過去記事よりアンチへの警告

アンチがしつこいので

過去記事を再掲載

この機会にアンチのみんなへ管理人のヘカテ―からメッセージを贈ります。

このブログにコメントするとホスト名が管理人にはわかるようになっています。

つまりIPアドレスもわかりますし、プロバイダもわかります。

言ってることわかりますか?

そのことをご理解していただいてからコメントしてください。

ヘカテ―より

<追記>
これを読んだアンチから「ふん何よ!家に押しかける気?恫喝なんじゃないの?」

というコメントがありました。

そんな野蛮なことはしませんし、そんな暇もありません。

管理人のヘカテ―が「極めて悪質」と判断した際には

①被害届を警察に提出します。

②被害届が受理されれば、捜査が始まります。

③すぐにIPアドレスからプロバイダに情報公開請求をし、犯人を特定。

④裁判所にて被疑者の勾留手続きが承認されれば、逮捕となります。

⑤処罰については、求刑は検事、判決は判事が行います。

こういう手順で話が進みます。

まあ、管理人もそこまで暇ではありませんので、そんな手段は使いたくありません。

よく考えてから書き込むようにしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人様へ

単なるブログのコメ欄へのコメで、裁判とか逮捕とか恫喝なんて、あなたも随分臆病なんですね。コメ欄コメで警察沙汰なんて例はないですよ。そこまでこわいなら、コメ欄を閉ざすか、承認制にするかして、自作自演コメでがんばったらどうです?どうせ色ものブログとして人が覗きに来るくらいの、過疎ブログなんだから。 


追伸 IPってなんだか理解していますか?警察の生活安全課に被害届け出して警察からプロバイダーに情報開示させるのですけれど。

前例ありますよ。

>コメ欄コメで警察沙汰なんて例はないですよ。
by じゅわいよ・くちゅーるマキマキ

あなたが知らないだけで、前例ありますよ。





>IPってなんだか理解していますか?警察の生活安全課に被害届け出して警察からプロバイダーに情報開示させるのですけれど。
by じゅわいよ・くちゅーるマキマキ

あなたも随分臆病なんですね。




中期日程さま

コメントありがとうございます。

>あなたが知らないだけで、前例ありますよ。

仰る通りです。今までは軽視されていても年々厳罰化が進んでいます。自分で自分の首をしめいていると気づかないのかしら
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR