比べてみよう、そうしよう 顕微鏡

昭和天皇

eb30d71da5aba085a519f886f137fedb.png

還暦を迎えた昭和天皇を撮影した海外の動画(1961年)
[広告] VPS


今上陛下

↓クリックすると大きくなります
emperorakihito600_big.jpg

常陸宮殿下

836a1942c4ef5522480bd30c78eb07aa.png

皇太子殿下
e736d406b18578a6b7b151a0bf56261e.png

秋篠さんの写真が見つかりません。

お持ちの方はご一報ください。

コメントの投稿

非公開コメント

鯰、盛り過ぎ!

>秋篠さんの写真が見つかりません。

>お持ちの方はご一報ください。

ヘカテー様、きっと待ちぼうけになりますわ。
そんな写真、存在しないでしょうから(^m^)
それに、あんなに眼球を回転させてたら顕微鏡は覗けません(ヾノ・ω・`)ムリムリ

研究と言っても顕微鏡を使うとは限らないので、写真は無いかも知れませんね。
秋篠宮様は天皇陛下と共に、科学雑誌のgene(大御所です)に論文が掲載されたので遺伝子解析がメインだと思われます。
七年前には鶏の分岐を突き止められたようですし。

分野比較で見ると面白いと思いますよ♪
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR