FC2ブログ

列外派星くず日記

―令和の天皇ご一家を愛する者たちが集うブログ―

Entries

令和の両陛下は本当に大変です




≪ヘーセーの即位の礼の時の王族の茶会≫

高貴高齢者コンビ→国王、大公、公
徳仁皇太子殿下→皇太子以下の王族


≪令和の即位の礼の各国王族への茶会≫

令和の両陛下→全王族メンバー

皇嗣詐欺の宮は何しとるんじゃーい!!!

秋篠さんちがクラウンプリンスと自称してますが、

外国の王族の接遇も出来なくて何がクラウンプリンスじゃー!!

宮内庁は「皇族が減ったから一か所に纏めました」と言い訳してますが、

単純に秋篠宮夫婦に外国語での会話なんて出来ないし、日本語でも上品な会話なんて出来ない。

日本語の記者会見ですら編集が入らないとこのザマです


例え秋篠さんちがダメダメでも他の皇族方と親しくしてれば助けてくれるでしょうが、

ご存知の通り本当に嫌われているので助けてもらえません。


下郎下女&秋篠信者のブログを見るとまーだ「秋篠宮妃こそ皇后に相応しい」と妄言を重ねています。

まあマコムロ問題で大分支持者が減ったみたいですが、

秋篠宮家を信じている奴がいることにぞっとします。

カルト宗教の信者のようにガチで信じているのか、それとも札束で顔を叩かれて魂売ったのか?

本気で秋篠宮家が天皇皇后に相応しいと考えているか是非とも精神科で鑑定て欲しいわ
スポンサーサイト



Comment

秋篠宮家は、もはや救いようがない 

このところ、秋篠宮は抗鬱剤、睡眠薬を使用されているという報道を目にしたのですが、その上無類の酒好きで日々の生活に疲れ果てて、目に活気がないのは私も感じていました。

抗鬱剤と酒類を併用するのは危険を伴うようですが、秋篠宮家の困難に秋篠宮自身がお酒に逃げている、お酒に飲まれているような気がします。
その弊害はいづれ表立って出て来ます。
皇嗣待遇になっても皇太子の仕事を受け継いだのは、七代公務の幾つでしたでしょうか?
皇嗣待遇は責任の重いものです。
この夫婦にその責任を果たさせるのは、体裁ばかりを繕って楽な公務、謝礼付き公務をしてきた事で、はなから無理があります。
トランプ大統領が国賓として招かれ、皇居にお迎えした時の映像を見ていて、秋篠宮夫婦がメラニア夫人との会話が成り立たず、雅子皇后陛下がそれに気付き会話されて花を持たせていた映像は記憶に新しい。
偉ぶって兄君を叩き、夫婦揃って無能さが露呈してしまった。

一国の大統領夫妻をお迎えするのでさえこの始末ですから、即位礼正殿の儀後の茶会でアシストが務まるわけが無い。
秋篠宮、佳子の公務でお言葉を述べるペーパーには漢字が読めないのでルビしてあるし、黄線を付けていた画像も残っています。

最近、この夫婦の間では皇族とは思えない大声で喧嘩することが絶えないと聞きます。
初っ端からゴリ押し婚したのだから、こうなる事は当然と言えば当然かも知れない。
こうなるのも自業自得です。

雅子皇后陛下の父小和田恒さんは身動きが取れないほど周囲を固められ、ご婚約を承諾せざるを得なかったと聞きます。
雅子皇后陛下は当時、相当悩み続けて外務省を3週間ものお休みをとっていた事でその苦悩を知ることが出来ます。
覚悟を持って皇太子妃になられている事は国民の多くが知っています。
紀子のように皇室に嫁ぎたくて、願わくば当初は皇太子妃狙い、叶わないとなれば礼宮に用意周到に本屋さんで偶然礼宮に出会ったように近付いたとされています。

出発時点でこの差は何なんでしょうか?
紀子の上昇志向の向け方が常人では無いのです。
礼宮、紀子の喪中会見時のニタニタ、ウッヒッヒの当時中継を見ていた友人が、紀子の素性を全く知らないので、何を勘違いしたのか紀子をお上品で今時こんな人がいるのかなどと、また皇太子殿下にはこれ以上の人を見付けるのは大変かも?と言っていたことを思い出した。

この当時から徳仁皇太子殿下はずっと、小和田雅子さん一人を見つめていたのですね。
ある記事で、紀子は皇太子妃狙いだった事を知った秋篠宮は、その矛先を兄君をバカにするような発言を繰り返していたと言われています。
こうして過去を振り返っても、紀子という女性の凄さは何処から来ているのか?
私が若し仮にこの人の子供であったら、恐ろしい野心に塗れた母親の性格を軽蔑し、距離を置くか自活します。
今はネット時代、当然ながら眞子、佳子姉妹がネット検索もしているでしょうし、母親の出自、両親の出会い、恫喝婚も当然知っていると思います。
二人の娘の反発する気持ちが分かるような気もします。

賢い姉妹なら自分たちが何をすべきか、反発するのではなく生き方を変える方法を考えるでしょう。
私には、家族そのものが甘えの構造になっているとしか思えません。
桂宮様が生涯独身を通されたのは、ある友人の何気ない一言「皇族は国民の税金で成り立っている」この言葉が強く胸に突き刺さったと、このお話もお気の毒でした。

秋篠宮家族よ!桂宮さまの少しは爪の垢でも飲んで頂きたい。
家族揃いも揃ってここまで体たらくとは、今、この一家に襲いかかるバッシングは同情の余地がありません。
今まで、どれだけ国民を欺いて来たのか、物事を真摯に受け止める、謙虚さの欠片も存在しない図々しさには最早救いようのないところまで来ています。

茶会が楽しみです




  • posted by つばきちゃん 
  • URL 
  • 2019.10/17 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
東宮応援派のハマコー改め新天皇応援派のハマコー
新天皇皇后両陛下並びに敬宮殿下を愛する鎌倉市民だにゃー
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

コメントする際には絶対にメールアドレスを記入しないで下さい!!

最新記事