「崩御」という言葉など使わない。
アンチ東宮のように1000年以上続いてきた男系「男子」という無知なことは言わない。
アンチ東宮のように日本を救ってくださった昭和天皇を戦争犯罪人と貶めることはしない。
いや、こんなことを書いているうちにアンチ東宮がどうしても日本人と思えなくなった。

戦うほどの価値も見いだせない

相手が普通の人間ならまあ、戦いもするけど、
「ごきぶり」とか「ウジ虫」とかと、
正面切って戦うほど人間はひまじゃないのですよ。
せめて同じ土俵にあげられる相手ならねえ・・・
ヘカテーさま、お疲れ様です。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR