FC2ブログ

列外派星くず日記

―令和の天皇ご一家を愛する者たちが集うブログ―

Entries

愛国者の皮を被った売国奴な男系男子派

マスコミに出ている男系男子論者ってほぼ100%ホシュどもだ

ヘーセーのホシュというのは昭和の保守と異なり本来の仕事で結果を残していない無能が金目当てでなるものです。

ヘーセーの間散々当時の皇太子ご一家を「皇太子妃失格」「離婚しろ」「廃太子」だのほざいてきたが、

櫻井のババアを見れば一切両陛下には触れずに秋篠宮家だけを絶賛

宇山を見れば「自民党はもっと男系男子の重要性を国民に説明しろ」と書く

青山は漫画家に「女子高生を主人公にした現役JKの敬宮さまの存在を否定する本」を依頼して描かせる

低泥水は皇室ジャーナリストの癖に秋篠宮家だけを取り上げて「秋篠宮家に皇位を」と騒いでる

そして誰一人として「令和の両陛下、ヘーセーの間あんなにひどいことを言って申し訳ありませんでした。陛下がなぜ小和田さんでなければと皇后陛下を選んだ理由がやっとわかりました」と謝らない。

そしてマコムロ問題を起こした秋篠宮家に対しては超甘々で誰一人として批判しない。

いやー、倫理違反でも男子を作製した宮家には甘いですなー

さて、ここで売国奴二人の記事をご紹介

安倍総理のブレーンこと八木秀次
「英国王室離脱」騒動は日本の皇室制度にも通じる問題

>王室にも皇室にも結婚相手のリストが存在するが、リストに載っていない人と結婚したのがメーガン妃であり、婚約手前まで行ったのが秋篠宮眞子さまのお相手・小室圭さんなのです。

お妃候補じゃなかったのは元祖KKこと川島キーコさまも一緒!!!
礼宮の妻になる為に三回も子宮のメンテナンスをしたまさしくズべ公
礼宮が勝手に連れて来た「側室でも無理」だった元祖KKはOKでヘーセー末期のKKは拒否って秋篠宮家って勝手だなー

>現在は、雅子さまが抱えているご病気は落ち着いているようですが、仮に病状が芳しくなくなったとき、天皇陛下自らが雅子さまのお体を思って退位を望む可能性は否定できないのです。

おいおいおいおいおい、とんでもないこと言ってるぞ!!!!
皇后陛下の病気が悪化したら退位しろって言ってるぞ!!
昭和天皇は良宮さまが認知症で公務に出られなくなってもお一人で公務をされていた。
それに対して昭和の日本人は誰一人として
「皇后が公務に出れないんだから天皇辞めろ」
何て誰も言わなかったし、そんな事をチラッと考えた人さえいなかっただろう。

こいつは売国奴と誹られて当然。

ちなみに秋篠宮家が英国王室のメンバーだったら王室から追放されているぞ。
修羅場を何度も体験したエリザベス女王ならそうするね。

もう一人紹介しましょう。

倉山満
(こいつは「天皇がいるから日本は一幸せな国~」とかいう本を書いてるが、本当に日本が世界一幸せな国なら自殺者は年間2万人を超えないし、子どもを安心して産めるから少子化にならない)
「愛子様」女系天皇論者に問う5つのこと/倉山満

>日本政府と国民の多数は××内親王の婿に中国共産党幹部の子息を迎えることとした。やがて婿殿は天皇に即位し、皇位はその子孫に代々受け継がれていった。

は?
何で天皇の血を継いでいない婿が天皇に即位するの?
天皇の結婚相手である民間出身の皇后が即位しないのと同じことよ
明治の亡霊こと井上毅の「日本は古来より男尊女卑の国だから妻である女性天皇よりもその夫が上の立場になるから女帝はダメ」論と同じ思考だね。
あと女性皇族が中国共産党の人間と結婚するというのも失礼
ちゃんとした親を持つ女性皇族はちゃんとした相手と結婚されている。
(サーやおばさんと眞子どんはちゃんとした親じゃないのであの相手)
皇室と縁のない平民の粉屋の娘と結婚した昭和の皇太子は?
「側室でも無理」と言われるような相手を嫁さんに選んだアホのアーヤはどう説明するの?
本当に男系男子論者って女性をバカにしてる

>不敬を承知であえて名前を出す。愛子様(敬宮殿下)が、女帝となり、平民の男と結婚され、その子息が天皇になるとする。その場合、後継者が女子でなければ「女系」にならないのだが、それを「女系論」を自称する人たちは理解しているのだろうか。男子でも女子でも良いとするのは「雑系」にすぎない。

その考えは違うぞ
敬宮さまが民間の男性と結婚して子どもが生まれて、そのお子さまが天皇に即位した場合男子でも女子でも「女系」です。
はい、男女関係ありません。
実はあんたが一番分かってないじゃん。
あと雑系って失礼だな
万葉一統と言えよ

>むしろ、「愛子天皇」ならば、天皇の御公務をしながら、出産のプレッシャーと戦わねばならない。いわゆる「女帝論」「女系論」で最も迷惑するのは、敬宮殿下に他ならないではないか。

男女関係ない直系長子なら出産のプレッシャーが圧倒的に少ないぞ。
お婿さんになる男性に不妊の原因があるかお婿さん候補リスト作成時にチェックすればOKです。
今上陛下の場合はおたふく風邪になった後遺症でお子さまに恵まれずに苦労された。
それと公務ですが、昭和天皇並みに減らせば女性天皇でも問題ありません。
無駄な公務は削るべきです。

>では、五つ問う。
>第一に、外国人の君主、ハーフの君主を受け入れても構わないのか?
>第二に、平民の君主を受け入れても構わないのか?
>第三に、女帝に結婚の自由を認めて良いのか?
>第四に、一時の多数決で何をやっても良いのか?
>第五に、以上四つを先例以外の何で否定するのか?


第一への回答
外国人は天皇になれねーよ!
天皇の結婚相手の民間人は天皇になれません。
民間出身の皇后が天皇になれないのと同じです。
ヘカテーは伯爵以上の貴族か王族の家柄で本人も優れた人物であれば結婚相手が外国人でもOKだと思うよ。
男性皇族が結婚する際には皇族会議がある。
礼宮の時は「次男だからいいか。弱味握られているし」で許可したが、今後は情け容赦ない厳格な審査をすれば良い。
なのでハーフでも可能
(ただし結婚する条件は日本の民間人と結婚するよりも厳しいぞ)

第二への回答
だから平民は君主になれない!!
天皇の血を継がなければなれません!!

第三への回答
結婚の自由という事がそもそも有り得ない。
今上陛下を見よ。お妃候補の中からお選びになられた。
お妃候補から結婚相手を選んだ今上陛下とお妃候補から選ばれた皇后陛下を親に持つ敬宮殿下ならばちゃんとした相手を選ばれるから心配無用。
あと敬宮さまの近くにはそんな変な奴は近づけないよ
今上陛下も目を光らせてるし、お友達も変な輩は近づけさせないとガードしているからね。

第四への回答
敬宮さまがお生まれになってから18年
10年ひと昔と言われてる現在だがずっと女性天皇女系天皇は圧倒的多数だった。
あと2年で20年
「一時」なんていう短さではない。

我々は皇室の今後を考えて「一夫多妻制が無くなった今では女帝も女系も認める時」と思っている。

第五への回答
そういうあんたこそ「先例」以外で女帝も女系も否定できてないじゃん!
正直に「天皇とは言え女に頭を下げるのはイヤ!」と言えばいいのに



男系男子派の共通する事は異常なほどに上から目線で話してくる

それなのに皇室の事を分かってないし(だから女帝の息子は女系じゃないと言う)、小和田家正田家川島家の事を良く知らない。
新聞記者でも平気に「天皇が逝去した」と書く。
(正しくは崩御)
男系男子論者の中で一人でも新潟へ取材した奴はいるのか?
盛岡の山屋他人の墓参りに行った事がある奴はいるのか?
たぶん山屋他人の事さえ知らんぞ

本棚二つ分の皇室関係の本と国立国会図書館から集めた雑誌記事や論文資料を多数持ち、独身で旅行が出来る立場を利用して地方に取材してるヘカテーから言わせてもらえば

お前こそ皇室を知らんじゃないか!!

と言いたいですな

*コメントされる際には絶対にメールアドレスをコメント欄に入れないで下さい!!全員に閲覧できるようになりますので絶対に入れないで下さい!!*
スポンサーサイト



Comment

全てヘカテー様の仰る通り 

まさしく正論です。
所謂「男系男子絶対主義」の方々からは、納得できる話は全く出てこないのですが、ヘカテー様をはじめ、よく勉強しておられる方々の「女性・女系OK」の説明は一つ一つ納得できるものです。この問題に関する討論番組があったら、ヘカテー様お一人でこの面々を片っ端からなぎ倒していかれるだろうな…などと想像してしまいました(^^)
一つ細かいことですが…今回の文中で「一夫一婦制がなくなった今」とあるのは「一夫多妻制が〜」ということで良いですか?
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2020.01/29 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

A県警の幹部が言っていたこと 

A県警の幹部が言っていた。

本物の右翼は昭和天皇を崇敬している。
今の天皇(明仁)を崇敬している右翼は偽物だ。


平成26年頃に「A県警の幹部と懇談した。」という人から聞きました。
  • posted by 昭和生まれ 
  • URL 
  • 2020.01/29 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 全てヘカテー様の仰る通り 

> まさしく正論です。
> 所謂「男系男子絶対主義」の方々からは、納得できる話は全く出てこないのですが、ヘカテー様をはじめ、よく勉強しておられる方々の「女性・女系OK」の説明は一つ一つ納得できるものです。この問題に関する討論番組があったら、ヘカテー様お一人でこの面々を片っ端からなぎ倒していかれるだろうな…などと想像してしまいました(^^)
> 一つ細かいことですが…今回の文中で「一夫一婦制がなくなった今」とあるのは「一夫多妻制が〜」ということで良いですか?

直しました(キャー恥ずかしい)
  • posted by ヘカテー 
  • URL 
  • 2020.01/29 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんな愛子さまを待っている 

ヘカテー様、更新ありがとうございます。

男系男子派、本当に失礼でおぞましい。いろいろ屁理屈をこねくり回しているけれど、自覚しているのかいないのか、「女になんか頭を下げてたまるか」というのが透けて見えるのが、ほんとうに気持ち悪い。

代替わり後、両陛下、そして敬宮殿下の麗しいお姿、素晴らしいご活躍をみたら、男系男子派のおぞましさが際立つというものです。皇室にそれほど興味がない人でも、敬宮殿下を待っている人、敬宮殿下に皇太子になってほしいと思っている人がたくさんいるんだなあ、と、先日の天覧相撲の様子を見て感じました。
  • posted by ジェーン 
  • URL 
  • 2020.01/29 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

仰る通り‼️ 

ヘカテー様
超スッキリしました。
偶然拝見し溜飲さがる思いです(涙)
ありがとうございました。
一つご意見を伺えたらと思います。
明治天皇の玄孫を武器に出たがりの竹◯。
強力な男系派だけど、何かの記事で、あやつは明治天皇の側室の系統でバリバリの女系。
本来は明治天皇の玄孫を冠するのではなく、伏見宮の系統言うのが正しいとありました。
男系男子を声高にうたい、女系を否定するのは自分を否定するのも同じと。
あやつの目的は何なのでしょうか?


  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2020.01/30 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

男尊女子たち 

櫻井よしこさんも渡辺みどりさん(元テレビプロデューサー)も男社会の最前線だったテレビ業界で苦労してきた方々(であろう)なのに、とんだ『男尊女子』だなあと思います。ちなみに『男尊女子』という表現は酒井順子さんのパクリです。

同じ女性だからこんなこと言いたくありませんが・・・言っちゃいますが。

櫻井よしこ  『鉄仮面』→ビートたけしがつけたあだ名。キャスター時代、無表情で原稿を読んでいたから。テレビタックルという番組で言っていた。今は、週刊誌では、映りの良い写真で、テレビには着物を着てよく出ていますね。

渡辺みどり  『イッセイ殺し』→コラムニストの中野翠さんが著書で、そのファッショについての感想です。
三宅一生ブランドがお好きみたいですが、似合ってない!ってことでしょうか。
アップルの創始者、故スティーブ・ジョブスとえらい違い。有名なプレゼンテーションで来ていた黒のタートルネックはミヤケイッセイでした。プレの発信後、その服の値段がハネ上がったとか。

お二人に言いたい、『皇室を語るな~!』と。
  • posted by 式部 
  • URL 
  • 2020.01/30 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

何度も失礼します 

男系男子派の言い分にイライラさせられるのは、なんでなのか少し考えてみました。

その原因の一つが、あやつらは、『いままで論法』という形で天皇の継承問題についてを語るからかなあと思います。

いままで論法とは、「いままでこうだったから、これからもそうしなければならない」って形です。

論理のある文章の書き方、物の伝え方等を最高学府で学んできた人たちばかりのはずなのに、根拠がない、説得性がまったくない。そして一番肝心な、愛がない!

天皇の地位を継ぐべき、皇族の数が減っている。
これが現在の問題ですよね。

次にしっかりと原因分析して、対策を立てないといかないのに、いきなり、結論を出している。『女じゃだめだ。跡を継ぐ男性がいなかったら、外から連れてこよう。』って。
女性じゃだめだっていうしっかりした論拠を、他人が納得する意見を聞きたいんですが。

倉山満氏は憲政史研究家。『近現代史シリーズ』という面白い本を書いているのに、こと皇室のことになると、迷走しています。
しまいには、愛子様と悠仁様が結婚すればいいとか主張してました。やめて~、かんべんして下さい。
天皇家はいままで、近親結婚をしてきた・・・いままでそうだったから、今後も、近親者同士で結婚するのが望ましい、って理屈ですか?

倉山満の本はもう読まない。
  • posted by 式部 
  • URL 
  • 2020.01/30 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとに売国奴だと思います 

男系男子を叫ぶ人たちって、日本のイメージダウンキャンペーンをやってることをわかってやってるのでしょうか…

もう10年近く前かと思いますが、ある外国の人と話しているときたまたま、「日本は皇室に男の子が生まれて、みんな大喜びしたんだよね」と何だか嫌味な言い方をされて、ん?と思ったのですが、「えーと…私や私の友達はプリンセス・愛子が生まれた時のほうが喜んだわね、もちろん子供が生まれるのはいつでもおめでたいことだけど、わたしは女性天皇でもいい、と思っているので、男の子だからといって喜ぶというのはちょっと違うと思う」といったら、「へー!日本人でもそういう考え方の人もいるんだね!」と妙に感心した様子。

彼はオランダご静養の時のあの可愛らしい愛子様の画像を見たことがあるということで、皇太子にあんないい子がいるのに、男じゃなきゃ天皇になれないなんて、おかしな国だなあ、と思っていたとのこと…。雅子様(どうやら雅子様ファン)に対するいじめについてもニュース記事を見たことがあったようです。

彼は日本の研究者などではなく、宮崎駿や村上春樹のファンでわりと日本が好き、というフツーの人でした。そういう人の目には、「才色兼備の皇太子妃を男を生まなかったというだけで軟禁して精神的に追い込みやがった日本の皇室と日本国民」と映っているのか、とゾッとしました。

今だったら8割は女性天皇に賛成してる、おかしいのは一部の人間とマスコミだ!といえるのですが、当時は、私の周りの人たちはみな、皇太子ご夫妻が好きで雅子様に同情しているし、女性天皇でよいと思っている、ほかにもそういう人は多いと思うのだけれど、なぜかマスコミ報道は偏っている、というのが精一杯でした(男子選別疑惑などは…あまり外国の人相手に日本の恥を言い立てることにはわたしは抵抗がありました)。

それにしても男系男子を叫ぶ人々が非論理的であるにもかかわらず上から目線だということはヘカテー様のブログなどで知ってはいましたが、今回の倉山という人(わたしはこの人の文章は読んだことがありません)は絶句するほどのひどさですね…これをマジで言っているとすれば、ノーミソをほじくりだして豆腐でも詰めたほうがマシではないかと思うレベルですが、たぶんおっしゃるとおり、おそらくはお金のためにせっせと日本を貶めることに励んでいるのでしょうね…。

  • posted by 筑波のブナの木 
  • URL 
  • 2020.01/30 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヤフコメの拾い物 

上皇さまのご回復と健康を心からお祈り申し上げます。それに付けても、ご高齢の上皇上皇后さまの御退位までなんの力にもならずわがまま放題に公務も儀式も欠席し、お力にならなかった雅子さんには怒りに近い思いがあります。皇后になったと同時に公務をこなす。皇太子妃時代はなんだったのかと疑問と共にイカリがこみ上げます。80を超えるまで国民や都道府県あるいは海外からのご要請に応え、後公務をこなされ、月に2.3日の休日しかおとりにならなかった上皇上皇后さまがこれから本当に好きなことに時間を使いのんびり過ごされることを心から願っています。

秋シンかな?
  • posted by 匿名希望 
  • URL 
  • 2020.01/31 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

意味不明 

平成の皇太子妃バッシングは、雅子皇后と敬宮様の体調を、鬼の首を取ったかのようにマスコミが喜んで報道した結果、一部の国民が誤解したもの。

現在の秋篠一家バッシングは、湯水の如く税金を使い、帝王教育もしない一家に国民が真に怒りを感じてのもの。

妃の浪費が原因で、王政や権力者が引摺り下ろされるのはよく聞く話ですが、病気の妃の為に自ら退けって何様?自己の神格化は心の病気ですよ?あなたこそ病気なんだから、マスコミから退いてはいかがですか?

はっきりいって、男系男子論者はレベルが低すぎで、話にならないです。
  • posted by H2 
  • URL 
  • 2020.01/31 02:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。いつも記事を楽しみにしています。
異常気象による災害や、今だったら新型肺炎。皇室問題がざわざわしていたら、なんだか不安も増しますね。昔だったら、飢饉や疫病で民が苦しみ、天皇祈りまくりの状況ですね。
しかるべき場所に陛下がおわすこと、これ大事ですね。正しい後継者がいること、これもとても大事ですよね。
伝統ガー、の男系主義はもうけっこう。天皇家の歴史なんて、時代の都合で書き換えられたり虚飾もずいぶんされているものだし、男系主義の人の言説はちゃんちゃら可笑しいわ。
いま天皇は日本国憲法に基づいた世襲の地位となっています。憲法にそぐわない皇室典範は改正すべきですよ。
主権在民、自由平等、そして華族制度、側室制度のないこれからの日本の皇室の在り方は、おのずから長子直系しかありえません。

  • posted by azusan 
  • URL 
  • 2020.01/31 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

女性天皇反対派の理屈はよくわからない 

敬宮さまお生まれになったとき 私の周りでは『もしかしたら愛子様が皇太子になるのかな?天皇になるのかな?』って話をしていたのに未だに議論中なんて…

女性天皇反対派が色々もっともらしい(と自分達は思ってる)事を言っても
エリザベス女王をはじめ女性でも問題なくできてる国もあるわけで

どれも女性天皇を認めたくないという結論ありきで捻り出したイチャモンな気がします

逆に 妊娠出産のプレッシャーがあるから天皇は難しいというなら
サポート体制がない
=サポートする気がない ということで
そっちの方が問題ではないでしょうか
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2020.02/01 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

天皇が男系に限る(男系女性はOK)必要性を擁護派の多くも理解していないという惨状。昔から天皇は、政治的な最高権威は奪われようと、日本の宗教的最高権威ではあり続けた。だから今でも、金がかかると知りつつ、大嘗祭等の祭祀を固守し続けている。天照大神を一族一統の神として祀る、最高格の祭祀家であることが皇統の本質なのだから、他の神を祀る一族の男性と結婚して生まれる女系=他族の子では、天照大神を一番に祀る血統上の根拠を失ってしまう。女系ではどうあっても、天皇もどきにしかなれない。伊勢神宮からそっぽを向かれることは避けられない。それでもあえて女系を、ということであれば、女系天皇は神道上の権威を、正統な資格者である男系に委ね、憲政上の地位のみを継ぐべきだが、それは、それこそ二重権威というものだ。天皇の地位低下は避けられず、日本の象徴としての立場すら形骸化してしまう。
  • posted by tubuyaki 
  • URL 
  • 2020.02/02 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

塵芥(ちりあくた)に等しい男系男子派 

寒中お見舞い申し上げます。

先月から暖冬が続き、中国でコロナウイルスが発生し荒れ狂う春節となり、それにともない露骨な差別が活発化し手の施しようがない状況が続いています。

それに匹敵するように「男系男子派」は猛威を奮い変革を潰そうとするのは滑稽かつ野暮と言うしかありません。私から言わせると悪あがきです。真の高貴な皇位継承者(敬宮愛子内親王)に勝てる筈もなく、乗り越えることは出来ません。

言うまでもなく男系男子派は塵芥(ちりあくた)に等しくガラクタそのものです。悔い改めないと必ず滅びます! それで滅びた王室、王朝は数多くあります。

文の締め括りに手洗い・消毒は万全を喫し、(ここの読者方は心得ていると思いますが)新型肺炎発生に基づく特定の国、民族差別には絶対に迎合しないように願います!
  • posted by 文車 
  • URL 
  • 2020.02/02 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

元正天皇 

 いつも、貴ブログを読んで勉強しております。
 「女性自身2/11号」に、母娘継承の例が載ってました。しかも、娘の父は天皇ではないので、天皇の父→母→娘継承ではない。男限定ルールは明治からだから、それを伝統と言われてもおかしい。
 男系派は今上→敬宮→悠仁は、あまり言わない。女性天皇支持が多くて、男系維持ならこれでもいいはず。本当に単なる男尊女卑。さらに、旧宮家は話に上がるけど、敬宮様が男系男子と結婚した場合、悠仁様が未婚または子なし、女の子だけというの場合はどうするのかの話は聞かない。
 皇統をどうするかは先送りするが、女性宮家は論議するというのもおかしな話。皇位を継げない宮家を新たに作ってどうするのかと思う。その宮家の子どもは皇位継承権のない子どもで、それを皇族として税金で養うのかの問題も発生する。問題がややこしくなるだけ。先に女性に皇位継承権を認めて、宮家を作るなら意味ある。
 今上陛下には長く生きてほしい。今上には殯を復活してほしい。上皇は自分がやって嫌だったから、火葬宣言だけど、凄まじい行事だけど天皇家の行事だろ。
  • posted by nanashi 
  • URL 
  • 2020.02/03 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

男系男子派は何も考えてない 

男系男子派の大半は同調圧力でものを言ってるだけで本質は何も考えてないでしょうね。
本当に何か考えているのであれば、皇室の存続について現実的な意見を述べているはずなのに一切それがない。
それに男系男子派は
今まで男の天皇ばっかりだからそれをつづけないといけないじゃん!
といった一種の所与性を持っています。
それさえ続ければそれでいいという目先のことしか考えられない男系男子派を今では哀れに思います。
もし男系男子派にこだわり続け、我が国の誇りである皇室が途絶えたら一体誰が責任を取るのか?
男系男子派はその頃には死んでるか、年老いてしまった状態でしょう。責任なんて何も考えず死んでいくのです。
だからこそ今女性、女系天皇を認めないと行けないのに安倍総理はグズグズしている。
いい加減にしろと言いたい!
  • posted by 南 
  • URL 
  • 2020.02/04 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

現在の男系男子は秋篠宮信者の成りすまし。 

ヘカテーさんご無沙汰しております。
お元気で何よりです。

今現在の男系男子は秋篠宮信者が男系男子の皮を被ってるだけ。
いわば成りすましです。
本当の男系男子ならあの体たらくで嫁の尻に敷かれてるボンクラの秋篠宮や、報道規制が今だ活きてる草や木悠仁親王で繋ぎたい等とは決して言わないはず。

それと愛子さまと一般男性が例え結婚されても皇配殿下ってのになられるんですっけ?
天皇は愛子さまですよね?
男系男子の旧宮家の方と結婚されたら1番良いのもわかってますが、天皇ご一家が選ばれた方なら一般男性でも私は構わないと思っています。

昔はアホで邪悪な天皇も居たから性格は関係ないだの必要なのは男系男子の血筋のみだの、そんな人を天皇と仰ぎ見るだの真っ平ごめんこうむります。

日本人をなめないで頂いきたい!

日本のどの皇室記者より優れてるヘカテーさま。
これからも体に気をつけて頑張って下さい。
応援しております。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2020.02/06 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

元正天皇について 

元正天皇は奈良時代の女帝で、即位したのが36歳で独身だったそうです。
それまでの女帝は結婚し、子供を産んでいて、未亡人で即位されています。
日本での史上初の独身女性天皇の誕生です。
お母さんの元明女帝の後を継いだお方です。
女系天皇ですよね。

「続日本紀」の中では、大変美しいお方だったとか。美しいだけでなく、立ち振る舞いも優雅だったとか。

歴代の女帝は皆、蘇我氏の血を引いていたそうです。
男系男子派が「女帝はあくまで男性天皇への中継ぎ」ってよく言いますが、男性の天皇だって、最初は中継ぎのつもりで即位させたら、運よく長期政権になった例はいくらでもあると思います。

(鎌倉時代に即位して、源頼朝を翻弄した後白河天皇とか、最初は全然期待されなかったとか。アホだったそうです、この人。しかし強運の持ち主だった。
アホのアーヤと違うところは芸術的センスは抜群だったとか。側近に恵まれ、賢いお妃にも恵まれた。)

歴史小説家の永井路子さんは、この女帝親子は、藤原氏系の皇子に天皇の位をゆずりたくなかったのではないかと主張されています。
結局は、藤原系である甥の聖武天皇に位を譲っておられます。奈良の大仏で有名な天皇です。とても真面目なお方だったとか。
『新・歴史をさわがせた女たち』を参照にさせてもらいました。

ちなみにこの本の中に、奈良時代から800年ぶりに、江戸時代に女帝が誕生した話も書かれてあります。徳川家康の孫娘、東福門院和子(まさこ)と後水尾天皇との間に誕生した長女が、明正天皇に即位されました。この諱は元明・元正天皇から取ったそうです。

東福門院和子の生涯については、杉本苑子さんの、『月宮の人』と宮尾登美子さんの『東福門院和子の涙』という小説があります。ちなみに杉本苑子さんの小説の方がダントツに面白いです。

本当は現文献にあたるのが、筋でしょうが、そんな気力もないので、他人の褌で語らせてもらいます。

杉本苑子さんは、普通の人が手に入れることができない資料まで、独自のルートで手に入れて、それを作品にいかされておられたようなので、すごく面白い小説が多いです。

女系天皇は存在したんですよ、徳川家康だって、孫娘を入内させる時、歴史をすごく勉強したらしいです。これくらいのことをしてから、男系男子を主張しろっての。
  • posted by 式部 
  • URL 
  • 2020.02/07 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

残っていた! 

息抜きに、【皇室写真:クラブロイヤル美智子ママ】を
ご笑覧あれ!

なんと生き生きハツラツ。【天職】なのでしょうねえ。
【雑音かんげき!】

パンティまる見せ・おっぱいユサユサのアヤメ様など
足元にも・・。格が違いますねえ。写真は正直!

消滅した写真の復活を!!

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by 匿名希望 
  • URL 
  • 2020.02/10 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

女性宮家 

女性宮家の話が進展しない理由は悪質な秋篠宮一家の存在があると思います。先般のハンガリーと日本の外交開設150周年の美術展で高円宮承子様がオープニングスピーチをされました。久子様、亡き高円宮様、更に遡って、地道な外交関係を築いた先人達がいてこそ、今日の日本の世界での立場がある。秋篠宮キーコさんは、承子様の美術展訪問は日本で報道されていないからと言って、面倒くさがるカコさんの尻を叩いて、招待されてもいない美術展に突撃訪問させた。相手方も迷惑千万でしょうね。秋篠宮一家を省いた、三笠宮家、高円宮家のみの女性宮家創設ならば、政府も積極的になったのかもしれません。腐っても先帝の孫であるマコカコを省け無いのが辛い所。マコどんの相手がせめてもう少しまともな相手なら、政府も国民も万歳三唱で皇室から送り出せましたが、小室圭なる人物は現代の道鏡さながらの危険分子。寄生虫のように皇室に取り憑き、金を吸い上げ、あわよくば、皇族になろうと虎視眈々。結局全てはキーコさんを皇室に入れたのが間違いですね。
  • posted by 同い年 
  • URL 
  • 2020.02/10 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

A家だけを支持する男系男子派は、中共の使者 

昭和生まれ様

>A県警の幹部が言っていたこと

まさしくそうだと思います。
私もこれが皆様に伝えたい。

秋篠宮家を絶賛推奨する男系男子派 : この裏勢力は、「中共」です。

まず最初にお伝えしますが、私はA家は信用していませんし、あの家に皇統が移るなんて日本の未来のために反対します。
一家で離脱していただくことがよいと思います。
皇族として特権だけ利用するなど国民を欺いているも同然。
一度も彼らを好ましく思ったことはありません。
皇族として「高貴なる義務」を果たすことができない(その努力がどういうものであるかも知らない)
そんな皇族が皇族として認めろと国民に強いること自体、国民を馬鹿にした行為であると思っています。
その辺り、誤解しないでいただきたいので先に述べます。

中共は巧妙です。
皇室の皇位継承問題は、背景にもっと大きな問題をはらんでいます。
隣国どころか、もっと大きな中共。

年末のN□Kのゆく年くる年は、山口の韓国ゆかりの寺を放送。
テレビ朝□は元旦にドローン撮影で万里の長城を放送。

それらが今まで絶賛推奨中があの家です。
そこから鑑賞公務というお仕事を率先していただいたりして癒着しています。
これは売国奴でなければできません。
男系男子と言い押している背後がそれであり、実におかしい状況に皇室がなっています。
秋篠宮家だけ絶賛推奨する男系男子は紛い物です。

天皇陛下も男系男子なのに、あの扱いをされますから、実におかしい。

敬宮様は男系の皇女なのに、排除したい平成夫妻・秋篠宮夫妻。
彼らが守りたい存在でないのです。
おかしいというか、もう核心ですよね。
そもそも雅子皇后もご結婚されてからの酷い風評。
敬宮様がご誕生以前から、今の天皇家は潰すようにマスコミ・メディアは動いています。
だから、敬宮様が女であろうが、男であろうが関係なく、そのような圧力があるということです。

天皇陛下が雅子様(本物の日本人)とご結婚されたから、それらに潰されるのです。

日本のマスコミ・メディアは戦後、共産主義者で固められています。
共産主義とは・・皆さんよくご存じだと思いますが、露中。

敬宮様がマスコミ・メディアを通して、無暗に否定されるのはなぜでしょう。
日本人なら、見ていて心が痛む扱いです。
敬宮様が女性というだけではありません。そこに論点を持っていかされているだけです。
そして
敬宮様に格がつかないようにするための排除・・・
敬宮様に何が最も格がつくのか、わかりますでしょうか・・・

私は心から、敬宮様の未来が守られることを願っています。
それが日本を守ることになると確信しました。

もう、沖縄も北海道も、中共まみれです。ぼーっとしている間に食われています。
これに関しても、私は発信していかなければならないと、最近強く使命を感じています。
アイヌ民族(日本民族と一緒であるので、そもそもない定義もできない実態のない民族)もいないのに、アイヌ新法なんて作られ(創価の念願であり、創価の後ろにいる他国)、その背後にいる「差別」という言葉が大好きな人達が利用しようとし始めています。
これは日本に治外法権の地域が出来てしまいます。
日本を国内から解体する手段として使おうとす外国勢力が見えています。
それらの運動推進者たちは、天皇陛下に謝罪をさせろ、と言っています。
しかし、法案は通りました。
推進者達を調べたら、完全に日本人でない方々が入っています。
今の自民党は、何を考えて公明党のいいなりなのか。
かつて中〇は低姿勢で日本にすり寄り、多くの技術と支援を吸い上げ、結果新幹線の技術まで盗まれました。
今や低姿勢で自民党も壊されています。

こうしたこと、【女性宮家創設をしたい】などという動きは同じです。
彼らの手段です。
女性宮家創設することは、皇室を内部から解体するということです。
女性宮家創設を言い出したのは、民主党(日本人でない人が総理になるような党)。
女性宮家創設はA家だけ必要。⇒だから、前代未聞の女性宮家は不要。
(敬宮様は東宮家、三笠宮家・高円宮家は一代限りで継げるから創設の必要なし)
平成夫妻と秋篠宮夫妻がこれを望んでいるなんて、日本人の思想ではありません。

戦後の捏造された歴史認識を正すことが先決ですね。
だから、もっと戦後の国際政治から読み解かなければならないと気づきました。
でも、あるブログ達(最近場所を変えてますね、でもそのブログ達の名を言っても皆さま毎日踊らされているので、気づかれるといいですが)は、根底ではなぜかそれを拒絶する。こうした視点で記されることが嫌いです。
日本人を覚醒させずに彼らの望む国にすることが使命ということ。
だから結局、それが彼らの正体です。
代々日本に住む、日本人の集まりでない人達が回しています。

日本人は眠ったまま、彼らが頂点に立つという罠にはまった日本人が少しでも覚醒することを願っています。
男系男子は隠れ蓑であり、皆様が乗っ取りのための活動に気づかれますよう。
もっと大きな悪に日本は錯乱されてしまいます。

政治家たちもはめられて捕まえられるのは、売国奴でない人達。
そう仕向ける中共。

そうそう、日本の共〇党も、A家は否定しません。
通常の彼らの信念なら声高に反対活動するはずなのに。
  • posted by 匿名で失礼します 
  • URL 
  • 2020.02/11 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

追加です・・・ 元正天皇 への流れの中に見えるもの 

nanasi様の元正天皇を読んで

元正天皇(双系:女性天皇)のおじい様の代に遡りますが…なぜ元正天皇が存在する流れとなるか、そしてそこに見えるもの
これが興味深いです。

よく今の皇位継承の状況を、「壬申の乱をまた起こさせるのか!」なんていう男系男子論者(これはA家支持だけの男系男子派)がいます。

まず、これは天智天皇が直系の男子に(大友皇子・後の弘文天皇)に継がせようとしますが、結局天智天皇の弟(諸説あり):天武天皇が甥から奪ったから起こったのですよね、壬申の乱というのは。
天武は大海人皇子として皇太弟であったけれども、甥の大友皇子が皇太子になることで出家して吉野に籠り、兄:天智天皇崩御後の挙兵した。その戦を出して、何故か天皇家(兄の直系)が皇統を奪っているかのような風潮にする男系男子は意味不明です。
その史実で例えるなら、略奪を起こしているのはAの方なんですけど。
敬宮様は男系であり、直系長子です。男系男子は明治から150年の考え方ですから。

弘文天皇(大友皇子)は、父:天智天皇崩御後すぐに、叔父の天武天皇により引き起こされた壬申の乱となるので、皇位継承の儀式もできなく敗れます。
さらに、天智天皇の長女でもあり、天武天皇の皇后となった後の持統天皇【女性天皇】の同父・同母の姉:大田皇女は、先に天武天皇の第一正妃であったけれども、若く亡くなっていたので妹の持統天皇は皇后になれた。その実の姉亡き大田皇女の息子:大津皇子(容姿が良く、頭も良く、人望もあり、血筋も良く、最高の次期天皇候補者であった優秀な人材であり、祖父の天智天皇も大変可愛がったという)は、持統天皇により処刑された(大津皇子の謀反と言われるが、これも怪しい)。大津皇子は草壁皇子の一つ下となっているが、そうではなく同じ位に生まれた説もある。
史実は勝者に都合よく書きかえられるのは、当然。
しかしその後、持統天皇の息子:草壁皇子に継がせようとしたが、息子は天武天皇の殯後5か月で薨去。持統直系で繋ぎたく、草壁皇子以外に異母の皇子が多数いらしたにもかかわらず、自らが即位した流れ。そしてここから外戚として藤原氏の大頭となっていく。

持統天皇【女帝天皇】
→孫:文武天皇へ譲位(しかし若くして崩御)
→元明天皇(文武天皇の母であり、持統天皇の異母妹であり、亡き草壁皇子の正妃) 【女性天皇】
→元正天皇(文武天皇の姉であり、元明天皇の皇女) 【女性天皇】 ※双系となる
→聖武天皇(文武天皇の皇子)
→孝謙天皇(聖武天皇の皇女) 【女性天皇】

元正天皇まで無理やり皇統を奪って繋げての、元正天皇は双系となります。
だから結局、皇統を奪った天武朝ですが、皇統は孝謙天皇(重祚:称徳天皇)で終わり、兄:天智天皇の孫の光仁天皇へと皇統が戻る。

◆興味深いのが、柿本人麻呂。宮廷歌人ですが、持統天皇賛美の歌を歌うために存在します。持統天皇の息子である草壁皇子の子:文武天皇の正統性を示すために、草壁皇子を示す言葉として「日並知」を歌の中で定着させます。
「日にあいならぶ」の意の「ヒナミ」に、過去の助動詞「シ」がついたものの意味です。

まるで、今年の歌会始に「日嗣の御子」なんて呼ばせたのと同じことをしていますね。
忘れはしません。

◆また、文武天皇の即位後に持統上皇と共に後見となった文武の生母である阿閇皇女(後の元明天皇)に待遇と称号を与えるために夫の草壁皇子を皇太子として作為したとする説もある(その結果、阿閇皇女には「皇太妃」という称号が与えられた)。
ウィキペディアより

◆草壁皇子:
天平宝字2 (758) 年岡宮御宇天皇 (おかのみやにあめのしたしろしめししすめらみこと) と追尊されたが,明治に制定の歴代天皇には入れられていない。
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典より

◆天智天皇10年12月3日(672年1月7日)の先帝・天智天皇崩御から壬申の乱による敗死までその治世は約半年と短く、即位に関連する儀式を行うことは出来なかった。そのため歴代天皇とみなされてはいなかったが、明治3年(1870年)になって弘文天皇と追号された。
ウィキペディアより

************

あの家はこうした流れを模範に、巧妙に歴史を塗り替える作業をされています。
立皇嗣の礼も、立太子と同じ儀式をしたと記録に残すため。
誰がどう聞いても、本人が作ったと思わない歌を残して、自分が正統であると記録に残すために歌会始を利用し、敬宮様が立太子できる18歳であることを伏せて(国民のほとんどが知らない)4/19に立皇嗣の儀式を強行。
現在の私達など見ていません(そもそも国民に寄り添えませんから、上辺だけの演技を国民に見抜かれて)だから、後世に嘘を振りまいています。
優秀でもないのに、優秀であったかのように、後世に残す作業だけは一人前です。
今上天皇は、ご優秀でいらっしゃるし、国民に大変愛されていますが、このようなアザトイことをなさらないので・・・こういう輩に後世で酷いスライド塗り替えをされる結果となるのでは(もうその時私達はこの世にいなく訂正することもできない)と、私は大変危惧しています。どうしたらそれを防げるのでしょうか。

敬宮様に女性天皇を強いるのは可哀想とか、負担だとかいう話もありますが、であるならば、敬宮様が摂政でもいいので皇統を敬宮様の子孫につなぐことはできるのに、案もなく一切触れません。
何もできないAが摂政待遇なのに。(皇太子待遇どころでないのですよ)
  • posted by 匿名で失礼します 
  • URL 
  • 2020.02/12 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

女性宮家 創設 に関して 

何度も失礼します。

同い年様

女性宮家創設、これが必用なのはA家だけですよ。(前例無し)
ついでに、皇嗣(前例無し)、上皇后(前例無し)

★★★以下、前例あり★★★
敬宮様は東宮家
三笠宮家・高円宮家は一代限りで宮家を継げる

◆宮家創設は男性皇族に限られており、女性皇族が宮家を創設した例はない。
ウィキペディアより
◆皇統に属する女性皇族が当主となった宮家は、江戸時代に桂宮を継承した淑子内親王(仁孝天皇の第三皇女)の一例だけである。
ウィキペディアより

以上から、「女性宮家を新たに創設した前例がない」、そこでA家の娘二人は宮家がなく、必要と主張しているのです。
前例がないことをしなくてはならないのは、あのA家の娘二人だけ。

あたかも敬宮様や三笠宮家・高円宮家も、そうしなければ女性宮家になれないと印象付け同類にしていますが、この御方々は前例があるので、あのA家より正当性があるのです。
それを正直に言わずに、一緒くたにしないと女性宮家がつくれない問題にすることで(国民を騙しているということ)都合よく持ち込もうとしているのです。
狡いですね。

平成夫妻とA夫妻及び外戚の望みは、女性宮家創設して、A家の二人娘だけ女性皇族が残る道ですから。
魂を中〇に売った政治家たちが、彼女たちで女系化を企んでいますからね。
女系を今の段階で賛成することは、決してならないと思います。
中〇が望んでいるのは、敬宮様からの女系ではありません。
あのA家からです。気を付けてください。

だから、女性宮家創設不要なのです。(新設する必要なし)

敬宮様・三笠宮家・高円宮家は、そのまま継げばいいのですから。
  • posted by 匿名で失礼します 
  • URL 
  • 2020.02/12 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

赤化と戦っている。 東條英機から気づいたこと。 

いろいろ史実を調べる中、ある日付に辿り着きました。

【東条英機の遺言】

いくつかあり、一つを紹介します。他も、ウィキペディアでどうか確認してください。
日本が戦った勢力が、はっきりとそこに記されています。
日本は、「赤化」との戦いであったということ。それは今も続いていて、戦後さらに進み皇室崩壊まできているということ。
戦争は終わっていない。

※ウィキペディア参照☞ https://ja.wikipedia.org/wiki/東條英機の遺言

------------------------------

《処刑を前にした時のもの》
開戦の時のことを思い起こすと実に断腸の思いがある。今回の処刑は個人的には慰められるところがあるが、国内的の自分の責任は、死を持って償えるものではない。しかし国際的な犯罪としては、どこまでも無罪を主張する。力の前に屈した。自分としては、国内的な責任を負うて、満足して刑場に行く。ただ、同僚に責任を及ぼしたこと、下級者にまで刑の及びたることは、実に残念である。天皇陛下および国民に対して深くお詫びする。
東亜の諸民族は、今回のことを忘れて将来相協力すべきものである。東亜民族もまた他の民族と同様の権利をもつべきであって、その有色人種たることをむしろ誇りとすべきである。インドの判事には尊敬の念を禁じえない。これをもって東亜民族の誇りと感じた。
現在の日本を事実上統治する米国人に一言する。どうか日本人の米国に対する心持を離れざるように願いたい。また、日本人が赤化しないように頼む。米国の指導者は大きな失敗を犯した。日本という赤化の防壁を破壊した。いまや満州は赤化の根拠地である。朝鮮を二分したことは東亜の禍根である。米英はこれを救済する責任を負っている。
戦死傷者、抑留者、戦災者の霊は、遺族の申し出があらば、これを靖国神社に合祀せられたし。出征地にある戦死者の墓には、保護を与えられたし。遺族の申し出あらば、これを内地に返還せられたし。
我ゆくも またこの土に 帰りこん 国に報ゆる事の足らねば
— 東条英機大将 遺言(部分)昭和23年12月22日夜 東京巣鴨(23日零時刑執行)
------------------------------

史実は勝者により捏造されます。
私達は踊らされています。
「赤化」との戦い。

東條英機は、
昭和20年9月11日に連合国に逮捕され
昭和21年4月29日 東條ら28人が「A級戦犯」として起訴
昭和23年12月23日東條ら7人が処刑

この日付、昭和天皇の誕生日と、上皇陛下の誕生日なのは悲しいくも存じていました。
しかし、9月11日とは・・・

これは偶然か、何を意味するのか。
呪いの日をまだ祝わせるということでしょうか。

大きな闇を感じました・・・
  • posted by 匿名で失礼します 
  • URL 
  • 2020.02/13 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

男系男子派と名乗っている奴ら 

男系男子派と言っている人達って、実は秋篠宮擁護派です。
秋篠宮擁護派は、本来の普通の国民ではなく、秋篠宮家の人か、親族か、あとはアルバイトの人、秋篠宮が天皇になることで、得する人(バカとハサミは使いようと思っている人)くらい。

本当の男系男子派は、今現在、正当な皇位継承者であります、徳仁天皇の御代が長く続くようにと願うのが、真の男系男子派と思いますが、なぜか、両陛下はバッシングされ続けています。

おかしな現象です。

やはり、男系男子派ではなく秋篠宮派が騒いでいるのです。

中心人物は、キコさんでしょうけど。
最初から、皇室に入り、皇后の地位狙いの人でしたから。
お妃候補でも無かった女が、皇室に入ろうとしたエネルギーは、並ではありません。

正攻法で生きてこられた、雅子様にとりましては、その毒気には、とうてい太刀打ち出来なかったでしょう。

両陛下のご結婚式のキコさんの表情は、お姉様が出来た喜びではなく、秋篠宮に群がる女共を蹴散らした時の、威嚇の表情でした。
「皇太子に嫁なんて、来るはずないと思ったのによ、まったく!この女!イビリ倒してやる!」くらい思っていましたね。

そして、その言動は、現在ますますエスカレートしています。
大変な人を、皇室に入れてしまったものです。
平成の最大の汚点であります。
今のゴタゴタは、この人が皇室に入ったからですので。

ナマズを天皇にすることより、子ナマズを天皇にするべく、自分が皇室入りの時の、パワーで理不尽なことでも、何でも、すると思います。
日本の西太后になるつもり?

にわか男系男子派は、キコさんが仕立てた、本当は、秋篠宮派のエキストラの人達です。
  • posted by CHI-BA 
  • URL 
  • 2020.02/17 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

男系男子と言っても、DNA鑑定が昔はできなかったし、医療もあまり発展していなかったし、本当に純粋にずっと男系が続いて来たのかな?とは思います

それに、悠仁様が女性に興味がないとか、子種がない、とかだったらどうするんだろうと思いますし、姉2人はなかなか良い男性とご縁がなく自立もできない行かず後家の可能性と、

姑がゴキこ。。。自己中な姑、小姑じゃなかなか嫁さんが来ない。紀子さまの身内が同居してるとしたら、余計に嫁さんは来ない。

天皇皇后様の方が秋篠宮夫婦より健康で長生きをされる感じもしますが。

皇室から嫁に来てください、と望まれる
美人で自立して家柄の素晴らしい女性は、わざわざネットの監視や地雷家族がいるところに嫁に行かなくても、他に嫁げるか、自立できますし。今時男子を産めとかアホらしいし。

紀子さまや小室氏みたいに、私が、私が、私が、と金や特権階級目当てに皇室に乗り込んでくるような人ぐらいしか悠仁様の候補に来ないのでは。

先進国が、男系男子にこだわるなんて情けないです。
  • posted by 森 
  • URL 
  • 2020.02/28 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

嘘と矛盾が多い 

 男系男子派のよく言うお説。
 女性天皇は未婚か寡婦→寡婦なら既婚。
 女性天皇の子どもは天皇になっていない→いる。父親が天皇だったり天皇の血をひいているから、男系が続いていると言っているが、昔であればあるほど、天皇になれるかは母親側の事情だった。
 神武天皇のY染色体が大事→天照は女神。そもそも神武天皇は実在の人物か?
 女性天皇は夫の家に乗っ取られる→摂関政治で嫁なり母の実家の操り人形状態だったのは男性天皇。
 男系男子派の人に聞いてみたい。悠仁様がもし外国人や外国人の血を引く人、在日の人やキリスト教徒や新興宗教、借金、生活保護、知的障害のある家族を持つ家の人を連れてきて、結婚しても男系男子だから天皇になって、その血筋が次の天皇になってもいいのか?
 差別はダメと言うなら、女性差別はいいのか?と思う。
  • posted by nanashi 
  • URL 
  • 2020.03/15 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

男系信者の言い分の一つ
女帝だと"道鏡"を囲むから駄目。
道鏡道鏡うるせえなぁ
他にもいた女帝をたとえずに、
孝謙天皇だけを例に挙げて例えてるんじゃねぇ
敬宮内親王が天皇になれば道鏡を連れて来るなどと
何の根拠があって決めつけてるんだ。
敬宮内親王があんな男に憑かれるわけねえだろ。
色木瓜で問題を起こしてるのは
秋篠宮のとおちゃんかあちゃんと長女だ。

秋篠宮・魔小室は現代の道教伝説の再来です。
髭仁様を見て育った娘だからです。

大事なことなので何度でも言います。
漢の中の漢・日本男児の中の日本男児
今上様を見て育っている敬宮内親王が
道教を連れて来ることは決してございません。
あんなもんを連れて来るのは秋篠宮の一族だからです。
  • posted by 確かネコ様は偉大なりの名前を付けていたワシです。 
  • URL 
  • 2020.03/16 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
東宮応援派のハマコー改め新天皇応援派のハマコー
新天皇皇后両陛下並びに敬宮殿下を愛する鎌倉市民だにゃー
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

コメントする際には絶対にメールアドレスを記入しないで下さい!!

最新記事