悔しいですが、コメントを承認制にします

大迷惑よ、まったくもう

336509798926c9f6276ee9f2f74416a3.png

アンチ東宮があまりにもうるさいのでコメントを承認制にします。

本当はアンチ東宮ブログみたいなことをしたくなかったのですが、

相手している時間がもったいないのでこのような措置をとりました。

ヘカテ―の休みの日ならコメントも監視できますが、

仕事がある日は大量のアホコメントを疲れた頭で対処できません。

最近では常連さんのHNを勝手に使ってなりすましをする輩も出てきました。

自衛措置として腸煮えくりかえりそうですが、

コメント承認制度とします。

どうぞご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのほうがいいわ。

アンチ東宮連中は「闘って勝てばいい」と言うけれど、あんな無教養な存在との会話に時間を取られるなんて無駄です。
なりすまし。
嘘。
脅し。
何でもアリの連中に支持されている秋篠宮家。詳しいことを知らない人も、本能的に避けるんでしょうね。

お手数かけます

相手にすまいと思ったのですが、ごめんなさい。
無理のないようにボチボチとやってくださいね。

本当に不気味な人達!
異常で粘着気質、よぉ〜〜〜くわかりました。

某宮家の女子二人も、学習院の友達にきっとあんな調子でやってたのかもね。

ヘカテーさん、ゆっくり休んでください。本当にお疲れ様でした。

射手座さま、まる さま、 みか さま

コメントありがとうございます。

>アンチ東宮連中は「闘って勝てばいい」と言うけれど、あんな無教養な存在との会話に時間を取られるなんて無駄です。

ブログを閉鎖する気持ちが分かりますね。真面目にやっていたら、絶対ノイローゼになります。

>無理のないようにボチボチとやってくださいね。

御心遣いありがとうございます。へこたれずにやっていきます。

>異常で粘着気質、よぉ〜〜〜くわかりました。

本当によくわかりました。面倒な連中です。コメント承認制にしてもまだ来ますし。

これまで無条件に承認だったんですね。アンチの汚物のような言葉攻めにはさぞやお心も参ったことでしょう。承認制、大いに賛成です。

お若いとはいえ、無理は禁物です。身体をいたわってくださいね。おつかれさまです。

承認制、全く問題有りません。
ここはヘカテー様のブログです。撹乱し脅して来る事が目的の卑劣な輩はスルーするに限ります。

お疲れ様です、いつも有り難うございます

いったいあのキチガイどもの、どうカンに障ったのか、本当に怒濤のコメントでしたね。ご苦労様です。
ああいうのが出入りすると、キチガイがうつりそうで嫌だから、コメント承認制が良いと思います。

ああ、それにしても。
アノヒトたちのおかしさが、よくよくわかりました。
アノヒトたちの夢想がいったいいつまで続いてしまうのか。
はやく彼らが現実に直面するときになって欲しい。

話変わって、本物の皇太子ご一家は、つくづく素晴らしいですね。

おかげさまで、雅子様の母方のご先祖の煌びやかさがよくわかったし
(ご維新の最中ではないけれど、その少し後に東京に出てきて、明治末から大正にかけて政府の中枢にいた人々なんですね)

その方々が選んだ婿にふさわしく、父方ご先祖さまは東京に出てくるのこそ遅かったけれども
(あれですかね、父方曾祖父にあたる方が,おじいさまがまだ乳飲み子のうちに早世されたのが良くなかったのかな。それとも村上藩が新政府軍と戦った側だったから、ご維新ですぐに新政府へとはいかなかったのかな)
やっぱり優秀な一族なんだって、本当によくわかりました。

ああ、皇太子ご一家が活躍されるときに早く会いたいです!

がんばってください

はじめまして、ヘカテーさん。
いつも読ませていただくだけでしたが、初めてコメントいたします。
私は東宮ご一家を応援していますが、アンチ秋篠宮、アンチ今上天皇皇后陛下ではありません。愛子様も悠仁様もかわいいと思っていますし、悠仁さまが天皇になられることに異議はありません。
しかし、アンチ東宮の人たちのひどい東宮バッシングはとても違和感を感じ、おかしいと思っています。
いろんな考え方があるのですから、ただ批判点を書けばいいのに、霊写真(雅子妃の後ろに般若の顔が見えるとか、手の指が多いとか、今時、ああいうねつ造写真など簡単にできますから)皇太子殿下のカツラのことや(人の体のことをどうこう言うのは無礼)、衣服の着方、どこにシミがついているとか、ちょっと普通ではない。まるでストーカー。
あるいはまた、非常に下品な表現で雅子妃を侮辱していたりします。
そして東宮ご一家の写真は、特に写りの悪い一瞬の写真を割り出して、ひどい印象つくりに必死。一方秋篠宮ご一家の写真は特に写りのいいものを並べて比較して、大絶賛。意地悪で民度が低いなあとただただ感心します。
で、とにかく、くどい。
一種の宗教、イスラム過激派みたいなもんですから、伝道超熱心。だから信者たちも熱心で敵愾心が強くて異常にくどい。
ヘカテーさん、イスラム過激派相手にまともな話ができると思いますか?
もうほうっておいて、(何を言われようが無視無視)ヘカテーさんの好きなようにブログを続けてくださいね!応援していますよ。

ガトーショコラさま、ひまわりさま、ペリドット さま、花さま

コメントありがとうございます。

>身体をいたわってくださいね。おつかれさまです。

承子さま世代の私ですが、年々疲れが残りやすくなりますね。頑張ります。

>撹乱し脅して来る事が目的の卑劣な輩はスルーするに限ります。

そう仰っていただき、ほっとしました。

>はやく彼らが現実に直面するときになって欲しい。

自分の行いがどれほど愚かなことだったか自覚してほしいです。

>ヘカテーさん、イスラム過激派相手にまともな話ができると思いますか?

拳と拳の対話になります。アンチ東宮と会ったことが一度もありませんが、会ったらヘッドバッドするかもしれません(笑)

大変でしたね・・・

ヘカテーさま

アンチからの攻撃など屁でもありませんが、とにかく日本語が不自由な連中ばかりなので大変だったと思います。

でも、これで、アンチの怪しさとか異常ぶり、北朝鮮を嗤えない平成皇室マンセーぶりが 「黙って見ている人達」 にも分かったのではないかと。


まだ若い方のようですが、お疲れ出ませんように。
応援させて頂きます!


でも、アンチが喚けば喚くほど、小和田家、江頭家、山屋家の優秀さ、エリートさ、勤勉さが証明されてくる。
ミテコもゴキも霞みまくり。 あんなんでよくまぁ恥ずかしげもなく図々しく皇室に乗りこみましたよね。
雅子妃殿下を快く思わないのは誰かってのが丸わかりになりましたよね。

ヘカテーさまお疲れ様です

お仕事の傍らブログの管理運営、本当に大変ですね。
何事もなくても神経を使っていらっしゃるのに、そのうえ頭のおかしい人たちの相手などしていられませんよね。

承認制大賛成です。

今回は特に大変な労力が必要だったと思います。本当にお疲れ様でした。
他の皆様が私の思っていることをコメントしてくださるだろうからヘカテー様の負担になっては…と思いコメントは控えようかとました。
ですが、いつもブログの更新や皆様とヘカテー様のやりとりを楽しませていただいているので…やはりと思い失礼させていただきました。

今回の暴れっぷりは、ヘカテー様のブログの素晴らしさの彼ら独特の褒め方と思って忘れてください。
そして、彼らのおかげで初めてコメントしてくださったという方々に出会えましたよね!
うんざりするような出来事だったかもしれませんが、そこは喜ばしいことですよね。
皆、ヘカテー様が大好きです。
これからも頑張ってくださいませ!

ガーネット さま、九重さま、原さま、

コメントありがとうございます。

>でも、アンチが喚けば喚くほど、小和田家、江頭家、山屋家の優秀さ、エリートさ、勤勉さが証明されてくる。

黙っていればいいものを騒ぐから。喚けば嘘も誠になると信じているのでしょうか?

>承認制大賛成です。

ありがとうございます。私の質問には答えないくせに聞いてもいないことを書き込むなんてあり得ません。大迷惑です。

>うんざりするような出来事だったかもしれませんが、そこは喜ばしいことですよね。

私の小さな行動で昭和天皇香淳皇后と皇太子ご夫妻やほかの皇族の方々の良さが伝われば幸いです。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR