突っ込みどころ満載なアンチからのコメント

われもこうという人からのコメント

No title
このブログの書き手は、アンチ東宮の恐ろしさを知らない。

しかし、雅子妃は国民をあげての嫌われ者。

彼女の存在が日本の皇室の汚物となっている点を考慮したほうがいい。

小和田家も然り。

江頭は<穢多の頭>を象徴しているのは周知のこと。

後藤田正晴氏は、公安関係者から、雅子妃の父方は、朝鮮半島からの逃亡者で、戸籍買いの血筋であることを承知していたし、チッソの酷薄な事後処理の先頭に立って、患者側を弾圧したのは、江頭豊である。

事実を事実として、隠ぺいして入内した。

端折って、今の雅子妃は昼夜逆転、しどけない暮らしぶり、たった一人子の愛子さんは不登校、知的障害のない発達障害児であることは、東宮関係者から多く格別のルートでリークされている。




--------------------------------------------------------------------------------


>このブログの書き手は、アンチ東宮の恐ろしさを知らない。 しかし、雅子妃は国民をあげての嫌われ者。

あの、意味不明な文章になっていますよ。

アンチ東宮の恐ろしさはまだ半分くらいしか知りませんが、
面倒な連中だということはこの一週間くらいの間で十分理解できました。

国民あげての嫌われ者ならこの歓迎ぶりは何なのでしょうか?

63d158e25b3a1fba156057bee51e3350_20141111202710aa1.png

過去記事 皇太子ご夫妻、名古屋ご到着

江頭は<穢多の頭>を象徴しているのは周知のこと。

江頭家は佐賀藩藩士で北川副木原村(現在 佐賀市)出身。安太郎は、貧しかったが、中学、海軍兵学校、海軍大学と常に首席で、日露戦争の際は大本営参謀。海軍中枢の軍務局長に昇進し、海軍大臣を嘱望されましたが、肺病のため、一九一三(大正二)年、四十七歳で亡くなっています。日本のために生きた人です。
(参考文献 『皇太子さま 雅子さま <ご結婚記念特別号>』 毎日新聞社)
海軍はちゃんとした家の人間ではないと入れません。それよりもあちらの方はどうなんでしょうかね

>後藤田正晴氏は、公安関係者から、雅子妃の父方は、朝鮮半島からの逃亡者で、戸籍買いの血筋であることを承知していたし、チッソの酷薄な事後処理の先頭に立って、患者側を弾圧したのは、江頭豊である。

記事を読んだの?(過去記事 江頭豊氏にまつわる悪質なデマ
後藤田正晴氏がそう言っていた証拠は?
江頭豊氏はよくこんな仕事を引き受けてくれたと思うくらい大変でしたよ。

>端折って、今の雅子妃は昼夜逆転、しどけない暮らしぶり、たった一人子の愛子さんは不登校、知的障害のない発達障害児であることは、東宮関係者から多く格別のルートでリークされている。

はーい、宮内庁のHPを見てみようね。否定していますよ。

チェロを大勢の前で演奏しても知的障害、
リレーで一番でも知的障害、
オール5に近い成績でも知的障害
大勢の市民の前でお手ふり会釈をしても知的障害
ですものね。

>そんな恥ずべき家庭の女主人の擁護者が、あなたである。

そんな素敵な家庭の女主人の応援団がヘカテ―とこのブログに集まる方たちです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅子様や皇太子殿下を知りたくてブログサーフィンしていた時、やたらアンチなものばかり目につきました。そんなものばかり読んでいると、中には「悪の覚醒」しちゃう被害者もたくさんいると思いました。恥ずかしながら、私自身も傾きかけましたよ。懺悔です。でも、どうしても腑に落ちないでいたらヘカテーさんに出会い、記事を読むたびに私の感性とか認識に間違いはなかったんだと嬉しくなりました。自分でとことん調べて自分で発信することが難しいので、こうして読むことしかできませんが、ヘカテーさんには感謝です。

アンチのアンチによるアンチの為のブログはいずれも強烈ですが、大体、選り好み公務だとか廃太子だの、そんなもの本当に日本国民の総意ならとっくの昔に断罪されてるはずですから。

アンチがアンチでいられることの意味が無くなるのが怖くて吠えていたりして。

妄想世界の住人たち

>アンチがアンチでいられることの意味が無くなるのが怖くて吠えていたりして。

何か知りませんが、彼らの頭の中には彼ら用の姿が存在しているんだと思いますよ。
ほら、言うに事欠いて、症状の出ない自閉症だとか、そういうやつですよ。

彼らにとって雅子妃と敬宮さまは上記のような存在じゃなくちゃいけないんです。何度言われたって、彼らにとってはそういう人なんだからそうなんです。
ああ、バカバカしい。

それにしても、どうしてこんなに雅子様や雅子様の出自を全力で憎むのだろうって、とても不思議です。
妄想世界を繰り広げてでも叩きたいこのエネルギーはどこから来るのでしょうか。
で、決まり文句は「部落」「朝鮮」「創価」で、「怠け者で贅沢してだらけのわがまま」と「知的障害」。どれも全然当てはまらないんですが。わはは。

アタマのおかしい輩が妄想繰り広げて「大したことない」ということにしたがる、雅子様の
ハーバードをマグナクムラウデを授与されて卒業、
東大法学部に学士入学で入学
しかし入学した直後(5月)の外交官試験に合格して外交官に
この経歴が、産まれ持った聡明さは無論のこと、どんなに勤勉でまじめなひとでなければ手に入れられない経歴なのか、ふつうの人間ならば誰でも知っています。

それがどうしてもわからない。認められない。
こういう人格のゆがんだアタマのおかしい人間とはリアルには知り合いになりたくないものです。

No title

その時が来るのが怖いんじゃないんですかねえ。
いわゆるアンチだけじゃなくマスコミからもそれは感じるのですが。
そろそろなので焦ってるのかなあ、とか思っちゃいます。
その時が来るまでに何とかしたいんだろうなあ、と。

あ、それと、あの人達「学士入学」なんて知らないと思います。

日本語は難しいよね。

江頭と言う名字がエタのカシラだと、真面目に信じているのか。
本当の非人のカシラは浅草にいたんだがな。
もしかして、ハレとケのケは「穢れ」のケだと思っている人だろうか。
ヤフオクで皇室の貴重な品が売られると思っている人かもしれない。
確かにアンチ東宮は怖いね。暴力団の構成員、やくざ、チンピラなどが怖いのと同質の怖さだよ。その代わり、アンチ東宮はまともな日本人には嫌われている。まともな日本人は、やくざが大嫌い。
アンチ東宮連中は嫌われ者。
秋篠宮夫妻が嫌われているのと同じ。
東宮ご一家への温かな歓声に耳をふさいで「アーアー聞こえない」
もしくは、
「ナルマサアイに群がるのはソウカだ」
それでなければ、
「オワダの陰謀」
東宮を応援するブログ、被災地の味噌屋のブログを炎上させて閉鎖に追いこみ、
「勝った」
と思っているのか。
ブログ主は、チンピラの相手が嫌なだけで、アンチ東宮連中を不愉快に思い、秋篠宮家を嫌うようになる。つまり、潜在的な敵を増やしているだけだと気づかないんだね。

どっちもどっち。
晒されていたブログの文章は下品。
だからとて、東宮擁護は微妙。

あるブログより

ならば、「桓武天皇の生母は、朝鮮半島から逃げてきた人間の子孫」ということになる。

>朝鮮半島からの逃亡者


ならば、「桓武天皇の生母は、朝鮮半島から日本から逃げてきた人間の子孫」ということになる。

それは天皇明仁が、「桓武天皇の生母は渡来人の子孫である。」と述べている事実である。

つまりアンチは、天皇明仁を侮辱しているということになる。

アンチこそ皇室ひいては日本にとって不要な輩である。



ヘカテーさん。 アンチからの攻撃があまりに下らなすぎて疲れると思うが、アンチの凸など恐ろしくとも何ともない。

わたしたちが付いているし応援している。



No title

v-60 どっちもどっち。
v-60 晒されていたブログの文章は下品。
v-60 だからとて、東宮擁護は微妙。

v-60 あるブログより



同じ下品ならアンチより東宮擁護のほうがいいッスよv-392

炎上

閉鎖に追いこまれたブログは、ひとつではない。
被災地のブログは、下品ではなかった。味噌を買おうと思って読んだのだが、よくもまああんな酷いことが書きこめると思った。

ヘカテーさん。
若いあなたは覚えていてね。
川島紀子さんを支持し、雅子妃と敬宮さんに狂ったようなバッシングを加えた連中のことを。
私達は、あなたの味方ですよ。

No title

まったく知性の感じられない文章ですね。


私のパソコンは、「えた」、と入力しても、漢字変換しません。
今どき、良識のある普通のひとは、人を非難するのに、「穢多」などという言葉は使いません。そんな言葉は、使った人の品性を疑われるということを、知っているからです。
もし公式の場で発言すれば大問題になり、社会的な地位もすべて奪われるレベルのことばですから。
モラルのなさが、よくわかりますね。


>皇室の汚物 それをいうなら「皇室の汚点」 では?
>事実を事実として 隠ぺいして
    事実を事実として・・・に続けるなら、「承知の上」で、とか
    隠ぺいして・・・の前に書くなら、「事実を知りながら」とか
  書かないと、文がつながらないのでは?

>端折って  って、何を端折るのでしょう?

>しどけない  少し色っぽい、よい意味でつかわれる言葉かと。けなしたいのなら 「だらしない」というのでは?

>格別のルート 格別、というのは、良い意味で使われる言葉では?特殊、とかいうのならわかりますが

あぁ~、ヘカテ―さま、すみません!
アンチに助言をしてしまいました。




なぜアンチbbりブログにはあれだけのアンチコメンターが憑くのだろうか。

人は嫌いなもの、疑問に思うことにはエネルギーを無駄でもついやせるんです。それで、あれやこれや調べる。知りたがるのは人間の本質ですからね。

嫌いだなとか疎ましいなという負の感情は特に誰かを激しく攻撃したり破壊したりしないと昇華しないことが多いわけです。同調してくれる人を求めて大きく騒ぐのも特徴。

裏腹に日常特に不満を抱かないとか、疑問に思うことがない幸せな人々(当たり前の平凡な生活をいとなんでいればそこは幸せだと気付いていない場合もありますね)は、わざわざアンチ東宮サイトなんて開かないし、存在を知りもしないわけです。もちろん、こういった擁護サイトもです。

では、日本国民の割合から見たらアンチってどうでしょう。確かにコメンターの数が凄いからあたかも国民の大部分がアンチだと錯覚しやすいですが、先ほどの普通に暮らしている人々、皇室にさして興味を持たない人々はわざわざこういった類のサイトを見ない、つまりすごい擁護派でもないけれど決してアンチではない人々の人数の方が圧倒的なのはあきらかですね。

ヘカテーさんや、射手座さん、まるさん方のように上手い文章が書けなくてもどかしいのですが、要は日本国民の大部分はアンチではないということが言いたかったのです。

お目汚し失礼しました。

約2名を除いて、全く皆さまと同じ感想です。

こちらは普通に東宮を応援してるのに、わざわざ覗きに来てはおかしなコメ残すことないでしょうに。
色々焦ってるんでしょうね、きっと。でも、アンチの行動はいつも異常だわ。
勝手に怒って、勝手に興奮して、勝手に因縁付けて来る、その精神状態こそおかしいよ。

ヘカテーさま、お疲れ様でした!

間違いを犯している方に天罰が下ると思いますよ。これからが見ものです。ここは日本、神の国ですから。

ヘカテーさま

私も皆様とご一緒にいつも応援しています!!

皇太子さまは超然として天皇の道を歩まれ、雅子さまは復活され昨日も晴れやかな笑顔をみせられましたね。

東から昇る太陽は輝き、私はうれしい。

真実の方に時代は流れると思う

私も、雅子さまの笑顔は皇后としての道すじがついたからではないかと思います。

ということは、アレラに巨大ブーメランが向かっていくのでしょう。焦っていることがわかります。

アンチも相当このブログが気になるというか、東宮アンチの呪縛から逃れたいみたいですね。

このブログは東宮ファンでありヘカテーさんファンが集うブログです。
どんどんいろんな人が読みにきて、目からうろこが落ちるんじゃないでしょうか。

真実を書いているブログは安心して読めます。

ここのところアンチがヘカテー様にまとわりついているようで、お疲れ様です。
私も他の皆様方には及ばないながらも応援しております。

雅子様がご回復され、活躍なさったからといって代替わりが早まるわけでもないのに一体どうしたんでしょうね。
褒め称えている方々が世間に見向きもされていないというのに、お元気なことで(笑)

大学時代に私は史学科に在籍していまして、先生方の多くが平成という元号はよくないと言われていたのに選ばれてしまった、しかし皇太子様は素晴らしいお方だから殿下の御代(本当にこう言っていました、歴史学者だからでしょうか(笑))にはきっと良い元号がつくはずだと口を揃えていたのが今でも印象的です。
なんでも、昭和の次はどうせ短く終わるだろうから、あまり良くない元号にしたところで構わないだろうみたいな空気があったとかなかったとか…
真相が口外されることは決してないでしょうが、興味深い噂話も教えていただけたことを、今更ながら噛み締めています。

つい思い出したので、長々と失礼しました。

どうでもいいけど

コメントしてる人、賛同してるの全部同一人物ですよね。

挑発的な文章が、アンチ東宮たちの逆鱗に触れるんだと思います。
もう少し、優しい感じになさったほうがよろしいかと…。
それと、天皇陛下・皇后陛下をバッシングしてる様子は、アンチ東宮による雅子さまバッシングと、何ら変わりがないと思います。

No title

まいこさんへ

逆鱗……その鱗は天子が持つものでは?
それをただの人間が持つなんて……
これだからアンチは困るのよね。

それから。
私は、他のみなさんも、管理人のヘカテーさんも、両陛下をバッシングなんかしていませんよ。
どこを見て、どこを読んで、バッシングしていると言うのですか?

ここで皆さんは、バッシングしているのではなく、感想を書きこんでいるだけですよ。

まいこさん。
ここに書きこむ暇があるのならKWの傷を舐めてさしあげなさい。

マニュジュビさんへ

その、意見っていうのを「バッシング」と言うんですが…。

そんなこと言ってたら、あなたがたがおっしゃってる、アンチ東宮による雅子さまバッシングも
「これはバッシングじゃなくて、意見ですから……」って反論されますよ。

マニュジュビさんへ

意見じゃなくて、感想でしたね。

失礼しました。

嘘にもモデルが必要

私には偶然だけど結構人気作家の知人がいる。
その人の作品を読んでると「あ、これは○○さんがモデル、この事件はこの間のあれ」と、ネタの出どころが判る。

プロの作家だって全くのフィクションを作りだすのは難しい。
現実の人をモデルにする。

愛子様が不登校ねえ…
症状の出ないwww発達障害ねえ…
しどけない生活ねえ…

そのままどなたかのことをモデルにしたのね。
あ、症状が出ないどころか、ますますはっきり出てきましたねえ。
男の子はXが1つだから症状が出やすいの。それをYの悲劇と呼ぶ人もいる。
マコカコさんのこと、私もさるルートからすさまじいこと聞いたけど、とても恥ずかしくて文章になんかできない。
でも学習院に通うような家の世界ではしっかりばれてる。
りっぱなおうちからは絶対縁談は来ないわね。

「どうでもいいけど」のまるさん

本当に、このブログの東宮ご一家大好きファミリーが、ただひとりに思えますか。
文章の書き癖など、まるで違いますよ。
特に長文を書くとはっきりわかるでしょう?
違う違う、ひとりだ!オワダの陰謀!ナルマサアイに群がるのはソウカ!アイボは知的障害児!雑子の学歴は偽物!紀子様こそ国母!悠仁若宮がお生まれになった時は虹が出た!

私は、バカバカしいのでアンチ東宮のブログも、2ちゃんねるも今は見ませんよ。人づてに話は聞きますが。
あなたも長い文章を書いてご覧なさい。個性が出ますから。

No title

煽るだけのつもりが引きづりこまれる、まいこさん。
煽り屋するのも利口でないと務まらないわよw

アンチを嫌ってる人はアンチサイトには行かないでしょ。
その意味も理由も、まいこさんは分からないでしょうねpgr

すごーい!

2014-11-12(02:14) ついに私にも偽物が出た((゚m゚;)アレマッ

いやね、天皇陛下がお好きだろうが(なぜかいつも存在をスルーされてるよね)美智子皇后がお好きだろうが、秋篠宮ご一家がお好きだろうがいいんですよ。
そんなものその人の勝手だから。
ただね、自分の意見を押し付けるときに、他人の名前を騙ったり、捏造でしか他者を貶めることができない時点で終わってるんですよ。
自分が正しいと思うのなら、正々堂々と事実で対抗すればいいじゃないですか。

それはマスコミも一緒でね。
毎日、毎日、敬宮さまの動向を張って、やれ遅刻しただ、不規則登校だって、変な造語を作ってまで叩くのなら、1年半もろくに大学に通わなかった子も糾弾しなさいよと思うわけです。
別にイジメられてたわけでもないんでしょ?
「希望してたサークルに入れなかったからやる気をなくした」なんて理由が美談になるわけないじゃないですか。
何の目的で大学に進学したの?っていう話ですよ。
義務教育じゃないんだから。

人気が無い?東宮家

それにしても東宮ご一家の行かれるところは凄い人!
最近今上両陛下(茶皿両屁以下と書きたかったのですが、こちらの品位を下げるといけないので)のいかれる所の写真、アップが多くないですか?
アングルを引くとお迎えする人が少ないのがばれるから?
ヒッートー宮家など誰もいませんよねw

朝の紅茶さん

イミフです。
なに?上から目線でムカつくんですけど。
雅子さんの身内だけで盛り上がって、バカみたい(笑)

まいこさん

>雅子さんの身内だけで盛り上がって、バカみたい(笑)

アンチ東宮派は雅子“さま“を応援するサイトを、雅子さまのお母様と妹さんたちで回していると思い込んでいるようですが、あなたもそう思っておられるのですか?

台所にも管理人様を小和田優美子さんだと言ってくる輩がいます。

そういう考え方の方がバカみたいです。

No title

>雅子さんの身内だけで盛り上がって、バカみたい(笑)
 迷子のまいこさん、ありがとう!雅子さまの身内にしてくれて
 
つまりゴキコさん応援は身内ってことね?
 豚弟や猿爺や糟代さんなど?

>雅子さんの身内だけで盛り上がって、バカみたい(笑)

無理して笑って引きつってる…

本物のまるさんへ

申し訳ありませんでした!

私も普段、まるというハンドルネームを使ってまして、うっかりしてしまいました。

でも、ありふれたハンドルネームなのに偽者扱いって、
実生活では誰からも相手にされてないので嬉しかったのね♪

大丈夫よー♪本物のまるさん!
私もあなたを相手にしませんわ!

No title

>なに?上から目線でムカつくんですけど。
雅子さんの身内だけで盛り上がって、バカみたい(笑)

まいこ様
「もう少し、優しい感じになさったほうがよろしいかと…。」と ご自分でおっしゃったのですから、そのようになさった方が宜しいかと思います。

女の子が欲しくてたまらなかった夫一押しの名前が「まいこ」でしたので、つい「まいこ」さんに目が行ってしまいます。
余計でしたね、ごめんなさい。

御台所の管理人様は小和田優美子様で私達雅子様の身内なのですか?幸せに思います、勘違いしてくれて。

妃殿下のお母様と某所ですれ違いましたが、上品で素敵な方でした。
友人はお父様につい挨拶してしまったら、挨拶して下さったと大喜びでした。

ヘカテー様
挨拶が遅くなってしまいました。
若さでアンチなんかやっつけろ~!!応援してます。

三角さんへ

>私も普段、まるというハンドルネームを使ってまして、うっかりしてしまいました。



普段いつも使っているハンドルネームを間違えるなんて、大丈夫ですか?

ものわすれ外来などの診療科のある病院へ行かれることを、おすすめします。

MRI撮影をすれば、かくれ脳梗塞なども分かりますので、受診するといいと思います。

台形へ

普段使っているハンドルネームだからうっかりまると書いてしまったの。よくある事でしょ?

でもここのコメント欄の方々、もし同一人物でなかったら
同一脳内の方々ね。洗脳集団の某宗教団体に多いの。

11月だから焦っているのまるわかり!

なんか獣臭いからもう来ませんけど、屁カテーのブログは続けて欲しいわ!もうすぐ結果がでるし。

祓いたまえ 清えたまえ

こんちは

ヘカテ-さん・・・ ランジュバンが教えてあげてたのに・・・
あの人はガチヤバだって  ほ-ら、やっちまっただろ? 
中期日程さんの煽りに乗るからいけないんだよ
これも教えてあげてたよね?

ランジュバンはヘカテ-さんのファンになってしまったから、もっと助言してあげたかったのに
何度もアク禁にしてコメント削除されて  参ったよ

ところでさ、ランジュバンは“BBの覚醒記録”ってブログに
10日深夜、一人で敵地に乗り込んだんだよ  
ヘカテ-さんの悪口を書いた人がいたからね 頭にくるだろ?
そしたら可笑しなことが起きたんだ

ヘカテ-さんの“黒田さん夫妻の疲労宴(笑) ”の記事だよ 10月6日の記事
「応援してます」ってだけのコメントは、HN書き込むの忘れたランジュバンのコメントだよね?
ヘカテ-さんは知ってるよね? 削除されたコメントで伝えたもん

話を戻すけど、ランジュバンがBBって人の記事にコメントしたのは10日深夜、そして同日夕方に
根無し草って人がいきなり“黒田さん夫妻の疲労宴(笑) ”記事のコメ欄にご登場 そして満天星さんの何だか白々しいコメント(反応はやくね?)
そして、ヘカテ-さんのコメント 
ランジュバンはヘカテ-さんに少し不信感だよ 不信感

だけどさ、こんなに荒れるのは元はと言えば中期日程さんが原因だと思うんだよ
中期日程さんって嫌な人だよね?
だからランジュバンはヘカテ-さんに
「中期日程さんはスル-でお願いします」ってコメントしたのに
ヘカテ-さんはランジュバンの方をスル-した 酷いよ

中期日程さんは突然現れて、ヘカテ-さんのアンチに対する記事にだけ反応するんだもん
応援コメントもせずにさ  煽るだけ煽ってトンズラ-
ほんとに、中期日程さんことヘカテ-さんってズルイ人だと思う
今度コメントしてきたら「帰りやがれ!!!」ってコメントしてアク禁にしてやればいいよ 
うん、それで決まり!!! 


ああ、ランジュバンはヘカテ-さんに少し不信感を持ってしまった、と書いたけど(ゴメン)
それでもランジュバンはヘカテ-さんのファンだから!!! 大丈夫だ
裁判だって心配ない 裁判費用の募金拡散するし、募金があまり集まらなかったら、
弁護士の確保はこっちでするから心配ない
あんま小さい案件はやらない人なんだけど、ランジュバンがデカくしてやるから任せてくれればいい 

だってヘカテ-さんはソウカ嫌いなんだろ?
それも巻き込めばデカクなる!!!
ヘカテ-さんとの共通点が1つ見つかった!!! めっちゃ嬉しい!!!



ヘカテ-さんも

ランジュバン達の活動に参加しませんか?


入会費・年会費/無料  交通費/自己負担 

是非、ご参加下さい  参加コメント心待ちにしております


****************************


命名したかったさん

ヘカテ-さんは若くない
ヘカテ-さんはかなりのオバサンだ
だけどランジュバンはファンなんだ-
年の差なんて関係ないだろ?













そうですね。

確かに、もうじき結果が出ますね。
本当に楽しみだこと。
あと数年待てば、もっと楽しみですよ。

お~い元気だったか?

過去記事よんでわかったわ。

ヘカテー=虎子

自作自演ご苦労様。

はじめまして

以前から読んでいてROM専門でしたが今回はじめてコメントします。
よろしくお願いします。

あの......変な人が居座っていますね。何人もが居座っているわけでなく1人で自作自演してるみたい。すごく無理して別人になりすまして書いているように読めます。
でも管理人が管理者画面を見れば、発信者についてある程度までは解ると聞いたことがあるので、いずれ大勢で押しかけているのか1人だけなのか解ると思います。

東宮派ブログを開設すると必ずアンチが出てきて、なかには閉鎖に追い込まれるブログもあります。被災地で頑張っている岡田味噌生産組合さんは営業妨害で訴えてもいいと思うほどです。
でもアンチが言えば言うほどアンチって本当に何も知らないし分からないんだなって思います。

これからは日本人じゃないようなアンチなんか怖がらずにコメントしたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


きゃー!

名前だけでなくて「焦ってる」までパクられた。
ひょっとして図星だったのかしらん☆彡

自分で考えて意見を書けない人って本当に惨めだ。

東宮関係者も学習院も

敬宮さまをお守りするのにがっちりとスクラムを組んでます。

もう結果は出てますね。

昭和天皇を筆頭に皇族のいいとこどりの敬宮さま。

守られておられますよ。

大丈夫、正々堂々王道を歩かれます。

No title

>>>普段使っているハンドルネームだからうっかりまると書いてしまったの。よくある事でしょ?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

No title

>>>普段使っているハンドルネームだからうっかりまると書いてしまったの。よくある事でしょ?

よくあることですね。
普段使っているHNを使ってしまうものです。

お台所ブログでもありますよ。
かぶると途端に叩かれます。
HNがかぶってしまった方に対して申し訳なく感じてしまいます。

No title

和久さまを悪く言うことは私が許しません。
あんなにも日本と美智子皇后さまを愛する女性は他にいません。
あなたがたは和久さんを貶めて楽しいのですか?
もう許しません。
和久さまにあなたたちを訴えるように進言します。

2014-11-12(17:54)のまいこさんへ

ちょっと❗️
人のHN、勝手に使うな‼️

確かに、私は和久さまを応援してますが、あんた、明らかに馬鹿にしてるでしょ❗️

いい加減にしてください。
東宮擁護派は、HN乗っ取りしたりする低脳ばかりなのか?

ヘカテー様

ヘカテー様は事実を根拠に記事を書いていらっしゃる。かたやアンチ東宮と呼ばれる側は捏造や妄想、悪意に満ち始めからバッシングありきの穿った見方でしかない。

東宮御一家の媚びる事なく、へつらう事なく堂々としたお姿が拠り所です。

どんなバッシング記事も嫌がらせ記事もひと度お姿を現されれば跳ね返し、私達に「あぁ、あれはやはり嘘っぱちだったのだ」と示して下さる。
誰かさんみたいにイチイチ反論コーナー作って貰わなくてもね。

東宮御一家に支えられてる私です。ブレずに行きまっしょい!!

No title

まいこは
>いい加減にしてください。
>東宮擁護派は、HN乗っ取りしたりする低脳ばかりなのか?
反東宮派ということが分かったw

みなさまへ

応援コメントありがとうございます。

家に帰ってきたらうんざりするくらいアンチ東宮のコメントが入っていて仕事の疲れが倍になりました。

もうね、二日酔いの朝にケンタッキーのバーレル食べるくらいキツイです。

誠に遺憾ではありますが、コメントを承認制にさせていただきます。

管理人は承子さま世代ですが、気力と体力がもちません。

御味噌屋さんの気持ちが分かります。

なんか湧いてる(・ω´・*)

>東宮擁護派は、HN乗っ取りしたりする低脳ばかりなのか?

あら、それが本音?まいこさん、バイバーイ!(´・ω・`)ノシ
ヘカテー様のブログにもう用はないでしょ?
ここは東宮御一家を応援するブログです。

ヘカテー様、お疲れ様です。応援してまっせ!

負けないよ

ヘカテーさん皆さん(アンチ以外)お疲れ様です。

承認制でいいです。とにかく閉鎖してしまった他の東宮家応援ブログの分まで、何があってもこのブログを存続させましょう。

アンチなんて問題外の外。

列外派星くず日記ブログ、純粋な東宮ファンのみで更新していきましょう。

(ヘカテーさん、今日は早めに休んで・・)

No title

ヘカテー様。
お疲れ様です。

噂に聞いていたアンチの攻撃の君の悪さと凄まじさにびっくりしています。

ここはヘカテー様のブログですから、ご自身がよいと思うやり方で運営して下さい。
ついていきます。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR