fc2ブログ

列外派星くず日記

―令和の天皇ご一家を愛する者たちが集う皇室ブログ―

Entries

最悪の人選 これぞ四月の馬鹿

次回はヒアリング 皇位継承有識者会議 
4/1(木) 17:52配信 時事通信
政府は1日、安定的な皇位継承の在り方を検討する有識者会議の第2回会合に、ジャーナリストの桜井よしこ氏ら5人の専門家を招き、ヒアリングを実施すると発表した。

意見を聞くのは桜井氏のほか、ジャーナリストの岩井克己氏、笠原英彦慶大教授、新田均皇学館大教授、八木秀次麗沢大教授。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/626dcaef25739b5241dbcf4ab9397737940a4a29

これ以上ないほどに最悪なメンバーばかり


櫻井→男系男子カルト&秋篠賛美派&皇太子ご一家バッシングA級戦犯
(A級と言ってもS級に非常に近いA級)
皇后陛下を「雅子さん」呼ばわりし、キーコさまはさま付け。自分よりも優秀な学歴を持つ皇后陛下が嫌いで嫌いで仕方がないばあさん。即位の大礼に出席したのに両陛下については全く触れず「秋篠宮は立派だった」とほざく
櫻井のYOUTUBEのチャンネルに裁判所公認レイシストの竹田が出てたが、竹田が「秋篠宮の立太子の礼」と発言したのを「立皇嗣の礼ですよね」と否定しなかった。

朝日の岩井→皇太子ご一家バッシングS級戦犯筆頭
もはや説明不要なほどの皇太子ご一家バッシングの代表人物かつキーコさまとズブズブの関係の人物
こいつがくだばったらドンペリで乾杯するとヘカテーは決めている

笠原英彦→この中では一番まとも

新田均→男系男子カルト


八木→神武天皇のY染色体の言い出しっぺ
頭の悪い安倍総理のブレーンだった人。男系男子カルトで統一教会の講演会によく出てる。あまりに極右過ぎてアカデミックの世界では相手にされてない。

現在の男系男子カルトの連中はヘーセー時代は秋篠宮家を絶賛し皇太子時代の両陛下を叩いていたが、

マコムロ問題以降の皇嗣詐欺の宮家の醜態にさすがに庇えなくなったのか、

最近では旧宮家皇籍復帰を強く主張している。

それでもヘーセーの皇太子ご一家バッシングを知っている私からすれば皇嗣詐欺の宮家に対する奴らの反応は非常に甘い。

こんな有識者とやらに税金から報酬払うなんて納税者としてため息が出るわ。

ガースーに安定的皇位継承にチェンジするなんて出来ない。

パンケーキ喰って新型コロナウィルス対策してろ

と私は言いたいっすね


*コメントされる際には絶対にメールアドレスをコメント欄に入れないで下さい!!全員に閲覧できるようになりますので絶対に入れないで下さい!!*



スポンサーサイト



Comment

善業と悪業 

この新たな人選に極右の櫻井よしこ。
紀子、川島家とズブズブなアカ日の岩井克己。
眞子&小室問題でも解決できない秋篠宮夫婦、国民の怒りはピークに達していますが、それでもこの人ら、他に秋篠宮家アゲアゲ、ミテコ命の学者、准教授ら相当皇室利用で高額金を稼いでいますね!

世の中、間違ってますわ!
正統派が叩かれ、悪事の数々をする低レベルなバカモンども秋篠宮一家をアゲアゲするのはどう考えても高額金が動いてますね!

秋篠宮家に皇統が移行なら皇室はいりません。
国民からの半端ない抗議殺到で政府も宮内庁も立居いかなくなるでしょう。

「天皇は国民の総意に基づく」を無視するのであれば、日本国は混乱を招きます。
それらを覚悟の上で皇位継承問題審議の有識者会議を行なっているとすれば、「有識者」とは意味をなさない。

日本人は大人しいことをいいことに、これがイギリスなら国民の怒り、騒動は免れない。
諸外国の王室からは日本の皇室特に秋篠宮家に対する反感は今の比ではありません。
出入り禁止を堂々と表明するのではないでしょうか?
日本人よりも西欧諸国の王室の方がミテコ、秋篠宮家の人間の尊厳にも関わる行為を堂々と、平然とやって退ける神経は許し難いことを良くご存知のはずですから。

★有識者に物申す。
《皇統を秋篠宮家に移行させるのであれば、あなた方もただの俗物人間、ミテコ、秋篠宮夫婦と同類感覚の持ち主であることを証明するようなもの。》

良しにつけ悪しにつけ(正式語=良きにつけ悪しきにつけ)とはよく使われる言葉ですが、秋篠宮は礼宮文仁の幼少期からずっとこのかた50数年間「良きにつけ」はなく、悪しきにつけばかりですね!

何のためにこの世に生を受けたのか、ただ単に兄君との格差を幼少期からずっと恨み辛みを抱いていたということなのでしょう。
一般国民なら兄弟は喧嘩にならぬよう同等に教育しますが、皇室に於いてははっきりした順位、格差「皇太子→天皇」、宮家になるという、れっきとした立場がありますから兄君を恨み辛みでこの歳まで抱いていたのだとすれば、平成の天皇、皇后の責任は重大です。
しかし、兄君と同等感覚は紀子と結婚してから益々増幅したように思う。
紀子父、川嶋辰彦の思想を強く受けていると思われる。

機関紙「亀の子」から引用
「日本書紀」巻第三の神武紀で、神武天皇が大和橿原(かしはら)に都を定めた時の神勅(しんちょく)に、「六合(くにのうち)を兼ねてもって都を開き、八紘(あめした)をおおいて宇(いえ)と為(せ)んこと、またよからず。
謂わゆる「八紘一宇」のこと。
この八紘一宇は戦後、GHQにより禁止していた言葉ですが、1947年に教育基本法が制定され、6、3、3、4制
、男女共学、義務教育制度が定められた。
この「八紘一宇」も、禁止されたもの。
全世界を一件の家のような状態にすることで、全世界とはは8つの方位のこと。

《運命は自ら招き、境遇は自ら創る、幸運は偶然には来ない。
人の知らぬところで、努力を積むこと。
善根を積むことは、見えないようでも、積善の家には必ず余慶あり。
我々の行為経験は、尊いものでも悪いものでも、決してそのまま消失せず、必ず何らかの形で蓄積され残っていくものである。
小さな善行も、その蓄積された経験が、後の経験を幾何級数的に増幅してゆくのである。
それが、幼児の間は殆どが祖先や両親の業により、若い時のやり方で老後が定まり祖先から子孫にも町にも国にも人類にも互いに影響を及ぼし合っていく。
これが「業(ごう)行為」であり「縁起」である。
知恵を磨き能力を養い、努力を傾倒して大いに善業を積むべきである。
「天知る地知る己知る」「天網恢恢疎にして漏らさず」運は毛の生えた球だという。
それは風に乗って飛んで走っている。
誰の前でも毎日、いろいろ大小さまざまな運が走っている。
掴もうと思っても、つるりとすべる。
ただ、業に叶っ運だけがのその大きさの業を備えた人の前で(縁)「ピタリ」と止まる(運)である。
好運は善業の前で留まり、悪運は悪業の上に留まる。
その人間の運命を決定するのは、その人間の「業」以外の何ものでもない。》
引用終わり

上記の記述を秋篠宮一家に正に勉強して貰いたいものです。
皇族であるならば尚更のこと。
また、ミテコ、秋篠宮寄りの文化人と名乗る人たち、今上陛下の今年のお誕生日会見をよ~く映像を見返して欲しい。
今上陛下の思いを、言わんとする心を読み取って欲しい。
  • posted by つばきちゃん 
  • URL 
  • 2021.04/02 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

奇妙な男系男子カルト。 

科学的に検証された事実、
「胎児の性別を決めるのは父親側である」
「不妊の原因の半分は男性にある」
「神武天皇このかたの Y遺伝子 などと言うものは、ない」
これらの真実をすべからく否定する男系男子カルト。

彼らは「太陽が地球の周りを回っているんだ!」レベルの呆れ果てた知力の持ち主です。

若い女をたくさん侍らせてハーレム状態にすれば、全ての男性には子供がボコボコ生まれる。
女には、男を生む「男腹」と、女を生む「女腹」があり、男の子が生まれないのは女すなわち母親の責任である。
皇室にはY遺伝子なる奇妙奇天烈摩訶不思議なるものが神武天皇以来伝えられている。
それは日本にしかない特別な遺伝子で、母親が天皇(皇族の)女系天皇が即位したら、王朝が変わって日本国ではなくなってしまう。
・・・・のだそうですよ。

この王朝が変わるとの考え方自体、中国から伝わったものです。
正確には、
「皇帝の徳がないので、天の命は他の者に与えられ、革命が起こり、新たな皇帝が即位する」
新しい権力者にとり非常に都合のいい考え方です。
八木さんのY遺伝子に至っては、
「そんなもんどこにもありゃしないよ」
そうですね、ナチスのアーリア民族優秀説といい勝負ですね。

古いのがアボンするまで、事態は動かないのかね?
  • posted by 射手座 
  • URL 
  • 2021.04/02 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

数日前にTwitterで男系男子を変えるのは問題だとの内容でハッシュタグでの呼びかけがありました。
要約すると女系天皇は歴史上前例がないのだから認めるべきではない。旧皇族を復帰させ男系を維持すべきである。
主にこの2点が主張されていたように思います。
一応目を通したのですが、一夫一婦制での男系維持の解決策がなく、側室有りきの時代を持ち出されましても…となり。また、旧皇族って現在の皇室と男系で繋げば傍系も傍系では?明治天皇の玄孫と触れ込みのテレビに良く出ている方は明治天皇から見ると女系ですよね?内親王の系譜になるのだから。
男系維持の為には近い将来、側室制度の復活か、生殖医療での選別が必要不可欠になると思うのですが、男系維持派はその辺どう思っているのか聞いてみたい気持ちで一杯なのですが、話し合いは不可能なのだと思うのです。見ているものが違いますから。
何しろ上述の件、恐らく発起人の方のツイートを見たのですが、如何に男系男子継承の維持が素晴らしいことかに終始していて、継承する男子の維持をどうするかについては言及されず。(私が見た限りでは)
敬宮様に皇統をと望むのは、男系男子での継承に不安を覚えるからだし(何が…とは言いませんが)、一夫一婦制の現代では長子継承が安定するのはわかりきっているのに。
ついでに言うと、不敬でしょうが、以降の女系のメリットデメリットも分かった上で敬宮様の皇位継承を望んでいる女系賛成派もいるんですよね。少なくとも私はそうです。
それなのに、女系賛成派はまるで頭が悪いと言われているようで腹が立ちます。
  • posted by 匿名希望です 
  • URL 
  • 2021.04/02 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ホントに最悪だわ。 

櫻井よしこさんはむかし大好きだったんです。
それが秋篠宮家を支持してると聞いて嫌いになりました。朝日の岩井という人はキコさんとベッタリなのもここで学びました。 ホントに何が有識者なんでしょうね?アキシノーズ賛成派ばかりじゃないですか?
男だからって言うだけで、アーヤとヒソ君を天皇にしていいの?
中身がまるっきり無いんだよ。
皇女様も敬宮愛子内親王お一人。
職業にするなんてもってのほか。

乖離してるのは政府だよ。
国民の半数以上が女性天皇を支持してる。

はっきり断言する。
アホのアーヤと息子のヒソ君には天皇なんて務まりません。
無私の存在なんですよ。

自由気ままに生きてきた次男坊とその息子が何が出来ますかってんだ!?

断言します。

アーヤとヒソに皇統が移ったら、皇室は終わりです。

国民はそんなに馬鹿じゃないよ。
  • posted by まりあ 
  • URL 
  • 2021.04/02 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

うっぜぇわ 

あぁ~うっぜぇわっ!!ですわ。結論ありき(怒)

さてまた突然話変わってYouTubeで色々な王妃様お姫様、王の愛妾についての動画を作られてる方がいらして。最近その方の動画にハマってます。
東洋やイスラム圏は側室OK。だからキイコ様みたいな女が出現しやすいんですね。欧州は愛妾OK。しかし庶子扱いの子供に王位継承権は無い。王妃様が産んだ嫡子のみ。
男子、女子、産まれる子供の性別は人為的にコントロール出来ない(はず)特に昔は。だから王妃様に男の子が産まれなくて仕方なく女の子にってパターンが結構あったようです。
でも結果、国を栄えさせた偉大な女帝様が出て来た訳ですね。ハッキリ言って活躍の場を与えられなければ能力発揮なんて無理ですわ。「場」を与えられても駄目駄目な場合もありますけど。ガースーとか。
敬宮様は「男系」の女子なのだし過去に女帝はいたのだし女東宮で良いのでは?とりあえず敬宮様を皇太子に。と多くの国民は思ってます。
しかし罰当たりファイブとかがこーゆーのに入っているから。道は長い。
しかしYouTubeで可愛いワンコも言ってましたが今は「ぼんやり」敬宮様支持してる国民は8割です。ぼんやりです。来年から成年皇族として御公務なさるようになれば!?
今年の秋は小室君の合否がハッキリします。敬宮様が春宮様になるの意外と早いかもしれませんね。特に今年の秋のワイドショーは小室君とマコ様一色となるでしょうし。
その前に7月。米国の司法試験終了後、小室君帰国後アホの秋篠宮当主とミテコ様のせいで「国民に説明責任の会見」をせねばならない!?
なぁ~んかぁ自業自得とは言うものの可哀想ですね。まあ一東宮信者としてはワクワクしてますが。
  • posted by リサリサ 
  • URL 
  • 2021.04/04 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

国民の総意を無視できない! 

恐れることはありません!
今度の選挙で女性天皇を否定する党や候補者に投票しなければよいのです。
1万人以上の調査で97%の国民が眞子さまの結婚に反対しているのですから。
しかもバッシング最中の女性誌でも雅子さまが6割以上の断トツ一位で三位まで天皇ご一家が8割以上だったのですから、国民の天皇ご一家圧倒的支持は揺るぎません!

今までマスコミを自在に操り上皇夫妻や秋家を持ち上げ、天皇ご一家捏造バッシングで下げたことも国民にバレバレ!

党員は党則に逆らうことはできないので自公維以外に投票して国民の威力を見せつけてやりましょう!!

  • posted by 新潟県民 
  • URL 
  • 2021.04/05 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

「雅子妃は傲慢の罪」と言い放った西○ 

ヒアリングメンバーには入ってないですが、S級の西○幹2は「雅子さんは仮病」だの「傲慢の罪」だのと、聞くに堪えない悪口雑言の数々。今聞いてもはらわたが煮えくりかえる。

仮にも一国の皇太子ご夫妻ですよ。
それも、欧州各国の王室からも敬愛されるほどの人格者。
本来なら日本の宝として大切に遇しなければならない存在を、聞くに堪えない言葉で貶め、挙げ句の果てに廃太子運動までやった罪は決して消えない。

お代代わり以降、こやつらの中で過去の非礼の数々について、ひとりでもお詫びした人間がいるのだろうか。
もう日本人やめてほしい、いや、すでに人として終わってるから人間やめるべき。

  • posted by ごまめ 
  • URL 
  • 2021.04/06 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

割れ鍋に綴じ蓋 

ヘカテー様の記事と、某所の動画であらためてこの人選の酷さを感じています。
でも先送りしそうだったこの皇位継承の論議、菅内閣で取り上げてもある意味無駄(能力を超える)と思っていたので、まともに成立しない論議にある意味ふさわしい人選かなと思いました。平成時代廃太子運動や皇后陛下や敬宮様のディスリでもはや人望などなく、信望など地に落ちたこれらの爺さん婆さんがいくら秋篠宮家擁護を獅子吼したところで、国民の心はますます離れるだけですね〜
というかこの小室圭問題の最中にこんなことするのは逆効果じゃないですか?菅内閣とともにこの人たちも一掃されて、もう二度と令和の世では日の目を見ない気がします。
最後の足掻きですよ。
国論を二分するって、二分じゃなくて9割1割ぐらいで秋篠宮家に皇統を移すどころか、皇室にもいてほしくないという人は多いのが現実。時間はこちらの味方じゃないでしょうか?
  • posted by 西湖 
  • URL 
  • 2021.04/08 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
東宮応援派のハマコー改め新天皇応援派のハマコー
新天皇皇后両陛下並びに敬宮殿下を愛する鎌倉市民だにゃー
写真は悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@yahoo.co.jp
弁えずにジャンジャン発言します

コメントする際には絶対にメールアドレスを記入しないで下さい!!

最新記事

月別アーカイブ