FC2ブログ

列外派星くず日記

―令和の天皇ご一家を愛する者たちが集うブログ―

Entries

昨今のホシュどもに告ぐ

ヘカテー怒りのアフガンモードで記事を書きます。

もう本当に本当に怒ってます

何に怒ってるかと言うとこの国の保守という名の非国民どもです

はっきり言ってやろう「愛国者の皮を被った非国民」であると!!

ヘーセーの間あれだけ皇太子ご一家や小和田家を叩いてきたのにまだ誰も謝罪していないのです

令和の両陛下を拝見して多くの国民は

「何てハイレベルなんだ!!」と立派に皇室外交を果たされる両陛下に感激しました。

それまで皇室に興味が無かった人たちも「マジスゲー」と驚いたほどです。

まあそれだけ高貴高齢者コンビがレベルが低かったという証拠ですがね

あのお姿を見れば普通の人間なら

「離婚しろ、皇室から出ていけと言って申し訳ありませんでした。私が間違ってました」

と謝るよな?

実際に秋篠信者や下郎下女が、マコムロ問題以降皇室に疑問を感じてちゃんと調べたら自分が間違っていたと知って「ごめんなさい」と謝ったからね。

ところがホシュどもは謝らない!!

それどころか国民からブーイングが起きてる秋篠さんちを見限って、旧皇族復帰をこれまで以上にアピールしまくってます。

いや、その前に謝れよな!!

君塚教授が某雑誌で「欧州の王妃は自分の役割をそれぞれ見つけて団体を設立したりと活動してますよ」と紹介したら

小堀のじいさんが超マイナー雑誌の対談で

「とんでもない話だ!男女の役割ってものがあるだろう!」
と凄まじくムカつく事を言ってたのよ


「男系が大事だ男系が大事だ」とバカの一つ覚えで唱えているが、

要するに「女なんて男の添え物としていればいいんだ。天皇であっても女なんかに頭は下げたくない!!」という男尊女卑で男系男系言ってるんですね

小堀のじいさんは皇后陛下が御成婚された際には
「英語が話せたって和歌が詠めなきゃ皇太子妃失格~」
と舐めた事を文藝春秋に書いてましたね。

ちなみに皇后陛下は初めての歌会始で和歌を研究してる人たちが大絶賛した歌を華麗に詠まれた。
(なんという華麗な皇后陛下の切り返し!!)

櫻井なんてヘーセーの間皇太子ご一家をあれだけ悪し様に叩いたのだから、即位された後にパーフェクトな皇室外交を果たされた両陛下に

「ヘーセーの間離婚しろ皇室から出ていけと妄言を重ねて申し訳ありません」

と詫びる必要があるよなーと常々思ってたのよ。

そしたら某ネトウヨ雑誌に「令和の時代に期待する」みたいな対談記事があったから本屋で立ち読みしたら

高貴高齢者コンビを絶賛し、令和の両陛下には一切触れずに何故か縄文文化は素晴らしいと語り出し、最後に男系男子を守る為に旧皇族を復帰で〆る

その雑誌を本屋の床に叩きつけそうになったわ

水間のおっさんも同様ですわ

本屋で立ち読みしてここまで腹が立ったのって初めてだわ

こいつって工藤美代子の本を疑問に思わず「小和田金吉から先に遡れない」とヘーセーの間ホザいていたが
(それを下郎下女がブログで引用して拡散した)

令和になっても「令和になった途端に雅子皇后所縁の村上市で大地震が起きたね」と下郎下女と同じ事を書いてるのよ!!!

本を書いてるなら村上行って小和田家の歴史を調べて来いよ!!
会社員のヘカテーですら有給使って自腹出して調べてきたんだぞ!!

そして御なじみの「東久邇宮家の男の子がいる。明治天皇とも昭和天皇とも血がつながってるから皇族復帰に相応しい」とほざく

東久邇宮家は、竹田宮家朝香宮家と同じく「明治天皇の皇女の嫁ぎ先として作られた宮家」だよ!!

女の子の為に作られた宮家を女性皇族の存在を否定するツールとして使うのは間違ってるし、

明治天皇と昭和天皇と血がつながってると言ってもそれは女系で繋がってるんだよ!!!

男系男系言うなら「600年遡ったら同じご先祖様になります。あっ、でも途中で途切れてる可能性があります」と言えよ!!

男系男系と言うのだが、この男系と言うのは実は結構怪しいのだ。


英国のリチャード3世の遺骨が発見された時にDNA鑑定をされた際の話です。

女系の子孫とはミトコンドリアDNAが一致したのですが、男系の子孫とはY染色体DNAが一致しなかったのです。

つまり母親達の内の一人に間男がいたというわけですな。

昔の日本なんてセコムなんて無かったし方違えで移動したりと結構警備はいい加減だった。

つまり間男がいてもおかしくなかった。

そして伏見宮家は一度途切れそうになったが、「ああ、待って待って!実は御落胤がいるんです」と言い出して元鍛冶屋が伏見宮家を継いだことがあった。

ぶっちゃけ女系の方が系図は確実なんですよね。

お母さんのお腹から産まれてくるのだから「はい、この赤ちゃんのお母さんはこの人です」とはっきり分かる。

それに男系の子孫って一杯いる可能性がある。

昔は皇子でも口減らしに出家をさせられた。

その男性皇族のお坊さん達が全員童貞だったと思うかい?

一般の女性に手を出してる可能性が高い。

もしかしたら海の王子も男系の子孫かもしれないのだ。

となると何が確実なのか分からなくなる。

戦後、一夫一妻制になってから五摂家や旧大名家でも女系継承が増えている。

一夫一婦制では男系男系と言うには無理がある。

ちなみに近衛家は男系の子孫ではなく女系の子孫を後継者に選んだぞ
(近衛忠煇さんは女系の子孫。近衛文隆には実子がいたが嫡出子ではなかったので女系の近衛忠煇さんが後継者に選ばれた)

一番重要なのは直系であること

ちゃんとした家柄のご両親から生まれ、

ご両親のお姿を身近で見て帝王学を身に付けられるし、

国民も成長を見守る事が出来るから親しみを覚える。


「女性が天皇じゃ公務が多くてきついからかわいそー」と言うが、昭和天皇の時代にまで減らせば問題ないぞ

税金節約になるしな。

「海の王子みたいなのしか寄ってこないから女性天皇も女性宮家当主も反対~」と言うが、

渦中の女が直宮家の妃になった例があるよね!!

敬宮さまに天皇になっていただく以外に皇室が生き残る道はない

敬愛出来ない人物が天皇になったらネパール王室の二の舞だぞ



スポンサーサイト



Comment

間近に迫った即位礼正殿の儀、名実ともに日本国の天皇、皇后両陛下 

ヘカテーさま
10月22日、即位礼正殿の儀まで残すことあと僅かになりました。
正式に天皇、皇后として世界にお披露目されるのを、ヘカテーさまはどのようなお気持ちで待ち望んでいたかと思うと感無量です。

当日は私はNHK地デジ LIVE放送ビデオ予約入れようと思っていますが、番組表ではAM:8.00から一日中「即位礼」になっています。
民放でもスペシャル番組として多少は放映するのでしょうが、公共放送であるNHKが最近特に退位した前天皇、前皇后、秋篠宮一家寄りの放送になり怒りを持つようになりました。
公正であるべきものが何をそのような上記の人たちに忖度しているのか腹立たしい限りです。
願わくば、BSを含めた受信料を払いたくないものだとつくづく感じる様になった。

先日、長男が毎月一度老夫婦の様子を見に来たのですが、同じ様にNHKに怒りを持っていることを知りましたが、まるでK国に乗っ取られた様な下らない番組ばかりを制作している事への怒りでした。
NHKは国民から受信料を徴収し、国から多額な交付金或いは補助金(血税)が支給されているのだから、最近は特にドキュメンタリー番組、教養番組が少なくなり、民放の様なお笑い系の番組がが多すぎることへの怒りのようです。

最近見ているYouTubeの動画は全て信じている訳ではないのですが、皇室に対する疑問を抱いていた私にとり、その疑問が案外本筋を捉えているようにも思えます。
前皇后の母親つまり正田富美(後に富美子と改名)さんですが、佐伯晋という朝日新聞記者を自宅に招き入れ情報を相当漏らしていた事、天皇家に対しては「あちら様」と発言、要は上から目線だった事を記憶しています。
YouTubeの動画を見ると富美さんは「大陸婦人」と言われていた様で、富美さんは朝鮮、支那(当時)と白人のハーフだという事で、大陸育ちのためか物凄い気の強い人だったようだ。
また富美さんの母親(前皇后の祖母)出自が不明だそうです。
天皇家であっても上から目線、紀子父川嶋辰彦の皆平等感覚はある意味同類種なのかも知れません。
川嶋辰彦はよく吹上御所にも呼ばれ、カラオケしながら談笑する仲だそうで、何か良からぬ相談でもしているのか?と不思議でならない。
宮内庁は見て見ぬ振りでしょうか?
前皇后の気の強さも母親譲り、そうなると皇室自体が現在もなお大変な事になっているのだろうと思うとゾッとする。

数年前に前天皇が記者会見の折「恒武天皇の妃は百済から迎えた」と発言していたことを、ある著名な方がこの様なことは天皇が話すべきでない、愚かな行為だと弾糾していたのを思い出した。
私もその発言には記者の質問であっても答えるべきものなのかと不思議に思った。

前天皇の無能さは現皇室の混迷を招いた責任者だろうと考えると、美智子を入内させた事は大きな間違いであったように思います。
そこから全ての混迷の原点があるように思う。
秋篠宮夫婦は何が何でも「悠仁天皇に」出来が悪かろうが、倫理違反を犯そうがあの夫婦には関係がない!
裏口だろうがズルと国民に叩かれようが、高学歴という箔を付けたいだけで中身の無い天皇、倫理違反男子選別の天皇として、将来のある子供たちにどう説明するのだ。
尊敬に値しない天皇として揶揄されるでしょうに。

かつて当時の東宮ご一家を謂れのないバッシングの嵐、活字を使い、メディアを使い卑怯にも人間として一番恥ずべき行為を堂々と著名人がやったのです。
かなり多くの人間が関わっていた事に驚きます。
皇族内部からの発信、皇室を護るべき宮内庁からも発信、未だにそれが行われている現実。
前皇后の悪魔の如く、今はただ恐ろしい女性を誕生させてしまった前天皇の無能さを憂うばかり。

令和の天皇、皇后両陛下はこれから先時間をかけて、昭和天皇をお手本としながら悪しき平成時代を軌道修正しつつ、愛子さまを守られ国民の理想の家族、天皇、皇后として歩まれるでしょう。

ヘカテーさま
即位礼正殿の儀、当日は何とかお天気にさせたいですね!
曇っていても雨が降らないようにと祈るばかりです。
ヘカテーさまは当日、パレードを見に行かれるのですね!
感動のブログ更新是非お待ちしております。
台風19号の大水害の爪痕が残る中で即位礼、パレード挙行されますが、災害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


  • posted by つばきちゃん 
  • URL 
  • 2019.10/16 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

君塚? 

ああ、有識者会議で「悠仁親王のことを考えたら秋篠宮を皇太子待遇にすべき」と言った君塚ですか。
サリカ法まで持ち出した君塚ですか。
そのくせ、女王で飯食ってる君塚ですか。
ええ、女帝、女系のことは聞かれなかったから答えなかったと言い訳していましたが、悠仁親王のことも誰も聞いてませんでしたけどね。
大嫌いです、君塚直隆。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2019.10/16 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も… 

朝から若干目頭が…

櫻井さん、そこまで皇后さまが憎いのですか?
これから先、チャブとミテコの醜聞は必ず出てきます。それでも体をはって、累計3600億と噂される衣装も、全て必要だったと言えますか?

ネットの中とはいえ、ヘカテーさんはじめ天皇派の方は、敵だらけの中でも戦って来ました。

あなたにそれができますか?
  • posted by H2 
  • URL 
  • 2019.10/18 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

わけわからん 

保守?国の昔からの伝統を守りたいなら、一般人の分際で皇族の事に口を出すのは昔で言う不敬罪ですよ。皇室の皇后陛下や姫宮殿下について性別を云々するのも無礼です。
都合のいい事だけ昔からの伝統とか言いながら、昔なら一般人が恐れ多くも皇后陛下や姫宮殿下について、御顔を直視してもいけない立場の人間が、男がぁ~とか女のくせに~とか言う事自体、国を憂う本当の保守とは言えないと思います。なんだか自分は保守だとか言いながら、凄い勘違いを起こして男だからとか女だからとか、皇室を自分の立場まで引き釣り下して語る、自分が皇后陛下より偉いような口をきく保守などは、保守と名乗らないほうがいいです。保守なのではなく、自分の考えを押し付けたいだけのバカ者です。それこそ保守なら天皇皇后両陛下と敬宮殿下の前でひれ伏したらいいよ。保守を名乗るくせに国の象徴である天皇家についてペラペラとテレビや雑誌で語るなよ。自分の名前と考えと立場を上げたいだけで、皇室の事を語って仕事にしてお金もらっている下賤な人の男系男子論など聞くに及ばない。
  • posted by かたつむり 
  • URL 
  • 2019.10/28 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
東宮応援派のハマコー改め新天皇応援派のハマコー
新天皇皇后両陛下並びに敬宮殿下を愛する鎌倉市民だにゃー
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

コメントする際には絶対にメールアドレスを記入しないで下さい!!

最新記事