FC2ブログ

列外派星くず日記

―令和の天皇ご一家を愛する者たちが集うブログ―

Entries

鎌倉市の端っこから「いらねー!!」と叫ぶ天皇ご一家応援派のハマコー

≪久方振りにハマコーモードでお送りします≫

宮内庁がHPで

『天皇皇后両陛下-令和を迎えて-』という今上陛下と皇后陛下の即位1周年を記念したDVDを作っちゃいました☆

と宣伝しているとニュースになりました

こちらで閲覧可能↓
https://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/koho/video.html

作製したの高貴高齢者コンビの飼い犬の羽毛田がボスをしている菊葉文化協会

ヘカテーもブチギレしたあの胸糞悪い皇室ご一家カレンダーを作っている団体です

それ以外にも高貴高齢者コンビの被災地訪問の映像をまとめたDVD等の「誰が買うのよ?」と思うような製品を作ってる公益財団法人です

「あら、令和の両陛下のDVDか!記念に買おうかしら」と思ってタダで見れちゃう政府インターネットテレビで視聴した

菊葉文化協会のDVDは政府系インターネットテレビでロハで見れるのに何故か有料で同じ映像が収録されているDVDを売っているのです

見た感想「いらねー!!!!」


何か無駄に皇嗣詐欺の宮家が出てくるのがムカつく

そして常陸宮家、三笠宮家、高円宮家がほとんど映らない

何この忖度の塊!!

東宮ご一家バッシングがひどかった時期に小学館から『皇室の20世紀』というDVDシリーズが発売されたけど
(毎週毎週DVD付きの雑誌が発売されるというもの)

あれを思い出したわ

あのシリーズも異常な位に皇嗣詐欺の宮家の巻が多くて反吐が出たわ
(さすが皇太子ご一家バッシングで悪名高い小学館が出したものねと思う内容)

ヘカテーもヘーセーの皇太子ご一家と昭和天皇と香淳皇后の巻だけは中古で買ったけど

令和になってもまーだただの分家で傍流の秋篠宮家をここまで甘やかすのかと嫌になるわ

公益財団法人ならもっとまともな仕事をしろ!!と説教したい

そういえば扶桑社から出ている季刊誌の『皇室』もひどいですね

ヘーセーの間も異常な位に宮家である皇嗣詐欺の宮家が表紙になって、更に異常な位に内廷皇族である皇太子ご一家が表紙にならなかった雑誌です

令和2年冬号の表紙の写真なんて

「皇后陛下のお顔を見たくない奴らの為に作った雑誌なのねー。絶対に買わねー」

と腹が立ったわ

さすが日本文化興隆財団が作っただけありますよ

役員名簿を見れば誰がこんなクソ雑誌を作らせたか丸わかりですもの

本当にこういうヘーセーの無駄遣いは早々に終わりにしてほしいわ

この菊葉文化協会作成DVDですが、宮廷費から出ています。

宮廷費は皇室の公のお金です

つまり税金です

血税で絶対に売れないDVDを作るのを止めてくれー!!

*コメントされる際には絶対にメールアドレスをコメント欄に入れないで下さい!!全員に閲覧できるようになりますので絶対に入れないで下さい!!*

スポンサーサイト



Comment

ヘカテーさまと同様私もハマコーモードです 

ヘカテーさま
お仕事疲れはしっかり睡眠を取ることが一番です。
えっ!三十路で白髪が?………。
頑張り過ぎじゃないでしょうか?
30~40歳代は働き盛り、男性で言えば30代までは親の顔、40代過ぎは自分の顔と昔の人はよく言ったものです。
40歳越えは社会に於いて責任も重くなりますし、そこからどのような人生を歩むのか重大な局面に入って行きます。
その後の人生の歩み方次第では、運も加味してくる事もあるでしょうし、頑張っても思うように活かない場合もあります。
家族を抱えていれば尚更のことではありますが、兎に角生きる目的を持つことは大切な事です。

この際ですから、どこかのヘタレ自称皇族のように甘い汁ばかり吸って、何の苦労もせず人を人とも思わず国民にずっと甘えて生きて来たツケは必ずやって来ます。
半世紀半ばを生きてきた甘えの構図は、はっきりお顔に出ていますよね!
秋篠宮はアホの上に頼りなくキモ〜イ。
紀子は口角が上がり狐目が益々酷くなり、この先どのように狐目のお顔が成長するのかじっくり観察と行きましょうか!

皇族であろうが国民であろうが、生きてきた過程は皆平等です。
楽して銭ゲバのような生き方は秋篠宮夫婦の面立ちは、同年代の国民のそれとは遥かに違います。
この夫婦を社会の荒波に一旦放り出し、生きる意味を味わって貰いたい。

宮内庁が令和の皇室のDVDを発売、無料で視聴も出来ることをYahooニュースで知りましたが、ヘカテーさまが仰られるように今上陛下ご一家、秋篠宮家を除く三笠宮家、高円宮家だけなら買って永久保存版としたいと思っておりましたが、観たくもない上皇、上皇后、秋篠宮一家は今上陛下ご一家よりも遥かに多く収録されていると予想され、買うのを辞めました。
国民から嫌われ放題のミテコ、秋篠宮一家をどうしてこうも、祭り上げなければならないのか、令和の主役は今上陛下ご一家です。
ヘカテーさまと同様、私もハマコーモードでいっぱいです。
羽毛田信吾は今でもミテコの下僕ですから、何がそんなに偉くなった?これが自分の家族なら恥ずかしい限りです。
私は今でもミテコを元皇后なぞと思うことはありません。
正直、ミテコは皇室の癌、秋篠宮夫婦はその子癌とと言ったらいいでしょうか?
厄介者と思っております。
  • posted by つばきちゃん 
  • URL 
  • 2020.06/28 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんと、いらねー! 

ヘカテー様、お忙しい中更新ありがとうございます。

私も見ました。どれも見たことのある映像で、秘蔵映像や知られざるエピソード等もなく、「ほんと、いらねー!」です。せっかく作って売るなら、もっと内容を練ればいいのに。税金遣って無駄なことしないでほしい。山下晋司によると、日テレ系列の会社の制作ですって。

日本文化興隆財団については知りませんでした。勉強になります。
役員名簿には神社本庁関連のほか、皇室ジャーナリスト関連ではフジテレビの橋本寿史やあの泥水まで!
HPでバックナンバーを見てみると、表紙もさることながら内容も平成の天皇夫妻と秋篠宮一家にフィーチャーしたものばかりですね。悠仁親王誕生後は、同じ「ご成長の記録」なのに敬宮殿下の記事よりも先に悠仁親王の記事があったり、悠仁親王のブータン旅行はあるのに、敬宮殿下の英イートンサマースクールの記事は見当たらない。序列無視、敬宮殿下を軽んじるのもいい加減にしてほしい。
表紙といえば平成の皇女紀宮単独表紙のものは2冊しかないのに、たかが宮家内親王の眞子さん単独の物が3冊もあるのですね(佳子さんは2冊)。でもあのパラグアイでの「振袖ぐちゃあ」の写真が表紙とは・・・。この雑誌の完成度、その程度なのかしら。
  • posted by ジェーン 
  • URL 
  • 2020.06/30 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
東宮応援派のハマコー改め新天皇応援派のハマコー
新天皇皇后両陛下並びに敬宮殿下を愛する鎌倉市民だにゃー
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp

コメントする際には絶対にメールアドレスを記入しないで下さい!!

最新記事