はいはい、かわいがっていますね

bfcc78a59009e404f3bdba1ca9ca4bd2.png


この時に敬宮さまが美智子さまから渡された

浜辺に落ちていた海水でサッサッと洗った海藻

をポイするというハプニングがありました。

赤ちゃんだぞ、口に入れたらどうする!

でも敬宮さまは頭がいい赤ちゃんだったのでそんな不浄なものはご自身で排除されました。

が、美智子さまは何を考えたかまた持たせようとしてきた

それもポイ!

明らかに美智子さまがムッとした顔をしていたそうな


この人が敬宮さまと触れ合っているのってこれくらいしかないですよ。



かたや

a8f37f0ce1d89bc7a00294250978ecb4.png

ショーライノテンノーは抱っこしてこの笑顔


皇室は男尊女卑ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この頃は…

この頃は、人間らしい顔をしていたわね。
ふたりとも。

皇室改革

>>>皇室は男尊女卑ですね

嫌ですねー遅れてるねー皇室。

私たち国民は皇室から、知らず知らずのうちに影響受けているんです。
美智子さんの世紀の結婚でテレビが一般家庭に普及したり
結婚式も、皇族方の結婚式から一般人も挙げる様になったそうですよ。


なので皇室がいつまでも男尊女卑では困ります。

特に我々女性は、聡明で仕事が出来て、学歴もキャリアもあって
しかも幸せな結婚をして、可愛く賢いお姫様をお育てになっている
未来の皇后の雅子様を応援しなきゃと思います。

嫁いびりにもご病気にもじっと耐えられて、国民はどれだけ勇気を与えてもらっているか。


もうね、雅子様が活躍できない日本の皇室なんて、男尊女卑そのもの。

雅子様敬宮様をバッシングしている奴らは、いつまでも男女不平等の日本でいいと思っているんだろうな。

雅子様の気品ある堂々としたお振舞。海外での雅子様の人気は、日本が男尊女卑から脱することを願ってくれているからですよ。

般若顔でねちゃねちゃジトジトしゃべるキーコが世界で受け入れられる
わけないの。

姑にこびへつらうキーコの生き方より、雅子様の生き方のほうが、私たち日本人女性の未来の姿だと思います。

雅子様。ああ、雅子様。早くお元気なって新しい皇室をみせてください。

カモーン、雅子様の時代~

RE:この頃は

美智子さんの眉毛、この頃からうっすらとつながりかけてます。

つながった部分は一体なんなのか、不思議で仕方がありません。


うーん

「皇后陛下は,従来より愛子内親王殿下のことを大切に,また可愛く思われ,これまで終始変わらず見守ってこられました。」

わざわざ文面にするという事は
「大切じゃなく、また可愛く思ってなく、これまで終始変わらず見守っていない」。
こう思って、または常々感じている人々が多い事の証明……のような気がするんですが。

この文面を見た一般人の反応は恐らく
「そりゃあ、お前さん、嘘やろ」
だと、思います。


こちらの日記最高☆

ブログ名最高にいいですね☆
「くず日記」☆
みなさん?それとももしや一人芝居?
ブログ名通りくずばっかりで最高です☆
これからもくず日記頑張って下さいね♪

ああ、とうとう

「星」という小学校低学年で倣う漢字すら読めない人が来ましたか。
馬鹿にインターネットなんてやらせちゃいけませんね。

クスクス…だってbbりブログのコメンター達ってかなり誤字、表記ミス多くて、日本語が不自由みたいですよ。あちらこそ半島人が多いのでは?
よく自分の痛いところを突かれないためにあえて他人を攻撃する人っていますものね。

出た!

あの海藻、しつこくもう一度渡して、やはりポイ!されています。
敬宮さまが泳ぎが苦手なのはあのときのトラウマがあるからに違いないと思っています(笑)
海に近づくと鬼婆の顔を思い出しちゃうんですよ、きっと。

いる、いる!、時たま深夜の繁華街でクズ漁ってる人。

来る場所間違えてるよ。
あっ、字が読めないからわからなかったんだ!

私たちも日記がんばるから、まさこさんとやらも屑拾いがんばって!

ところで、誰からいくらのバイト料もらってるのかな?









「ミッチー的な生き様」の卑屈さ

美智子さんっていう人は、「私が嫁ぐ日に『陛下と殿下の御心に添って生きるように』と諭してくれた父の言葉は,私にとり常に励ましであり指針でした」なんて80歳で言っているように、「男性受けする発言・態度」を終始とり続けているんですね。
言ってみれば「媚び」です。男性をヨイショしながら、影の女帝になる生き方。

それは、新聞記者のタバコに火をつけてあげたり等過剰サービスしていた若い時代から変わりません。無駄にハイヒール履いてたりするのもね。

一方で、「『家庭を持つまでは死ねない』という(明仁皇太子)の話を聞いた時に、こんなお寂しい話を聞いたことがないと思った」などと記者に話すなど、婚約時代から、香淳皇后を傷つけることなどなんとも思っていないし、80歳になっても「香淳皇后陛下に様々に教えていただいた」とは言わない。
つまり、自分以外の女性に真の敬意を持ったことがないんだと思う。

ヘカテーさんに教えていただき、「思い出の昭和天皇」を読み、秩父宮妃殿下と高松宮妃殿下が、非常に仲が良くて、尊敬し合っているのを感じました。でも美智子さんは、そういう女性同士の友情とも無縁で、むしろ、誇り高い妃殿下達を週刊誌を使って「悪者」扱いすることばかり考えていた。
さらに、自分の娘のサーヤすら精神的に虐げていた。

結局、「女性である前に人間である」という自分の誇りのない人なんだと思う。男性社会の中で、良い娘(良い婆)扱いされる女であればオーケー。他の女に威張れればオーケー。

だから、幼少時からすでに姫であり、どことなく昭和天皇ゆずりの王者の風格すらある愛子様のことを、本能的に怖れているんじゃないかな。愛子様の存在自体が「ミッチー的な生き様」の卑屈さをを見せつけてしまうものだから。

「元始、女性は実に太陽であった。今、女性は月である。他に依って生き、他の光によって輝く」〜平塚らいてうの言葉だけど、美智子さんは「バカみたいに暴走している月」に過ぎない。滑稽です。
長文失礼。

もしかして・・・・・

「まさこ」って、

愛子ちゃんを虐めた、

男子児童の、

母親の名前だったりして。

まさかね。



昭和天皇・香淳皇后はお孫さんたちとのお写真いっぱいあります

もし香淳さまが傘寿の写真展を開かれたとしたら、お孫さまたちとのお写真がいっぱいいっぱい並ぶと思う。

あんな教員免許やら成績表なんかのかわりに。

端切れ(お好み裂)で作られた小物なんかも、外国の人へのおみやげになったり、喜久子さまとか勢津子さまとかもいただかれたんですってね。

なんかそんなものが並ぶと思うわ。

香淳さまのお産ぶ召しは、乳母さん(なんてお名前でしたっけ?おしげさん?)がお下がりになるときに涙と一緒にもらっていかれたんですってね。
「いただかしてください」なんて、想像するだに泣けてしまう。

射手座さま、ぱんだまんさま、九重さま、オムライスさま、私もマサコというアンチです、二十四番花信風さま、ガトーショコラさま、まるさま、みかさま、昭和天皇ファンさま、たかこさま、 Oakley さま

コメントありがとうございます。

>この頃は、人間らしい顔をしていたわね。 ふたりとも。

特に坊やがそうですね。

>雅子様敬宮様をバッシングしている奴らは、いつまでも男女不平等の日本でいいと思っているんだろうな。

そんな日本じゃ困るんですけどね。女性が輝く社会を真剣に考えていない連中がいるのです。


>つながった部分は一体なんなのか、不思議で仕方がありません。

慈愛の星からやって来た慈愛星人の証です。

>わざわざ文面にするという事は 「大切じゃなく、また可愛く思ってなく、これまで終始変わらず見守っていない」。 こう思って、または常々感じている人々が多い事の証明……のような気がするんですが。

オムライスさま、正解!オムライスさまに5000点

>みなさん?それとももしや一人芝居?

一人芝居でこんなにコメントするか!一人芝居してるのはそっちじゃないの?昨日のアンチも一人芝居だったよ

>馬鹿にインターネットなんてやらせちゃいけませんね。

おお!二十四番花信風さまの仰る通りです。

>クスクス…だってbbりブログのコメンター達ってかなり誤字、表記ミス多くて、日本語が不自由みたいですよ。あちらこそ半島人が多いのでは?

バカだ。オークリーさまのところに来るアンチもちょいちょいそういうことしているもの。こんなのに支持されている宮家って一体

>海に近づくと鬼婆の顔を思い出しちゃうんですよ、きっと。

それを克服して泳げるようになった敬宮さまに拍手

>ところで、誰からいくらのバイト料もらってるのかな?

あー、そこまでは言えません。だってヤバい連中ですもの

>「元始、女性は実に太陽であった。今、女性は月である。他に依って生き、他の光によって輝く」〜平塚らいてうの言葉だけど、美智子さんは「バカみたいに暴走している月」に過ぎない。滑稽です。

いえいえ、まっとうな文章なら長文大歓迎です。短い文章のバカ文章にうんざりしていましたから。結婚前から暴走していた皇后なんて嫌だわ~

>「まさこ」って、 愛子ちゃんを虐めた、 男子児童の、 母親の名前だったりして。

それは分かりませんが、ネットで敬宮さまをいじめているのは確かです。

>もし香淳さまが傘寿の写真展を開かれたとしたら、お孫さまたちとのお写真がいっぱいいっぱい並ぶと思う。

そんな写真展なら喜んで見に行きます。自分のための写真展なんて見に行く人を馬鹿にしています。

重くないの?

この時の映像を見たウチの年寄り、この男の子、どれだけ軽いのだろう、と言った。それともみてこさんが怪力?私なら和装で重いはずの男の子、あんなに高々と抱き上げるなんて出来ない、と。一方雅子妃殿下、誰が代わって差し上げて、さぞや重いことでしょうに、と。

みてこさん、孫達に慕われるばあばではないですね。
さーやも、子供に懐かれる若いおばさまではありませんでしたね。
そういえば、みてこさん、外孫は?

No title

赤ちゃんに不衛生な物を触らせないようにするのが当然なはずなのに。
本当に孫がかわいくてあやすなら、散歩中でも小さなおもちゃ持ち歩きますね、私なら。

なにが怖いって、なで肩矢印さんの、つねにカメラのアングルを考えたような立ち位置。顔の角度。
こういう写真を新聞で見ると俗っぽくて・・・。やっぱり週刊誌が向いてますね。

ミテコさんは子育て、してないと思う。

この時の愛子ちゃんの月齢を考えたら、
海水で洗ったとはいえ落ちてた海草を拾って渡すなんて、
子育て経験のある人は絶対にしません。

何でも口に入れたり、
何でも放り投げたり、
(これは、無知なアンチが言いがかりする異常でも何でもなく、乳児から幼児へと正常に成長している証拠)
そういう時期の赤ちゃんに、
どんな雑菌が付いているか分からない落ちてた物を渡すなんて、
ミテコさまは子育てしていないのでは・・・?
と思いました。

思い返すと、
ミテコさんは泣いていた赤ちゃんに、
「白湯を飲ませるといいのよ。白湯がいいのよ、白湯が。」と、
しつこく何回も言っていました。

子育て経験ある人なら、
赤ちゃんが泣いていたら、
「あら、お腹が空いたのかな? オシメが濡れたのかな?」
と言うのが普通だと思います。

なのにミテコさんは、
ミルクでもなく(ママ言葉でオッパイとも言う)
オシメでもなく、
白湯と言った。

ミテコさんは子育て、してないと思います。



悠ちゃんを抱っこしてるミテコさんの表情が、
恍惚としていますね。
×××付けた男孫を溺愛する祖母というよりも、
孫を抱く美しいアテクシ・・・絵になるわ・・・
というように見えて仕方ありません。


男尊女卑どころか、アテクシが一番! って感じだわ。

ミテコさんは子育て、してないと思う。

この時の愛子ちゃんの月齢を考えたら、
海水で洗ったとはいえ落ちてた海草を拾って渡すなんて、
子育て経験のある人は絶対にしません。

何でも口に入れたり、
何でも放り投げたり、
(これは、無知なアンチが言いがかりする異常でも何でもなく、乳児から幼児へと正常に成長している証拠)
そういう時期の赤ちゃんに、
どんな雑菌が付いているか分からない落ちてた物を渡すなんて、
ミテコさまは子育てしていないのでは・・・?
と思いました。

思い返すと、
ミテコさんは泣いていた赤ちゃんに、
「白湯を飲ませるといいのよ。白湯がいいのよ、白湯が。」と、
しつこく何回も言っていました。

子育て経験ある人なら、
赤ちゃんが泣いていたら、
「あら、お腹が空いたのかな? オシメが濡れたのかな?」
と言うのが普通だと思います。

なのにミテコさんは、
ミルクでもなく(ママ言葉でオッパイとも言う)
オシメでもなく、
白湯と言った。

ミテコさんは子育て、してないと思います。



悠ちゃんを抱っこしてるミテコさんの表情が、
恍惚としていますね。
男孫を溺愛する祖母というよりも、
孫を抱く美しいアテクシ・・・絵になるわ・・・
というように見えて仕方ありません。


男尊女卑どころか、アテクシが一番! って感じだわ。

本当の名文家は

この「まさこ」とやらのアンチは「方丈記」とか「徒然草」とか、名人ほど「暇にあかせて下らん文章書いてます」なんて謙遜する日本の美学を知らないのね。
あ、「とぜんそう」じゃないわよ。

本当はヘカテーさまみたいに文章力のある人ほど、一見軽くてユーモラスな文章を書くものなのよ。

小皿さまみたいな「あてくしがくどくどくどくどごてごてごてごてどーしてわかってくださらないのぐだぐだぐだぐだ」って文章、本人は自己陶酔してるけど、ほんとに目が滑るわ。
「100文字以内にまとめよ」と言いたくなる。大体1、2行で済む内容だもの。

市井の一嫁さま、ひらぴょんさま、吉田健康さま

コメントありがとうございます。

>この時の映像を見たウチの年寄り、この男の子、どれだけ軽いのだろう、と言った。

確かに軽そうです。赤ちゃんのころからそうですよね。ちなみに敬宮さまはおんぶしている皇太子殿下が「重いですよ」と言っている映像が残っています。

>やっぱり週刊誌が向いてますね。

三島由紀夫は正しかった。当時からわかっていたのですからさすがです。

>大体1、2行で済む内容だもの。


いやあ私なんぞ、オークリーさまやINDEXさまに比べたら赤ん坊みたいなものです。

皇室とは

そもそも姓がなく己を押さえて神に国民の幸せを祈る方々のいる所。万世一系で神代の代まで繋がる男系の皇室は世界で一番歴史のある家系で世界で一番敬われています。男系と男女平等とは別です。キャリアを活かせない事や、男子を望まれる事は、頭の良い雅子妃なら元々おわかりでいたはず。いつまでも病に逃げて公務はなさらず私的な活動を優先され、ディズニーリランドやスケートリング、デパートを貸切状態にして国民に迷惑をかける妃殿下を擁護し、齢にむち打ち沢山のご公務をこなされる皇后をたたくのは醜いですよ。

Re: 皇室とは

> そもそも姓がなく己を押さえて神に国民の幸せを祈る方々のいる所。万世一系で神代の代まで繋がる男系の皇室は世界で一番歴史のある家系で世界で一番敬われています。男系と男女平等とは別です。キャリアを活かせない事や、男子を望まれる事は、頭の良い雅子妃なら元々おわかりでいたはず。いつまでも病に逃げて公務はなさらず私的な活動を優先され、ディズニーリランドやスケートリング、デパートを貸切状態にして国民に迷惑をかける妃殿下を擁護し、齢にむち打ち沢山のご公務をこなされる皇后をたたくのは醜いですよ。

万世一系はあくまでも「物語」です。
歴史上には存在自体怪しい天皇だっています。
男系と言っても非常に怪しいのです。
元正天皇は女系ですよ。お母さまから継承しました。父親は天皇になっていません。

>万世一系で神代の代まで繋がる男系の皇室は世界で一番歴史のある家系で世界で一番敬われています

男系だからではありません。
一番長い歴史があるから敬われています。
と言っても、本当に敬われているか微妙なんですけどね。
エリザベス女王もローマ法王も平成になってから来日していません。
他の国には行っているのに、です。
今上陛下がイギリスに行った時は空港に王族の方は誰も歓迎していません。
ヨーロッパの王室もはっきり言って昭和に比べて来日していません。
ネット右翼がそう言っていますが、かなり怪しい。


沢山の公務って言ってもほとんどする意味がない出歩き公務でしょう。
出歩き公務は多額の税金がかかります。
(過去記事で紹介したので読んでください。)
昭和の2倍以上税金が使われています。
さらに現場の警察官の人件費を考えればもっとかかります。
現地へも出入り禁止エリアを設けるなど負担をかけています。

公務公務と言って何か良いことがありましたか?

病人を叩く棍棒になっただけです。

No title

宮田悦子ですかw
本名かどうか知らないけれど。

本当に男系で続いてきたのなら、皇祖神である天照大神がどうして女性なのか。
男系男子こそが唯一だと言うなら男の天皇が天照大神がおられる内宮へ参拝するのは甚だ疑問であるし、女の天照大神を宮中三殿に祀る必要はどこなもない。

そこまで男系男子だと言うのなら、ぜひともエセ博士鯰お得意の遺伝子解析とやらで、歴代天皇のDNA鑑定をしてほしいものだ。
エセ博士鯰なら一応は子孫にあたるのだから、問題にはなるまいて。

それよりも、宮田悦子は哀れにも日本史を知らないようだ。
せめて歴代天皇史や天皇系図を読め。そうすれば男系男子継承が瓦解するほどの疑問点が幾つも出てくるから。



それにしてもアンチは必死だね。
いよいよXdayへの現実にブルい始めたか?
堂々としていられないとは情けないことだ。

No title

追加


今上は己を押さえていません。どころか、希望を出しています。

新聞記事でも明確に、天皇陛下が希望されて、と書かれています。
それはパラオ旅行希望であったり、中国訪問実現であったり。
はては女性宮家創設の希望という、法改正にまで絡んでくる、つまり政治関与につながる事を、今上は希望しています。

(これら事は、新聞記事と週刊誌記事において、明確に書かれている事実です。)

よって、宮田悦子は間違っています。

しかし、宮田悦子はアンチによって洗脳されている、理解力が乏しい哀れな方なのかもしれない……。

宮田悦子なるアンチへ

あなたは悪意を持ってねじ曲げたストーリーを信じることに精を出しておられますね。

スケートリンク(リングだとプロレスみたいですよ)の貸し切りは一般のスケーターもしていることですし、皇族にぶつかって怪我をさせた等の事があれば大事になりますよね。
「貸し切り」があり得ないルール違反なら問題ですがそうではないでしょう?
秋篠宮家の次女の佳子さまはスケートを長い間習っていたようですが一度も貸し切りにしたことがなく一般人に混ざって滑っていたというのでしょうか?

ディズニーリランドはディズニーランドのことだと思いますが、貸し切りにされていませんよ。
一般客も入っていました。
過去にゴルバチョフやブルネイ国王ご一家も入園されましたが貸し切りにはなっていません。
何を持って貸し切りだと思いこまれたのでしょうか?

デパートは貸し切り状態ではなく営業の前後の訪問ですよね。
それは皇后さまも秋篠宮家の方々も同様です。

>そもそも姓がなく己を押さえて神に国民の幸せを祈る方々のいる所。
陛下は祭祀を縮小しておられます。
しかし祭祀以外のお出ましは減ったのでしょうか?
陛下にとっては神に祈るより外にお出かけになる方が良いというお考えのようですね。
宮田悦子さん、どう思われます?


それから些細なことですが、あなたは皇后陛下ではなく皇后とおっしゃるんですね。
無知な私に教えてください。
陛下あるいは様はつけないものですか?

宮田さんへ

あなたは悪意を持ってねじ曲げたストーリーを信じることに精を出しておられますね。

スケートリンク(リングだとプロレスみたいですよ)の貸し切りは一般のスケーターもしていることですし、皇族にぶつかって怪我をさせた等の事があれば大事になりますよね。
「貸し切り」があり得ないルール違反なら問題ですがそうではないでしょう?
秋篠宮家の次女の佳子さまはスケートを長い間習っていたようですが一度も貸し切りにしたことがなく一般人に混ざって滑っていたというのでしょうか?

ディズニーリランドはディズニーランドのことだと思いますが、貸し切りにされていませんよ。
一般客も入っていました。
過去にゴルバチョフやブルネイ国王ご一家も入園されましたが貸し切りにはなっていません。
何を持って貸し切りだと思いこまれたのでしょうか?

デパートは貸し切り状態ではなく営業の前後の訪問ですよね。
それは皇后さまも秋篠宮家の方々も同様です。

>そもそも姓がなく己を押さえて神に国民の幸せを祈る方々のいる所。
陛下は祭祀を縮小しておられます。
しかし祭祀以外のお出ましは減ったのでしょうか?
陛下にとっては神に祈るより外にお出かけになる方が良いというお考えのようですね。
宮田悦子さん、どう思われます?


それから些細なことですが、あなたは皇后陛下ではなく皇后とおっしゃるんですね。
無知な私に教えてください。
陛下あるいは様はつけないものですか?

あら

>いつまでも病に逃げて公務はなさらず私的な活動を優先され

去年、宮田さまのお仲間の「週刊朝日」だか「AERA」だかが“公的活動は広がったが、私的活動をされてない”と意味不明なイチャモンを付けてましたよ。

あと、「男系だから皇室を支持している」なんて国民がどれだけいるかなあ。
正直、男系も女系も理解できてない人のほうが多いと思いますよ。
「万世一系」も「昔からず~っと血が繋がっている」くらいの理解だと思いますけどね。

男系男子とは

ブログ主様は「男系男子」の意味を勘違いしていらっしゃるようなので
ちょっとだけ訂正させて頂きますね。

>元正天皇は女系ですよ。お母さまから継承しました。父親は天皇になっていません。

↑元正天皇の母上は第43代元明天皇(女性)ですが
第38代天智天皇の第四皇女ですので、れっきとした男系を受け継ぐ女性天皇です。
そして夫の草壁皇子の父君は第40代天武天皇ですから、こちらも男系で繋がっています。
ですから元正天皇は、両親共に男系男子で継承された天皇になります。

男系男子とは、父親から受け継がれた血筋のことを指しているのであって
母親から受け継いだからと言うことではありません。
愛子様は、今のところは男系になりますが、愛子様のお子様は
男系にはなりません。男系で繋ぐには元皇族の男系男子の方と
結婚するしかないのです。
そこが皇統を繋ぐ難しさでもありますね。

Re: 男系男子とは

> ブログ主様は「男系男子」の意味を勘違いしていらっしゃるようなので
> ちょっとだけ訂正させて頂きますね。
>
> >元正天皇は女系ですよ。お母さまから継承しました。父親は天皇になっていません。
>
> ↑元正天皇の母上は第43代元明天皇(女性)ですが
> 第38代天智天皇の第四皇女ですので、れっきとした男系を受け継ぐ女性天皇です。
> そして夫の草壁皇子の父君は第40代天武天皇ですから、こちらも男系で繋がっています。
> ですから元正天皇は、両親共に男系男子で継承された天皇になります。
>
> 男系男子とは、父親から受け継がれた血筋のことを指しているのであって
> 母親から受け継いだからと言うことではありません。
> 愛子様は、今のところは男系になりますが、愛子様のお子様は
> 男系にはなりません。男系で繋ぐには元皇族の男系男子の方と
> 結婚するしかないのです。
> そこが皇統を繋ぐ難しさでもありますね。


存じております。

ただ、小林よしのり氏が

「女帝から女帝への皇位継承でかつ元正天皇の父親は天皇の地位ではないということは重視するべきだ」
と書いていて、私もその通りだと思ったからこう書きました。

「女性天皇の実娘が天皇に即位している。」「初の平民出身の皇后は美智子ではない。」という2つの事実。

by  ヘカテー

>小林よしのり氏が
>「女帝から女帝への皇位継承でかつ元正天皇の父親は天皇の地位ではないということは重視するべきだ」
>と書いていて、私もその通りだと思ったからこう書きました。



私もヘカテーさんの意見を支持する。
草壁皇子は天皇に即位していないので、厳密に言えば、元明女帝の父は天皇ではない。
皇族であると云う事と、天皇であると云う事は、全く違うからだ。

ちなみに、聖武天皇は存命中に娘の阿倍内親王(孝謙天皇)に譲位した。
そして、初の平民出身の皇后は美智子ではなく、光明皇后であると日本史において認識されている。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR